エスケイ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155018

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住宅リフォームでの経験と実績を活かしてスムーズなカギ交換サービスをご提供。

  • その他のリフォームについてのご相談もお任せ下さい!静岡県東部から神奈川県の一部対応!

  • 防犯性の高いカギのご相談も承っております!お気軽にご相談ください!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 玄関の鍵を閉めようとしたら鍵が閉まらず困ってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    植田 美里さん 2016.11.30

    玄関の鍵を閉めようとしたら鍵が閉まらず困ってしまいました。文章では伝わらないかもしれませんが相当焦ってました。玄関の鍵を開けっぱなしで出られるわけもなく、すぐに対応してくれる業者はどこかにないかと調べたところエスケイさんを見つけ鍵交換をお願いしました!無事に鍵交換してもらいセキュリティも高いものにしてもらったので助かりました!迅速な対応していただきありがとうございました!

  • 家にある金庫の鍵を母が失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小関 慶太さん 2016.11.25

    家にある金庫の鍵を母が失くしてしまいました。いつも置いてある所にあると思い込んでいたみたいで失くしたのもいつなのか定かではありませんだした。プロの業者にお願いするしかないと思い生活110番で調べてエスケイさんにお願いしました。調査をしてもらいどんな状況なのか丁寧で分かりやすく説明してもらい最善の方法を考えて頂きました。あの時は有難うございました。

  • 鍵交換をしたいなと思っていて、でもどんな鍵が良いのか分からなかったのでエスケイさんに色々教えてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    前島 美優さん 2016.10.24

    鍵交換をしたいなと思っていて、でもどんな鍵が良いのか分からなかったのでエスケイさんに色々教えてもらいました。その時に、私が思う理想の鍵を説明してくれた時にはすでに交換する事を決意しましたね。見積もりもその時に出してもらいましたが、下手に安過ぎず、適正価格で良かったですよ。取り付けもしっかりとやってもらえたし満足です!

  • 近所で空き巣被害が多発し、不安なので簡単に開かない鍵に交換することを検討しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    クドウ クニエさん 2016.10.12

    近所で空き巣被害が多発し、不安なので簡単に開かない鍵に交換することを検討しました。古い家で、鍵はあまり複雑なものでなく、空き巣ならたやすく開けてしまうのではないかというおそれがありました。のどかな田舎なので、それまではほとんど気にしなかったのですが。業者の方は私の不安をよく理解してくださり、親身に対応してくださるいい方でした。マナーもしっかりされていて信頼できそうだったのでお願いしました。簡単に開かない鍵に替えていただき、安心しました。

  • 飲食店の駐車場に戻ってきたら、自分の車をロックアウトしてしまったことに気づきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小野田 美佐子さん 2016.10.11

    飲食店の駐車場に戻ってきたら、自分の車をロックアウトしてしまったことに気づきました。夏の暑い日で、しかもお盆だったので営業している会社があるかすぐにスマートフォンで調べたところ、この会社が対応してくれるとのことだったのでお願いしました。コンビニで待っていると想像していたより早く来てくれたのが印象に残っています。そして、鍵開けもスムーズに行ってくれたので不満はないです。愛想の良い方でしたし、呼んでよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギ交換について】 既存のカギと同タイプのものを取り付ける事も可能です。事前にカギの形式やメーカーなどをお伝えいただけると、在庫等を確認いたします。 また、古い鍵については同タイプのものが生産終了していることもございますが、当社では様々なカギを取り扱っておりますので、適合するカギを取り付けすることも可能です。お気軽にご相談下さい。 【対応サービスエリア】 静岡県…駿東郡長泉町・沼津市・三島市・富士宮市     富士市・御殿場市・裾野市 神奈川県…小田原市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社スタッフが調査にお伺いいたします。

  3. 03.作業開始

    お客様にご満足いただけますよう確かな技術で作業いたします。

  4. 04.作業完了

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社スタッフが調査にお伺いいたします。

  3. STEP 3

    作業開始

    お客様にご満足いただけますよう確かな技術で作業いたします。

  4. STEP 4

    作業完了

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • カギ交換担当者

当社エスケイは、皆様からのご依頼に全力で対応いたします。カギ交換が必要な方のご依頼を、親身になって聞いて、お客様の立場になって本当に必要なサービスをご提供する。その気持を忘れずに作業に対応させていただきます。

    エスケイからのコメント

    静岡県東部は当社にお任せ!エスケイのカギ交換サービスをご利用下さい

    皆様からの住宅リフォームなどのご相談に対応させていただいておりますエスケイとと申します。当社は2008年の創業以来、お客様から様々なご依頼を賜り、感謝でいっぱいです。これからも静岡県東部の皆様からのご相談やご連絡を沢山対応していきますので、どうぞお気軽にご相談下さい。 【カギ交換の重要性】 日常生活の中で、特に防犯対策に無くてはならないカギですが、そのカギがまさか壊れるなんてことは、殆どの方が想定していないのではないでしょうか。カギが壊れてしまうと、カギを差し込んでも回らなかったり、あるいは空回りするばかりで施錠も解錠も出来ないという自体になります。これがどういうことかというと、家に入れない、もしくは戸締まりが出来ず、出かけられなくなってしまうということです。 カギを締めずに出掛けるのは流石に不用心ですし、寝ている間も心配でたまらないでしょう。 早めのカギ交換がこういったトラブルをなくして、安心して生活できるようにするポイントです。 皆様からのご相談を頂ければ、私達が皆様のお家へ急行し、カギの交換をいたします。 各種メーカーのカギを取り揃えておりますので、皆様の家に適したカギを取り付けることが可能です。必要であれば取り寄せにも対応いたしますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    エスケイの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギの交換の時、数を増やしてもらえますか?
    A ワンドア・ツーロックのご依頼もお任せ下さい。カギの数が増える毎に、空き巣に対しての効果も高くなります。
    Q ディンプルキーというのにして欲しいのですが。
    A お取り寄せにお時間頂く場合もございますが対応いたします。防犯性能が群を抜いて高いので当社でもオススメしております。
    Q 防犯性の非常に高いカギを使用しているのですが、紛失したら壊さないといけないでしょうか?
    A 防犯性に優れた鍵ですと、鍵穴からの開錠が非常に困難となることがございます。そのため、ドアスコープが設置をされている場合は、ドアスコープの穴から開ける事もございます。最終手段として鍵穴を破壊して開けることもございますので、鍵の交換が必要となります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当店では常に早めの行動を心がけ、お客様にご依頼いただいた作業時間に必ず到着できるように心がけております。しかし作業日当日の天候や道路状況などによりまして、到着時間が遅くなる場合もございます。あらかじめご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    当店ではできる限り多くのお客様の元へお伺いができますように、効率的な作業スケジュールを作成しております。そのため、作業日直前の変更やキャンセルは他のお客様のご都合に関わる場合もございます。直前の変更やキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。

    エスケイの会社概要

    住所 静岡県三島市徳倉1016-3
    電話番号 090-8647-6941
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL