長崎ロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車の鍵をトランクに間違えて入れてしまい、そのまま閉じてしまったためにインロック状態になりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    唐沢 紗季さん 2016.12.29

    車の鍵をトランクに間違えて入れてしまい、そのまま閉じてしまったためにインロック状態になりました。外からは開けようがなかったので長崎ロックサービス思案橋さんに連絡して対応してもらいました。トランクの鍵をいとも簡単に開ける瞬間を目の当たりにしたので驚きましたね!やはり、スタッフさんの技術が高いという事でしょうね。また困ったら連絡します!

  • 車で買い物に行く際にカギを開けようとしたら、なんとカギ穴が変形しているではありませんか!古い車でリモコンなどもなかったので、自分で開ける方法も思い浮かばずカギ屋さんにお願いすることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    篠崎 鉄二さん 2016.11.30

    車で買い物に行く際にカギを開けようとしたら、なんとカギ穴が変形しているではありませんか!古い車でリモコンなどもなかったので、自分で開ける方法も思い浮かばずカギ屋さんにお願いすることにしました。自分で開けようといじったりするとまた複雑になりかねないので、すぐに連絡してよかったようです。自分にこんなことが起きるとは思っていなかったのでショックでしたが、無事解決して感謝しています。

  • 通勤で利用しているバイクとして常に2台の原付きを利用しています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    松居 花さん 2016.10.24

    通勤で利用しているバイクとして常に2台の原付きを利用しています。駅までの交通手段としてバスが無い地区のためですが、バイクは定期的にメンテナンスしないといけないからです。修理に出していたバイクが戻ってきた時に鍵を紛失してしまったようで、バイク屋さんは平謝りでしたが新しく鍵を作成する際にバイク屋さん経由で依頼するのは何となく気分が悪かったので、自分で探して依頼しました。かかった費用は後で請求出来るのでしっかりと作ってもらうためです。1時間程度で仕上がったのには驚きました。

  • 私は飲食店を経営をしているのですが、仕込みをしようと裏口のカギを開けようとしても回りませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石黒 美幸さん 2016.10.23

    私は飲食店を経営をしているのですが、仕込みをしようと裏口のカギを開けようとしても回りませんでした。以前からかたいと感じていたのですが、全く動かなくなってしまいました。正直、どうしていいかわからず息子に電話をかけてみると、インターネットで業者を調べてみると言ってくれました。業者の人はすぐに来てくれ、すぐに開けてくれたのですが、カギは新しいものに交換することにしました。古いドアなので仕方ないかもしれませんが、意外にお金が必要だったと思いました。

  • 最近車を買って、ウキウキして乗っていたのですが、車の知識が浅くインロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石川 遥さん 2016.10.11

    最近車を買って、ウキウキして乗っていたのですが、車の知識が浅くインロックしてしまいました。どこのドアも開かなくなってしまい、パニックになってしまいました。そこで長崎ロックサービス・思案橋さんにお願いしたのですが、素早く対応してくれて、無事にロックを解除してくれました!インロックして勉強になりました!解錠してもらいありがとうございました!

対応エリア

基本情報

長崎ロックサービス
住所
長崎県長崎市丸山町8-2
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
長崎県長崎市丸山町8-2
営業時間
24時間
定休日
年中無休