坂本木工所 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 16
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3406

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着の地元業者ですので、地域住民の方々のために素早く動けることが強みです。

  • 防犯のことがご心配でしたら、防犯窓の取り扱いもしておりますのでお問い合わせ下さい。

  • それぞれのお客様のご希望内容に合わせた豊富なサービスを提供させて頂きます!

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 帰宅してドアを開けようとし鍵を差し込んだのですが、右にも左にも全く動かない。

    4

    鍵開け・交換・修理

    西井 さやかさん 2016.12.27

    帰宅してドアを開けようとし鍵を差し込んだのですが、右にも左にも全く動かない。どうすることも出来ずインターネットで鍵の修理に対応してもらえる坂本木工所さんを探し、助けてもらいました。すぐに駆け付けてくれ、手際よく修理して下さり、無事に家の中に入ることが出来ました。24時間年中無休でやられているのは本当に助かりました。

  • 玄関の鍵が古くなってきたのでかぎ屋さんに連絡して鍵交換をしてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大江 獅童さん 2016.11.30

    玄関の鍵が古くなってきたのでかぎ屋さんに連絡して鍵交換をしてもらいました。「こんな鍵が良い!」と私が提案したものをすぐに資料で出してもらい、詳しい説明を丁寧にして頂けたのでそれを取り付けてもらいました。見積もりも、双方納得する金額だったので良かったと思います!技術はもちろん、どこかに傷が付いているなんてことは無かったので安心できますよ!鍵でお困りでしたらおすすめします!!

  • 仕事を終え自宅に帰り部屋に入ろうと鍵をさしたのですが、右にも左にも回らず鍵を開けることが出来なくなってしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    野際 莉沙さん 2016.11.30

    仕事を終え自宅に帰り部屋に入ろうと鍵をさしたのですが、右にも左にも回らず鍵を開けることが出来なくなってしまいました。近頃鍵がスムーズに回らないなとは感じていたのですが、まさか突然機能しなくなるとは思ってもみなかったのでショックでした。時間も遅かったので24時間対応してくれる業者さんを探して直してもらいました。何か詰まっていたようだったのですがすぐに対処してもらえて助かりました。

  • 深夜の鍵穴を依頼したんですが

    5

    鍵開け・交換・修理

    山川 莉沙さん 2016.11.30

    深夜の鍵穴を依頼したんですが迅速に駆けつけてもらえて本当に助かりました駆けつけてもらうまでの時間も早かったですね料金ですが明確だなと思いましたし値段もそこまで高くは無かったです技術もしっかりあるので安心して任すことが出来ました対応も良かったし技術も良かったので自分としては大満足でしたので評価を5にさせてもらいました

  • 金庫の鍵が開かず困っていましたが、迅速に対応して頂きました、お願いしてから駆けつけるまでが驚くほど早く、助かりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    宮原 明日さん 2016.11.24

    金庫の鍵が開かず困っていましたが、迅速に対応して頂きました、お願いしてから駆けつけるまでが驚くほど早く、助かりました。金庫を開けるということで、大切なものを見られるのが不安でしたが、いい意味で事務的だったので、安心感がありました。出張費がかからなかったので、解、親切だなと思いました。とにかく対応が早いのが印象的だったので、万一家や車の鍵にトラブルがあったときは、こちらにお願いしようと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギの修理】 カギというのは気温の変化やホコリなどによっても意外と弱く、簡単に折れてしまう場合があります。このような緊急のトラブルにつきましても私たちはいち早くお客様に安心をお届けさせて頂ければと考えておりますので、是非お任せください。 【対応地域】 福岡県…久留米市 佐賀県…藤津郡太良町、杵島郡白石町、杵島郡江北町、杵島郡大町町、西松浦郡有田町、東松浦郡玄海町、三養基郡みやき町、三養基郡上峰町、三養基郡基山町、神埼郡吉野ヶ里町、神埼市、嬉野市、小城市、鹿島市、武雄市、伊万里市、多久市、鳥栖市、唐津市、佐賀市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社のスタッフが現地までお伺いし、調査させて頂きます。

  3. 03.お見積り提示

    お客様に見積もり表のご確認をお願いしております。

  4. 04.作業開始

    ご納得を得られましたら、作業に取り掛からせて頂きます。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、お客様に最終報告を致します。

  6. 06.お支払い

    サービス料金をお支払い頂きましたら、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社のスタッフが現地までお伺いし、調査させて頂きます。

  3. STEP 3

    お見積り提示

    お客様に見積もり表のご確認をお願いしております。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご納得を得られましたら、作業に取り掛からせて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、お客様に最終報告を致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス料金をお支払い頂きましたら、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフより

24時間対応可能の私たちは、すぐにでもカギ修理が必要なお客様のもとにお伺いいたします。家の中に入れないなど、とても心細く不安になることかと思いますが、ご安心してお待ち下さい。すぐに駆けつけ、対応させていただきます。

    坂本木工所からのコメント

    24時間対応中!カギの修理なら坂本木工所へ!

    急なカギの破損にも、坂本木工所はすぐに対応させていただきます。私たち坂本木工所は佐賀県神崎郡にある町のカギ屋さんです。年中無休24時間の受付と対応を行っておりますので、カギ修理が必要な際には是非とも私たちをお呼び下さい。可能な限り早くお伺いいたします。 【カギの破損原因】 カギの凹凸とカギ穴の中の凹凸が噛み合うことで解錠ができます。この仕組で成り立っているカギが壊れるには幾つか理由がありますが、多くは無理矢理動かそうとしたことによるものです。動かないからといって無理に抜こうとしたり、回そうとしたりした時にカギが折れたり、曲がったり、カギ穴の凹凸が削れたりして破損してしまいます。どうして無理矢理動かそうとするのかといえば、カギにゴミがついていたり、カギ穴の中にゴミが溜まっていたりして、動きが鈍くなるからです。カギの動きが悪くなった時には、なるべく早めの修理をオススメいたします。無理に動かすと壊れてしまい、交換をしないといけなくなるからです。 【油をささない】 カギが動きにくくなった時に潤滑剤代わりに油を入れることも、カギを無理に動かすことと同じくらいに厳禁です。この油がカギ穴のゴミを固めてしまったり、サビの原因になります。もし動きが鈍いと感じられたら、私たちに修理をご依頼下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    坂本木工所の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 急にカギが壊れてしまったのですが、対応可能でしょうか?
    A はい、可能です。私たちは24時間対応しておりますので、お客様のご要望であればいつでも駆けつけさせて頂きます。焦らず、どうぞ私たちにお任せください。
    Q カギに関しては他にどんなサービスがありますか?
    A 誠に申し訳ございません。当社はカギの修理のみとなっております。予期せぬトラブルによって緊急でカギの修理が必要となった場合などでしたら、是非私たちにお任せください。
    Q カギの手入れで簡単に出来て寿命を伸ばせる方法などを教えてください。
    A カギが壊れてしまう原因は主に経年劣化が該当するかと思われますが、日頃カギ、カギ穴共にホコリを拭き取ったりしていると劣化の進行を遅くさせる事が可能となります。また、一番大事な事は力を入れて回したりしない事です。少しでもおかしいと思ったらそのまま回したりせず、ゆっくりと動かすようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼を頂く際、お客様がお分かりになる範囲で構いませんので、できるだけ詳細な現地状況をお伝え頂ければと思います。品質の高い作業成果をお届けするためにも、ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    当社ではお客様のご希望と第一とし、サービスを提案させて頂いております。万が一変更やキャンセルが発生した際にも、お早めにご相談頂ければ可能な限りご満足頂ける対応を心掛けておりますので、是非お気軽にご依頼ください。

    坂本木工所の会社概要

    住所 佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田
    電話番号 0952-52-2843
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL