カギの救急ロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:766

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間カギトラブルをお待ちしておりますので、安心してご依頼ください!

  • 急な鍵紛失やインロックは私たちにお任せください!すぐに現場に向かいます!

  • 住宅から金庫のカギまで幅広く対応していますので、まずはお気軽にお電話ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家のカードキーを失くして家に入れなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大山 ケンイチさん 2016.11.30

    家のカードキーを失くして家に入れなくなってしまいました。カードキーなので鍵屋さんでも直せるのかなと不安に思いながらも、カギの救急ロックサービスさんに連絡したら「大丈夫です!」と言ってもらえたので来てもらいました。すぐに鍵を開けてもらい、家の元鍵でスペアキーも作ってもらえたので助かりました。迅速な対応に本当感謝しています!

  • 洗濯物を干しに庭へ出た時に子供に鍵を閉められて家の中に入れなくなりました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    上山 裕司さん 2016.11.30

    洗濯物を干しに庭へ出た時に子供に鍵を閉められて家の中に入れなくなりました。スマートフォンは持っていたのでこちらに連絡。すぐに来てくれました。鍵の状態を見てあげてもらうか相談していたところ、仕事中の主人と連絡がとれたので主人に開けてもらうことになり、結果的にはただ来てもらっただけで特に作業をしてもらうことなく終わりました。それでも嫌な顔せずに対応してくださり、とてもありがたかったです。また何か鍵のトラブルがあった時はこちらにお世話になりたいと思っています。

  • 出掛ける前施錠した際に一度でカギが閉まらず、少し違和感を感じたのですが、帰宅してカギを開けようと思ったときカギが入りづらく開けることができませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    黒谷 芳正さん 2016.11.27

    出掛ける前施錠した際に一度でカギが閉まらず、少し違和感を感じたのですが、帰宅してカギを開けようと思ったときカギが入りづらく開けることができませんでした。力をいれても押し込められず結局カギの救急ロックサービスさんに見てもらえるようにお願いしました。カギの調査をしてもらい、すぐに原因がわかったようでカギの修理をしてもらえました。こちらにお願いすれば間違いないと思えるくらいおすすめです。

  • 出張から戻り自宅でゆっくりしようとスーツケース抱えて玄関までたどり着いたものの玄関ドアの鍵が言うことを聞かず中に入れません。

    5

    鍵開け・交換・修理

    岩瀬 栄一さん 2016.11.26

    出張から戻り自宅でゆっくりしようとスーツケース抱えて玄関までたどり着いたものの玄関ドアの鍵が言うことを聞かず中に入れません。鍵を回そうとしても固くてビクともしないのです。仕方なく業者に連絡すると、1時間程度で到着し身分証明書を確認して見積を行いました。念の為に両隣の家には鍵の故障を伝えてあったので、ゆったりと待っていると鍵は開きました。内部のシリンダーにゴミが入っていたようですが、年数が経過しているのでそのうち交換した方が良いという話でした。そこで、対応がよかったのでその場で交換を依頼することに。もう少し安いと助かります。

  • 大学まで通学に利用している原付きバイクのメットインにヘルメットと一緒にバイクの鍵を入れたままロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    若杉 祐基さん 2016.11.25

    大学まで通学に利用している原付きバイクのメットインにヘルメットと一緒にバイクの鍵を入れたままロックしてしまいました。原付き版のインロック状態なことに気がついたのは帰宅しようとした時のため、ネット検索して業者に相談しました。1時間ほどで到着し、守衛さんにも事前に話をしておいたのでスムーズに話は出来ました。本人確認をした上で作業となりますが、場所的に本人確認は厳重でした。メットインに鍵が無かった場合には鍵を作りなおす必要があるという説明を受けて作業開始すると、10分もかからずに開きました。時間の割に価格が高い気もしますが、自分の不注意が原因なので文句は言えません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・カギ開け、交換、修理 ・防犯錠取付 ・カギ調整 ・金庫開錠 ・紛失キー製作 カギ関係のことなら何でもお気軽にご相談ください! 自宅の防犯性を向上させたいとお考えの方には最善のアドバイス、補助錠や防犯性に優れる錠前取付を行いますので、まずはお電話でお尋ねください。 【対応エリア】 大阪市、高槻市周辺 出張エリア以外もお客様の期待に沿えるよう尽力致しますので、地域に関してご不明な点は当社までお気軽にご相談ください。 ※道路の混雑状況で到着が遅れてしまう場合も御座います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話

    お客様の現在の状況やご依頼を伺います。

  3. 03.お見積もり

    仮のお見積りをご提示致します。ご納得して頂ければ作業に移ります。

  4. 04.出張作業

    お客様のご自宅、現場へ向かい作業を行います。

  5. 05.作業終了

    確認を頂き、料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話

    お客様の現在の状況やご依頼を伺います。

  3. STEP 3

    お見積もり

    仮のお見積りをご提示致します。ご納得して頂ければ作業に移ります。

  4. STEP 4

    出張作業

    お客様のご自宅、現場へ向かい作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了

    確認を頂き、料金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは高槻市周辺地域密着型の業者です。その分お客様と接する距離が近いので、より深くお客様のご要望やお悩みを伺うことが出来ます。カギでお困りの方に安心、安全をお届けしたいという一心で技術向上に努めております。お客様の安全な暮らしに少しでも貢献出来ればと思いますので、どんな小さなことでもお気軽にお尋ねください。

    カギの救急ロックサービスからのコメント

    鍵開け鍵交換など大阪府高槻市周辺のカギのことは我々にお任せください!

    「カギを無くしてしまった」「カギを中に閉じ込めてしまった」などの急なカギトラブルに強いカギの救急ロックサービスは、大阪、高槻市周辺のご依頼をお待ちしております!鍵紛失時の開錠やインロックにも迅速に対応致します。また、古いカギが心配、防犯性に優れたものに交換したいなどのご要望にもお応えいたします。カギ作製、カギ交換から、住宅、お車、金庫の開錠まで何なりとお申し付けください。24時間ご依頼を受け付けておりますので、お客様の突然のトラブルもすぐに解決致します! 【金庫が開かなくなってしまった!?】 金庫は様々な要因から突如開かなくなってしまうことがあります。テンキー式金庫の場合は電池が切れ、パワー不足のため開かなくなる、もしくは基盤自体が壊れていたり接触不良が原因し開かなくなることがあります。また、金庫事態に物を詰め込みすぎると、内側の圧力が影響しシリンダーが回らなくなってしまうということもあります。無理に鍵を回せば中で折れてしまうことも御座いますので、金庫が開かずに困っている場合は、是非、当社までご連絡ください。当社では金庫開けも行っており、開錠が困難なものまで短時間で開けることが可能ですので、必ずお客様のお力になれるはずです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    カギの救急ロックサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 金庫のカギを無くしてしまったのですが、新しく作ってもらえるのですか?
    A 当社では住宅は勿論のこと、金庫の紛失キーも製作致します。製作にお時間を頂きませんので、カギが欲しい、合鍵を作りたいとお考えの方はお電話ください。また、開かなくなった金庫の開錠にも対応致しますので、金庫トラブルも何なりとお申し付けください。
    Q 自宅の玄関にカギを追加したいです。自宅まで来て対応してくれますか?
    A 勿論、出張エリア内であればお客様のご自宅へすぐ向かい、ご要望通り補助錠の取付を行わせて頂きます。補助錠は玄関だけでなく、窓、勝手口などの取付も対応致しますので、自宅の防犯性を高めたいとお考えの方はご利用くださいませ。
    Q カギを無くしてしまった時、電話すればすぐに対応してくれますか?
    A はい!お客様が鍵を紛失されご自宅に入れなくなってしまうトラブル時にお電話で現状と現在地をお伝えくださればすぐに問題解決に努めます。開錠のみをご希望の場合は開錠作業のみを行い、同時に紛失キー作製をご希望の場合は開錠+鍵交換を行います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    カギの救急ロックサービスは高槻市を中心にご依頼を受けております。お客様の現在地によって伺うことが難しくなってしまう場合がございますので、ご理解頂ければ幸いでございます。また、電波の都合でお電話が繋がりにくい場合も御座いますので、ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    事前に準備、製作が必要な作業の場合は急なご変更やキャンセルをお受けすることが難しくなってしまう場合が御座います。出来る限りお客様のご要望にお応えしたいので、ご変更、キャンセルにつきましてはお早めにお電話ください。

    カギの救急ロックサービスの会社概要

    住所 大阪府高槻市赤大路町39-15
    電話番号 0726945384
    営業時間 7時~1時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL