(株)ロックサービス松江の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、父が金庫から大事なものを出そうと開けようとしていたのですが、忘れてしまったそうです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    松尾 大さん 2016.11.30

    先日、父が金庫から大事なものを出そうと開けようとしていたのですが、忘れてしまったそうです。父が困っていたので、私が生活110番でロックサービス松江さんに連絡して金庫の開錠をお願いしました。すると何分かすると金庫が開錠されました!プロの方は本当にすごいんだなと感動しました!コストも納得できる値段だったので、鍵や金庫でお困りの方にお勧めしますよ!!

  • 仕事から帰宅すると、玄関ドアの鍵が回らなくなっており中に入れませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    金田 宏さん 2016.11.28

    仕事から帰宅すると、玄関ドアの鍵が回らなくなっており中に入れませんでした。オートロックのマンションに住んでいるため、玄関ドアの鍵とオートロック解除の鍵は共通のものとなります。業者に連絡すると、ディンプルキーには未対応の所が多く中々出張依頼が難しかったのですが、ようやく見つかりました。1時間程度で到着し作業を行うと20分程度で開きました。内部のメンテナンスと鍵のアタリ調整を行ったので大丈夫です。シリンダー交換をすると鍵を2本持ちになってしまうので今回は助かりました。

  • 友人の家にに出掛けた時に自宅の鍵を誤って置き忘れてきた様で、自宅に到着した時に初めて気がつきました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    宍戸 和香さん 2016.11.27

    友人の家にに出掛けた時に自宅の鍵を誤って置き忘れてきた様で、自宅に到着した時に初めて気がつきました。友人の家は電車で戻らなければいけない距離にあったので取りに戻る事も出来ず困っていたときに、スマホで探してこちらの会社を見つけて問い合わせをしました。事情を話すと夕方でしたがすぐに駆け付けてくれ、玄関の鍵をあっという間に開けてくれました。腕の良い方が来てくれて良かったですが、もう少し愛想が良かったら言う事が無かったのに少し残念でした。

  • 出先から帰ってくるとカギのまわりが悪くカギがなかな開けられませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    星 直人さん 2016.11.21

    出先から帰ってくるとカギのまわりが悪くカギがなかな開けられませんでした。一度は家に入れましたが、次にまた外出する際カギが壊れてしまっては大変だと思いロックサービス松江さんに来ていただきました。いろいろ見ていただき結局カギの交換ではなく修理で対応してもらうことができ費用も安くすんだので助かりました。作業もとても早かったです。

  • 金庫の番号をメモしていたのですが、メモをどこかに失くしてしまい、金庫が開けられなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ヨシカワ サトシさん 2016.11.14

    金庫の番号をメモしていたのですが、メモをどこかに失くしてしまい、金庫が開けられなくなりました。自分で開けようとしても、番号が一致しなかったのでロックサービス松江さんにお願いしました。金庫をあけるなんて、テレビのドラマでしか見た事なかったですが、実際の金庫を開けるところを見てると、本当にすごいなと感じました。技術もあるし、鍵も開いたし、スタッフさんに感謝です!

対応エリア

基本情報

(株)ロックサービス松江
住所
島根県松江市学園2-27-20 メゾン88 1F
営業時間
10:00-18:00
定休日
日曜・祝日
住所
島根県松江市学園2-27-20 メゾン88 1F
営業時間
10:00-18:00
定休日
日曜・祝日