カギヤ株式会社の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 12件

★5
4件
★4
8件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 4

    鍵開け・交換・修理

    修ちゃんさん 2021.10.5

    言葉使いが丁寧

  • 経営しているアパートの部屋が空き巣の被害に逢いまして、その手口が玄関の鍵を破るというものでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    長谷部 勇一さん 2016.12.21

    経営しているアパートの部屋が空き巣の被害に逢いまして、その手口が玄関の鍵を破るというものでした。近所でも被害が出ているようですし、お恥ずかしい話、私のアパートもいくつかの部屋が侵入されてしまっています。不動産屋と相談した結果、全面的に鍵を交換しようということになりこちらを紹介していただきました。これ以上被害が出るようであれば入居率に響きますので何度も大丈夫なのかと念押しをしてしまいましたが、丁寧に説明をいただき納得した上で工事をしていただきました。

  • ダイヤル式の鍵が開かなくなってしまい、業者を探していました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    池内 美優さん 2016.12.21

    ダイヤル式の鍵が開かなくなってしまい、業者を探していました。鍵とダイヤルだとまた違うのかなと思い、ダメもとでカギヤさんに連絡したのですが、対応できるとの事だったので家に来てもらいました。ダイヤルの鍵でも1時間かからずすぐに開錠してもらえました!スタッフさんのマナーもしっかりしていたし、見積もりも明朗会計だったので良かったですよ!

  • つい最近一人暮らしを始めたんですが、いきなり鍵を紛失してしまい途方に暮れていたところ、サイトで今回の業者さんを見つけました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    亀山 真奈美さん 2016.12.20

    つい最近一人暮らしを始めたんですが、いきなり鍵を紛失してしまい途方に暮れていたところ、サイトで今回の業者さんを見つけました。どうせ今日は無理だろうと思っていたのですが、その日のうちに対応してくださり、簡単に家にはいれたのでとても感動しました。対応の良さ、接客の態度、後日対応、どれにおいても完璧で指導が良く行き届いているなと感じました。これからも鍵のトラブルは今回の業者さんにお願いしようと思います。

  • 結婚してすぐのことですが、買い物に出かけた時に自宅の鍵を紛失してしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    宇田川 美希さん 2016.12.19

    結婚してすぐのことですが、買い物に出かけた時に自宅の鍵を紛失してしまいました。歩いた道を探しても見付からず、途方に暮れて主人に連絡すると、鍵の専門家に依頼しろと言われました。そこで連絡したところ、とても丁寧な対応をしてくれて、すぐに来てくれると約束してくれました。実際に30分しないうちに来てくれて、すぐに鍵開けをしてくれました。料金も安く、何よりも連絡の際の対応から丁寧で的確だったことが好印象で感謝しています。

  • 玄関ドアにはカギが2つ付いているのですが、うち1つが悪戯されていることに気が付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    本多 勇さん 2016.12.18

    玄関ドアにはカギが2つ付いているのですが、うち1つが悪戯されていることに気が付きました。外から異物を詰められている状態のため、放置すると空き巣に狙われる可能性があるため早急に対応する必要があったので業者に相談してみました。防犯性能の高い錠前もあるという話でしたから、予約して交換時の見積を依頼すると、複数パターンの見積を出して頂けました。従来のものと見た目が変わった方が交換したと分かりやすいので依頼しましたが手際が良かったです。メインの錠前の交換もついでにリニューアルしてはどうかという話がありました。特に今回はそこまで考えていなかったので次回の検討事項にする予定です。

  • 自宅の倉庫の鍵が壊れて開かなくなってしまい、修理を業者さんに依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    福沢 美紀さん 2016.12.17

    自宅の倉庫の鍵が壊れて開かなくなってしまい、修理を業者さんに依頼しました。急に必要になった物が倉庫にあり、勝手ながら急いで来て頂けるようにお願いしました。連絡して数十分程でスタッフの方が駆けつけてくださり、取り合えず先に鍵を開けてもらい必要な物を取り出せてたので助かりました。それから修理にも数十分程で出来上がり安心出来ましたし、こちらの無理な要望にもお答えして頂き迅速な対応に依頼してよかったです。

  • 帰宅時に玄関ドアを開けようと鍵を差し込んだものの鍵が回らなくて力を込めたら壊しそうだったので引き抜いてから業者に連絡しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    本山 信吾さん 2016.12.16

    帰宅時に玄関ドアを開けようと鍵を差し込んだものの鍵が回らなくて力を込めたら壊しそうだったので引き抜いてから業者に連絡しました。ディンプルキータイプのため、対応出来る業者を探すのに苦労しましたが3軒目で対応可能という返事をもらいました。到着後、本人確認を行い25分ほどで解錠となりましたが、もっと力いっぱい鍵を回そうとしていたら倍の時間がかかっていた可能性があるとのことです。状況の説明がとても丁寧ですが、難しい話なのでそこまでは特に必要ないかなと思います。鍵が好きな職人さんなのでしょう。

  • 浴室の鍵が古くなったために壊れてしまい、勝手に鍵がかかることが多くなってきたので修理を依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大高 さゆりさん 2016.12.15

    浴室の鍵が古くなったために壊れてしまい、勝手に鍵がかかることが多くなってきたので修理を依頼しました。水場のためにメンテナンスがある程度必要という話をされた後に、交換した方が良いということになり交換作業を依頼することになりました。作業自体は20分ほどで終わりましたが、玄関ドアの鍵も最近は防犯性能が高い商品が出てきているので検討をという話になりました。営業努力を盛んにされてサービス維持をされているのではないかと思いますが、相手にもよるので我が家では依頼しませんでした。

  • 先日、自宅のマンションに帰るとカギがなくてマンションに入れなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    末永 桃子さん 2016.12.14

    先日、自宅のマンションに帰るとカギがなくてマンションに入れなくなってしまいました。どーする事もできないのでスマートフォンで業者さんを検索して問い合わせました。今回、依頼したのは業者さんです。すぐに来てくれると言う事で、しばらく待つことになりました。しばらくして、担当の方が到着して作業終了後、無事にマンションに入れました。代金が12000円だったのですが財布の中に1万円札しかなく渡すとお釣りが無いと言われたので渋々近所のコンビニへいきました。お釣りくらいは用意して欲しいと思いました。その点だけマイナスでした。

  • 家の鍵が古く、最近ニュースでも近くの地域で空き巣の事件が多発しているので、この機会に鍵のセキュリティを上げてもらおうとカギヤさんに連絡してお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    桜井 麻由子さん 2016.11.30

    家の鍵が古く、最近ニュースでも近くの地域で空き巣の事件が多発しているので、この機会に鍵のセキュリティを上げてもらおうとカギヤさんに連絡してお願いしました。鍵の説明を丁寧にしてくださり、私の家に一番適している鍵をおすすめして頂けました。私も納得してそのカギが良いと思ったので鍵交換をしてもらいました。以前の鍵とは比にならないくらい安心感があるのでカギヤさんに鍵交換してもらって本当に良かったです!

  • 鍵の抜き差しが以前から悪いので、自分で潤滑油を注入していました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大林 直人さん 2016.11.12

    鍵の抜き差しが以前から悪いので、自分で潤滑油を注入していました。最初はスムーズに入っていったのですが、徐々に入りが悪くなって、潤滑油をいれても変な感じになってしまいました。なので、カギヤさんに相談したのですが、潤滑油の付け過ぎだったそうです。鍵穴の中を掃除してもらって、綺麗にしてもらいました。それ以降は、スムーズに回るようになり良かったです!

対応エリア

基本情報

カギヤ株式会社
住所
静岡県静岡市葵区昭府1丁目18-11
営業時間
09:00~19:00
定休日
無休
住所
静岡県静岡市葵区昭府1丁目18-11
営業時間
09:00~19:00
定休日
無休