株式会社ユーザーサポート 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 27
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2553

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7972
0800-805-7972
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 豊富な知識と経験で、お客様の悩みを迅速に解決致します。    

  • 急なトラブルにも対応!24時間、365日いつでもご利用いただけます。

  • 当社の技術力は高いので、多くの方から信頼を寄せております。    

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 会社から帰宅した際に、最近は一度では玄関ドアが開かないことを思い出します。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大和 達士さん 2016.12.30

    会社から帰宅した際に、最近は一度では玄関ドアが開かないことを思い出します。朝出勤する時には急いでいるためか気にならないのですが、帰宅時に思い出しても中々近くの鍵屋さんは開いておらず困っていました。ふと昼休みに思い出したので、次の公休日に鍵屋へ来てもらうことにしたのです。実際に確認すると、内部にゴミが溜まっていることと合鍵の摩耗が進んでいるために合鍵は作りなおした方が良いものの、防犯性能があまり高くないタイプの鍵のため、ディンプルキーのような防犯性能が高い錠前に交換するのも1つの手という話でした。もっともな話だったので交換を依頼しました。

  • ずっと同じカギを使用していたため防犯的にどうなんだろうと疑問に思いユーザーサポートさんに相談してみました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    波多野 恵梨香さん 2016.12.25

    ずっと同じカギを使用していたため防犯的にどうなんだろうと疑問に思いユーザーサポートさんに相談してみました。するとやはり昔の主流のカギで現在はあまり使いづづけることはお勧めしませんといわれたため防犯対策のしっかりしたものにカギの交換をお願いしました。一番いいものは値段も高く、少し妥協しましたが、値段と機能とバランスのとれた良いカギにしてもらえてたと思うので満足です。

  • 会社から帰宅して玄関ドアを開けようとした時、手に妙な感覚が走りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    高樹 祐一さん 2016.12.23

    会社から帰宅して玄関ドアを開けようとした時、手に妙な感覚が走りました。何かが割れたような感じだったので鍵を抜こうとするも固くなり抜けずおもいっきり引き抜きました。先端の一部が割れていて欠けていたので中に残ってしまっているようです。業者に連絡して来てもらうと2時間ほどで到着し、身分証明書を確認の上で作業見積を取得。現在の状況ではシリンダー内をバラす必要があるものの思いっきり引き抜いた時に部品が破損しているためシリンダーごと交換ならすぐに出来るという話でした。修理部品が足りないなら仕方ないと交換を了承しましたが、ディンプルキーに交換となったために費用は高めになりました。

  • テレビの特番で空き巣の手口を見てガラスだけでなく玄関から入る空き巣も多いと知り古いカギだったので新品の機能が高いものにしようと思いユーザーサポートさんに来てもらいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    畑 美幸さん 2016.12.21

    テレビの特番で空き巣の手口を見てガラスだけでなく玄関から入る空き巣も多いと知り古いカギだったので新品の機能が高いものにしようと思いユーザーサポートさんに来てもらいました。カギの種類はいろいろありましたがこちらの理想や予算をつたえしぼってもらえたのでスムーズに交換作業までいくことができました。スタッフのかたの丁寧な説明が参考になりました。

  • 築20年になる家に住んでおり、最近近所で空き巣被害が多いため、家の鍵を付け替える事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    吹越 仁晶さん 2016.11.30

    築20年になる家に住んでおり、最近近所で空き巣被害が多いため、家の鍵を付け替える事にしました。ユーザーサポートさんにお願いしましたところ、鍵の特徴、防犯性の高さなど丁寧に説明していただき、納得できる物を付け替えていただきました。ありがとうございました。大事な我が家の鍵です。信頼できるユーザーサポートをお勧めします!!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・カギ開け ・カギ交換 ・カギ作製 ・カギ取り付け ・開錠 【開錠について】 開錠は、玄関などはもちろん、車の開錠も可能で、国産・外車を問いません。また。イモビライザー付きのキーにも対応しています。 【営業時間】 24時間対応可能 【対応可能エリア】 ・三重県三重郡川越町、朝日町、菰野町、員弁郡東員町、桑名郡木曽岬町 ・三重県いなべ市、亀山市、鈴鹿市、桑名市、四日市市、津市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.日程の確認

    お見積もり日などの確認

  4. 04.作業開始

    お見積もり通りに作業致します

  5. 05.お支払い

    作業終了後にスタッフへお支払いください

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    日程の確認

    お見積もり日などの確認

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積もり通りに作業致します

  5. STEP 5

    お支払い

    作業終了後にスタッフへお支払いください

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

玄関のカギが古いギザギザタイプのものを使っているのなら、すぐにでも交換したほうがいいでしょう。ギザギザタイプのものではなく、最低でも溝タイプのディンプルキーへ交換する事をお勧め致します。さらに、1つのドアに2つのカギを付けることで、より防犯機能を高めることができるので、補助カギの取り付けもオススメしております。

    株式会社ユーザーサポートからのコメント

    カギ交換・取り付け・作成をお考えの方は株式会社ユーザーサポートへ!

    自宅の防犯対策について考えたことはありますか?自宅の防犯として何気なく使っているものは、玄関などの「カギ」ではないでしょうか。どこの家にも必ず付いているカギですが、このカギが無ければ空き巣に入って下さいと言っているようなものです。そのため、カギは必ず付ける必要があり、当たり前のように付いているのです。しかし、空き巣犯の手口は日々巧妙になり、簡単なカギだとすぐに開けられてしまいます。空き巣犯が一番開けやすいのは、古いタイプのギザギザになっているカギです。このタイプは早ければ10秒、慣れていない人でも数分で開錠できてしまうのです。 【空き巣の手口】 空き巣の手口でよくあるのが、ピッキングという方法でカギを開けて住宅に侵入する方法です。ピッキングとは、カギを差し込むシリンダーの鍵穴に特殊な工具を差し込み、鍵無しで錠をあける手口です。侵入犯罪の手口は大きく分けて3つあり、誰もいない留守を狙う空き巣、夜寝ている時に侵入する忍び込み、昼間の在宅中にも関わらず昼寝などしている時に入り込む居空き。この3つの中で多いのは「空き巣」で、全体の4割を占めます。もちろん他の手口にも注意しなければいけないので、24時間油断は出来ません。ピッキング対策としては、1つのドアに2つの鍵を付けることなので、カギ交換、補助カギの取り付けなどは、株式会社ユーザーサポートにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社ユーザーサポートの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギが壊れないようにするにはどうしたらいいですか?
    A カギにも寿命はありますので、いつかは壊れてしまいますが、専用の潤滑油を使用するなど、定期的なメンテナンスで、大幅に寿命を延ばすことが可能です。メンテナンスの方法はいくつもあるので、詳しくはお問い合わせ下さい。
    Q 出先で車のカギを失くしたのですが、カギが無いのにその場でカギを作ることができるのですか?
    A はい、可能です。お出かけ先でカギが失くなってしまった場合などの、カギのトラブルが発生した場合、お電話いただければスタッフが現場へ駆けつけて、1時間~2時間ほどで、開錠とカギ作成をする事が出来ます。イモビライザー付きのキーでも大丈夫ですのでご安心下さい。
    Q 開錠依頼をしたときに、キーの作製ではなく、シリンダーごと交換してほしいのですが大丈夫ですか?
    A はい、もちろん大丈夫です。紛失したキーを誰かが拾っている可能性もあるので、悪用されないためにも、シリンダーごと交換するのをお勧め致します。その際に、防犯効果の高いカギに交換しておくとより安心出来ると思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話の際に出来る限り詳しい状況をお伝え下さい。それに合わせた適切な対応が出来るように準備が必要な場合があります。メーカー名などが分かると、よりスムーズに話を進めることができるので、ご協力よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    株式会社ユーザーサポートでは、ご予約を変更される場合、出来る限りお客様のご希望に添えるように努力いたしておりますので、お気軽にお電話ください。ご予約をキャンセルされる場合は、なるべく早くお知らせください。

    株式会社ユーザーサポートの会社概要

    住所 三重県四日市市松寺3-1-27
    電話番号 059-323-0303
    営業時間 9:00~17:30
    定休日 水曜日
    設立年 2008年6月2日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 八王子営業所 住所:三重県四日市市八王子町1360-1 お問い合わせは365日24時間対応 ●営業時間 緊急時必要に応じて365日・24時間対応致します。
    URL http://uss24.com/