株式会社ツインズ宮崎 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 25
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2367

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7972
0800-805-7972
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • ご相談はいつでもどうぞ!年中無休で24時間いつでもお待ちしています!

  • ハウスクリーニングから自動車整備まで!様々なご依頼に対応しています!

  • 出来る限り迅速対応!お困りの際には、お気軽にお問い合わせ下さい!

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 4

    鍵開け・交換・修理

    斬九郎さん 2022.5.16

    対応も速く良かった。早朝にも関わらず時間通り来てもらえた。

  • 私の家には古いタイプの鍵があるのですが、そんなに古くても鍵交換できるのか不安でした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    平野 恵麻さん 2016.12.17

    私の家には古いタイプの鍵があるのですが、そんなに古くても鍵交換できるのか不安でした。ですが、ツインズ宮崎さんに一度お願いしたのですが、スタッフさんがとても優秀で助かりました。他にも、しっかりと鍵の魅力を伝えるだけでなく、前もって見積もりを出してくれたので、会計も適正価格だったですし、良かったですよ。

  • 自宅玄関の鍵が古く、開閉しにくかったために思い切って鍵の交換を決めました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    千葉 花さん 2016.11.30

    自宅玄関の鍵が古く、開閉しにくかったために思い切って鍵の交換を決めました。どこに頼もうかインターネットで探していた際に生活110番を見つけて、何店舗かの中からこちらを選びました。私の不定期な休みに合わせて鍵の交換日を決めたのですが、日程調整にもすぐに応じていただき助かりました。実家の鍵交換もお願いしようかと思っています。

  • 防犯性能が比較的高いタイプの鍵といえばディンプルキーが思い浮かべられますが、ゴミが少しでも詰まると開かなくなることがあるので我が家でもメンテナンスが面倒でした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    アラキ キヨノブさん 2016.11.13

    防犯性能が比較的高いタイプの鍵といえばディンプルキーが思い浮かべられますが、ゴミが少しでも詰まると開かなくなることがあるので我が家でもメンテナンスが面倒でした。そこで電子錠の取り扱いが無いかを確認して鍵屋さんに問い合わせると、今回取り扱いしているとの話だったので概算金額を聞きたかったのですが、玄関ドアの種類や錠前にも複数あるので正確な費用は出張見積を無料で行っているためその時に話をするということでした。曖昧な話をしないという営業スタイルが信頼を勝ち取っていると思います。人によっては少し不安になるかもしれません。

  • 玄関ドアの鍵を昨年2回子供が紛失していたので、なるべくなら合鍵作成が安いものか鍵自体が不要になるタイプのものを探していました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    富岡 剛基さん 2016.11.12

    玄関ドアの鍵を昨年2回子供が紛失していたので、なるべくなら合鍵作成が安いものか鍵自体が不要になるタイプのものを探していました。ネット上には確かに複数存在する電子錠がピッタリくるのですが、駅前にあるような鍵屋さんでは取り扱いがないため諦めていました。たまたま今回問い合わせた鍵屋さんでは、出張時に説明した上で納得したら取り付け交換可能ということで、価格はそれなりにしますが以前よりは安くなっているので依頼しました。当面これで鍵紛失の心配は無くなりそうです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギ交換サービス】 カギの調査、カギ交換作業、防犯鍵のご相談など、カギ交換に関するサービス全般を承ります。 【その他サービス】 各種リフォーム、ハウスクリーニング、自動車板金工事など、生活に関する多様な工事、修理をご依頼いただけます。 【対応エリア】 宮崎県内(児湯郡,東諸県,北諸県郡,西都市,日南市,都城市,宮を崎市)のエリアで出張可能です。※その他地域からのご依頼の場合も可能な限り対応していますのでご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    カギの状態等、お客様のお困り事をお聞かせ下さい。

  3. 03.現地確認

    お客様のお宅にお伺いして、現地を確認致します。

  4. 04.施工

    ご不明点は、遠慮なくお尋ね下さい。

  5. 05.お引渡しとお支払い

    お客様に施工内容をご確認して頂き、料金をご精算致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    カギの状態等、お客様のお困り事をお聞かせ下さい。

  3. STEP 3

    現地確認

    お客様のお宅にお伺いして、現地を確認致します。

  4. STEP 4

    施工

    ご不明点は、遠慮なくお尋ね下さい。

  5. STEP 5

    お引渡しとお支払い

    お客様に施工内容をご確認して頂き、料金をご精算致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

カギは住まいの出入り口を守る大切なものです。そのカギ交換を当社にご依頼いただいたお客様には、高い安心と満足を交換後に感じていただけるよう、スタッフ一同丁寧な作業とサービスを日々心掛けております。住まいのご相談にも広く対応させていただけますので、ぜひお気軽にご用命ください。お客様が安心して生活出来る様にサポートさせて頂きますので、今後共宜しくお願い致します。

    株式会社ツインズ宮崎からのコメント

    カギ交換のご依頼に迅速対応!ツインズ宮崎にお任せください!

    カギは生活の中に欠かせないものですから、異常を感じたり、より高い機能が欲しいと思った時には、ぜひ早めのカギ交換をご相談ください。ツインズ宮崎では年中無休の24時間体制でご依頼を承り、スタッフがスピーディーにお伺いしてお客様に安心していただけるカギ交換を実施いたします。 【多様なカギ交換に対応】 カギ交換のご依頼は、お客様によって様々な目的やカギの種類があります。最新の防犯性能を求めたカギへの交換や、長く使った古いタイプのカギ交換など、そうした多様なカギ交換に、当社は豊富なカギの取扱いと熟練したスタッフの技術でお応えしています。入念な現地調査からお客様のご希望にぴったりのカギをリーズナブルな価格でご提案し、迅速な作業でいち早く安心と満足を感じていただけるよう日々徹底しています。防犯カギのご相談などにも分かりやすい説明で対応させていただきますので、気になることはお気軽にスタッフまでお申しつけください。 【広くご依頼承ります】 当社はカギに関するサービスの他に、ハウスクリーニング、各種リフォーム工事、電気工事などにも幅広く対応しています。総合的な防犯対策やお住まいに関する様々なご相談などもまずは1度ご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社ツインズ宮崎の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギ交換の日時は指定できますか?
    A 可能な限りお客様のご都合にあわせてお伺いしていますので、ご希望があればお気軽にお申しつけください。
    Q 定休日はありますか?
    A ありません。当社は年中無休、24時間対応でお客様からのご依頼に対応しています。お客様のご都合に合わせて、ご連絡下さい。お待ちしております。
    Q 防犯面が心配です。何か良い方法はありますか?
    A 当社には様々な防犯鍵がございます。お客様にご納得して頂けるものをご提示させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    カギ交換等は、お客様のご希望をしっかりとお聞きした上で進めて参ります。細かい事でもかまいませんので、お客様のご希望をお聞かせ下さい。防犯鍵等もお引き受け致しますので興味がある方は、1度当社までお問い合わせ下さい。お待ちしております。

    変更・キャンセルについて

    ご予約頂いたお日にちをキャンセルされたい場合は、出来るだけお早目に当社までご連絡下さい。当日のキャンセルはご遠慮願います。尚、ご予約日を変更されたい場合は、前もってご相談頂ければ別のお日にちに変更させて頂きます。お気軽に、お問い合わせ下さい。

    株式会社ツインズ宮崎の会社概要

    住所 宮崎県宮崎市阿波岐原町2526-1番地
    電話番号 0985-69-6055
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL