ファミリー南岩手店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 56
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1401

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • リーズナブルな価格で高品質のサービスをお届けしておりますのでぜひご利用ください。

  • 数多くのお客様にご好評をいただいており、信頼と安心をお約束しております!

  • 沢山のジャンルをお取り扱いしており、豊富な実績がありますので柔軟な対処が可能です。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 家の引き戸に付いている鍵が調子が悪くなってきたのでファミリー南岩手店さんに連絡して調査してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    三木 理紗さん 2016.11.30

    家の引き戸に付いている鍵が調子が悪くなってきたのでファミリー南岩手店さんに連絡して調査してもらいました。すると、かなり長く使っていたみたいで防犯性も弱いので鍵交換をした方がいいとの事。父も母も高齢で、空き巣に入られても嫌なので鍵の交換をお願いしました。見積もりも納得いく値段で、鍵もセキュリティ万全の鍵にしてもらえたので満足しています!

  • 鍵をなくして家に入れなくなったので急な対応をしてもらいました、タイミングもあるとは思いますが凄く早く対応をしてくれました、値段も良心的だと思いますよ、作業ですがとてもスムーズだと思いました、鍵穴が壊れるような開け方では無くてとてもスマートな開け方でしたよ。

    5

    鍵開け・交換・修理

    村中 悟志さん 2016.11.30

    鍵をなくして家に入れなくなったので急な対応をしてもらいました、タイミングもあるとは思いますが凄く早く対応をしてくれました、値段も良心的だと思いますよ、作業ですがとてもスムーズだと思いました、鍵穴が壊れるような開け方では無くてとてもスマートな開け方でしたよ。接客もとても低姿勢な感じでよかったなと思いました、とても良い会社でした

  • 鍵開けをこちらの業者にしてもらった事があります、詳しい時間帯は忘れてしまったんですが夜の6時か7時くらいだったと思いますね、電話をした所どれくらいで来てくれるかと料金を説明してもらえました、時間通りの時間に来てもらった記憶がありますね、開錠ですが凄くスムーズですんなりと開けてもらえました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    細野 俊二さん 2016.11.30

    鍵開けをこちらの業者にしてもらった事があります、詳しい時間帯は忘れてしまったんですが夜の6時か7時くらいだったと思いますね、電話をした所どれくらいで来てくれるかと料金を説明してもらえました、時間通りの時間に来てもらった記憶がありますね、開錠ですが凄くスムーズですんなりと開けてもらえました。追加料金も発生しませんでした

  • 大体5時半くらいに電話をしたんですが6時くらいには来てもらえました

    5

    鍵開け・交換・修理

    太田 真一さん 2016.11.30

    大体5時半くらいに電話をしたんですが6時くらいには来てもらえました、少し冬に近い季節だったので早く来てもらえて嬉しかったです、最初の受付は電話でしました、とても親切な電話対応だったと思いますよ、実際の作業ですが非常にスムーズで鍵穴が壊れる事無くやってもらえたので助かりました、値段もとても良心的だなと思いました

  • 祭日に家族旅行に行った時にこの業者を利用しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    真田 明宏さん 2016.11.21

    祭日に家族旅行に行った時にこの業者を利用しました。旅行から帰ってきた時にカギを開けようとカギを探しても見つからず、困っていた時にこの業者を見つけたので鍵開けをお願いしました。祭日なのでカギを開けてくれる業者がいるか不安でしたが、365日いつでも依頼を受け付けているようなので安心しました。少ししか時間が経っていないのにすぐに駆けつけてきてくれ、丁寧な対応で素早く玄関のカギを開けてくれました。旅行で疲れていたので本当にありがたかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【鍵に関する業務一覧】 ・鍵開け ・鍵交換 ・鍵修理など 鍵開けや鍵交換、鍵が入らない、抜けない、回らないといったトラブルの場合には是非当社をご利用ください。 【対応エリアについて】 岩手県や宮城県を対応エリアとしておりますが、詳細なエリアに関しましてはお問い合わせの上ご確認ください。 【鍵のお悩みお任せください】 鍵に関するご相談やお困りごとがございましたら気軽に当社までお電話ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    現場の状況などからお客様にお見積もりをご提示します。

  3. 03.作業実施

    優秀なスタッフがお客様の元へお伺いし、丁寧に作業いたします。

  4. 04.お支払い

    作業完了後、ご確認いただけましたらお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    現場の状況などからお客様にお見積もりをご提示します。

  3. STEP 3

    作業実施

    優秀なスタッフがお客様の元へお伺いし、丁寧に作業いたします。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業完了後、ご確認いただけましたらお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

テレビや漫画の世界では、ヘアピンなどで簡単に鍵を開けているシーンなどがありますが、基本的にまずありえません。また、鍵穴を激しく損傷させてしまった場合、鍵を回すことができなくなることがあります。そうなると鍵をまるごと交換しなければいけませんので、余計な費用となってしまうでしょう。鍵に関するお困りごとがありましたら当社にお任せください。

    ファミリー南岩手店からのコメント

    10年以上の社歴による確かな技術をお届けします!

    ファミリー南岩手店は、「町の便利屋さん」としてお客様のお悩みの幅広くお応えしています。豊富な実績による柔軟な対応を得意としており、おかげさまで数多くのお客様からご好評をいただくまでにいたりました。鍵開け、交換といった鍵に関する業務を10年以上にわたって携わってきましたので、大概のことは対応可能となっておりますので、お客様のあらゆるニーズにお応えできる自信があります。鍵師協会でしっかりと講習を受けたスタッフがお客様のお悩みを解消いたしますので、安心して当社にお任せいただく事ができます。町の頼れる存在としてこれからも誠心誠意を尽くして参りますので、何卒当社をよろしくお願いします。 【鍵の紛失に気をつけて】 鍵を紛失してしまっても当社に連絡をしていただければ、お開けすることは可能です。しかし、鍵の紛失に気づくまでの間に侵入されてしまう恐れもあり、大変危険な状態となっております。また、仮に紛失した鍵が戻ってきたとしても、カギの交換をおすすめしております。不正に合鍵を作られている恐れがあり、お客様の安心を脅かす危険性があるからです。ですから、鍵は肌身離さず徹底的に管理を行い、保管場所も決めておくなどしてなくさないようにお気をつけてください。鍵をなくしてしまったら、鍵穴ごと防犯性の高い鍵に交換するなどして、しっかりと対策を行いましょう。ご相談でも喜んでお引き受けしておりますので、お困りの際はぜひ当社にご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    ファミリー南岩手店の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 鍵開けを依頼して開かなかった場合はどうなりますか?
    A お客様のご依頼に当社が原因でお応えすることができなかった場合、当然料金はいただきません。可能な限り対応させていただきますのでご安心ください。
    Q 依頼する時に準備しておくものってありますか?
    A 防犯上の理由などから、お客様に身分証のご提示をお願いすることがあります。恐れ入りますがご理解とご協力をよろしくお願いいたします。ご用意が難しい場合は、前もってお伝えくださると幸いです。
    Q 鍵開けをしてもらった後そのまま鍵は使えますか?
    A 鍵開けが容易なタイプであり、損傷していない場合や破壊していない場合であれば使用することは可能です。しかし、防犯上大変危険ですかので交換をお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    一部の鍵開けに関しましては、破損を伴う作業となる場合があります。その際は前もって丁寧にご説明いたしますのでご安心ください。詳細につきましては担当スタッフにまでお聞きいただければ幸いです。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルのご連絡は、可及的速やかに当社までお願いします。お客様にご満足いただける高品質のサービス提供の維持のためにも何卒ご理解とご協力をよろしくお願いします。

    ファミリー南岩手店の会社概要

    住所 岩手県一関市藤沢町藤沢字板橋79
    電話番号 0191-63-2410
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 2005年9月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL