久留米錠前 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3109

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速な対応、お客様のお困りごとにすぐに駆けつけ、対応します!

  • 丁寧な施工、お客様に納得していただけるまで、しっかりとした作業を行います!

  • 親身な説明、ご不安、ご不明な点、ご相談あればお気軽にお申し付けください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 出張から戻り玄関ドアを開けようとすると、鍵を差し込んでも回らなくなっていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    福島 彩さん 2016.12.19

    出張から戻り玄関ドアを開けようとすると、鍵を差し込んでも回らなくなっていました。鍵を引き抜いて確認しても欠けた所はないため、内部の故障の可能性がありました。業者に連絡して来てもらうと、身分証明書確認の上で対応となります。鍵開けと合鍵のアタリ調整などを依頼することになりますが、鍵開け技術についてはお客が悪戯する危険性を考慮して完全非公開で行う必要があるということで、近くで見ていると追い払うしっかりとした対応をします。

  • 玄関ドアの鍵が開けにくくなっていると家族に2ヶ月ほど前から言われていたのですが、固くなりつつあるもののまだ動いていたので後回しにしていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    今野 恵美さん 2016.12.18

    玄関ドアの鍵が開けにくくなっていると家族に2ヶ月ほど前から言われていたのですが、固くなりつつあるもののまだ動いていたので後回しにしていました。仕事から帰宅して入ろうとすると鍵が全く回らないことに気づき、家族に内側から開けてもらいました。完全に故障したと感じて業者に連絡し、出張してもらうことに。1時間ほどで到着し、見積を取得すると修理は可能なもののピッキング対策が甘い製品のため交換も視野に入れた方が良いという話でした。重い腰を上げるのが大変なのでディンプルキータイプの鍵に交換を依頼したものの、安い買い物ではないのでまだ少し高く感じています。

  • この頃ご近所で空き巣被害が増えているため、鍵を替えようと思い久留米錠前さんにお願いをしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大森 翔さん 2016.11.30

    この頃ご近所で空き巣被害が増えているため、鍵を替えようと思い久留米錠前さんにお願いをしました。とても丁寧に防犯性について説明していただき、作業も早く丁寧でとても安心してお願い出来ました。また鍵で困った時はお願しようと思います。久留米錠前さん、強い味方です!!

  • アパートに住んでいるのですが、明らかに鍵の防犯性が薄かったので久留米錠前さんに相談しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    田淵 雅彦さん 2016.11.20

    アパートに住んでいるのですが、明らかに鍵の防犯性が薄かったので久留米錠前さんに相談しました。スタッフさんによると、最近の空き巣被害は強引に鍵を壊すだけでなく巧妙な手口を使ってくるそうですね。なので、頑丈でハイセキュリティな鍵をオーダーしました。家に合っている鍵を選んでいただきそれを取り付けてもらいました!

  • 外車に乗っていたのですが、トランクの中に鍵をいれたままロックしてしまい、鍵が開けれなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    福士 ヒロさん 2016.11.10

    外車に乗っていたのですが、トランクの中に鍵をいれたままロックしてしまい、鍵が開けれなくなりました。そこで、久留米錠前さんに連絡したのですが、外車でも対応可能という事でお願いしました。結構急いでいたので、すぐに来てもらえませんかとお願いしたのですが、本当に早く来てくださり、外車の鍵もすぐに解錠してもらえました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

当社のサービスはカギに関してのトラブル解決が中心でございます。カギに関してのお困りごとはぜひ、当社をご利用ください。カギに関するお悩みやご相談も承っております。 【対応地域】 佐賀県を中心に活動しています。佐賀のカギのトラブルはお任せください! 【サービス内容】 ・玄関開錠 ・車の開錠 ・バイク開錠 ・金庫開錠 ・カギの取り付け交換 ・カギの作成 ・イモビ付国産車のカギ作成 ・イモビ付き外車のカギ作成 ・その他

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話かメールにてご連絡いただきます。

  3. 03.お見積り

    電話かメールにて、内容をお聞きしお見積りを作成、もしくは現場へ行

  4. 04.ご契約

    お見積りの内容でよろしければご契約を結ばせていただきます。

  5. 05.施工

    お客様に立ち会っていただき、施工していきます。

  6. 06.施工完了

    出来上がりを確認していただいて、ご精算いただきましたら、終了とな

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話かメールにてご連絡いただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    電話かメールにて、内容をお聞きしお見積りを作成、もしくは現場へ行

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積りの内容でよろしければご契約を結ばせていただきます。

  5. STEP 5

    施工

    お客様に立ち会っていただき、施工していきます。

  6. STEP 6

    施工完了

    出来上がりを確認していただいて、ご精算いただきましたら、終了とな

スタッフ紹介

  • スタッフより

当社ページを見ていただきありがとうございます。カギというものは暮らしの中で、私たちの財産を守るとても大切なものです。そのカギの防犯性が低くなれば、大切なものを守ることができなくなってしまいます。そうならないために、カギの見直し、カギ交換などご検討ください。そうしていくことでよりお客様の快適で安全な暮らしが守られることと思いまう。

    久留米錠前からのコメント

    防犯性を考えるなら鍵の交換がベストです!

    カギの防犯性は年々向上しています。それは開発者の努力のたまものですがその一方で、空き巣などの犯行手口が巧妙化しているのも事実です。鍵犯罪の犯行はピッキングによりカギの開錠を行うか、鍵をか破壊して忍び込むというものです。ピッキングとは本来、有資格者のカギ屋しか行えない技術です。空き巣などの犯行はカギ屋として許しがたい行為です。ですがそんな犯罪の技術が向上して古いタイプのものは簡単に開いてしまう場合があります。破壊やピッキングに強い防犯性の高いカギに交換することが犯罪から身を守るベストな選択ではないでしょうか。 【久留米錠前はお客様のお役に立ちたい】 当社久留米錠前店一同はお客様のカギのトラブルにいち早くかけつけ、解決できる会社を目指しています。カギを無くした時、少しでも早く家に入れるようになりたいですよね。当社はカギの開錠以外にも、鍵の作成や交換取り付けを行っております。お客様の不安やお悩みのトラブル解決をお手伝いします。 【車のトラブルもお任せください】 車のカギのトラブルも多いものです。カギを社内にいれたままロックして市うケースです。ですが当社は車の開錠、キー作成を行っておりますので、ご安心ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    久留米錠前の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギの交換などのとき、料金はいくらくらいかかるものなのでしょうか?
    A サービスの内容や、カギの種類によって金額変動がございます。カギの種類は様々あり、お客様のご希望を聞いてこちらでご用意委いたしますが、施工前に当社のおおよその施工金額をお伝えすることは可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
    Q 今使っている玄関のカギの錠前が緩んできているようなのですが、直せますか?
    A 現状を確認してみなければ確かなことは言えませんが、緩んでいるくらいならば大丈夫かと思います。しかし、カギにも寿命があります。それによる不具合ならばいつ故障してもおかしくありません。カギの交換、取り付けをおすすめいたします。
    Q お風呂の窓に補助鍵をつけたいと思っています。取り付けは可能でしょうか?
    A 当社はカギの取り付けも行っておりますので、安心してお任せください!一度ご連絡いただき、窓の形状やご希望をお聞かせください。場合によっては一度お見積りのためにご訪問させていただくことになるかもしれませんが、おきゃさく様のご希望に添えるように、尽力してまいります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    サービルの内容や、現場の状況によってはお客様のへ確認やご協力をお願いいすることがある場合がございます。お客様のご希望にできる限り沿うために、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    施工日の変更に関しましてはできうる限り、お早めにご連絡いただけましたら幸いです。ご依頼のキャンセルの場合、大変申し訳なく思うのですが、時期のよっては難しくなってしまうことがございます。何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

    久留米錠前の会社概要

    住所 佐賀県鳥栖市元町1246-3-1F
    電話番号 0942820110
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL