株式会社西日本自動ドア(旧合同会社あさひ自動ドア) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 16
目安料金
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • キャンセル料なし

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162321

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • サッシ硝子店様やシャッター店様などと提携させていただいておりますので、お客様のニーズに幅広く対応させていただくことが可能です。

  • 自動ドアを安全かつ快適にご利用いただくために、当社では定期的な保守メンテナンスについても承っております。

  • 豊富な商品を取り扱っておりますので住宅やお客様にあったものをお選びいただくことが出来ます!

  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • キャンセル料なし

最新の口コミ

  • 店を改装しようと思っていて、以前から使っていた自動ドアはだいぶ古くなっていたので、変える事にしまし。

    4

    鍵開け・交換・修理

    高梨 正義さん 2016.12.12

    店を改装しようと思っていて、以前から使っていた自動ドアはだいぶ古くなっていたので、変える事にしまし。自動ドアの専門店を探していたところあさひ自動ドアさんを見つけて連絡しました。自動ドアの交換となると、結構高額なので色々相談していたのですが、自動ドアの性能も良いし、価格も適正価格で、なによりしっかりとした説明があったので取り付けてもらいました。取り付けも丁寧にやってもらえて、満足です!

  • バイクの鍵をメットインしてしまいエンジンがかけられなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    福島 祐一さん 2016.11.30

    バイクの鍵をメットインしてしまいエンジンがかけられなくなってしまいました。どうにか開けられないかこじ開けようとしましたが、自分のバイクをこれ以上傷付けたくないと思い、あさひ自動ドアさんに連絡して現地まで来てもらいました。開錠も迅速に行われ、見積もりの金額も安いなと思えたのであさひ自動ドアさんに頼んで本当に良かったです!

  • 以前、職場から帰ると鍵が無く玄関を開けることができずに困っていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    深沢 メイサさん 2016.11.15

    以前、職場から帰ると鍵が無く玄関を開けることができずに困っていました。友人に相談すると出張鍵サービスの業者を相談してくれたので電話をかけるとすぐに自宅まで来てくれました。業者の方はスピーディーで的確に鍵明けを行っていただき大変満足しました。並行して予備の鍵を作成していただき作業が終わると玄関周りの清掃を行っていただきました。親切で素早い対応と自宅まで来ていただく出張サービスに感謝しこれからも利用しようと思いました。

  • 大きく鍵が曲がってしまったので、鍵穴にさす事ができなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石塚 徹平さん 2016.11.11

    大きく鍵が曲がってしまったので、鍵穴にさす事ができなくなってしまいました。かなり困っている状況の中、この業者を見つける事ができたので急いで依頼させてもらいました。初めてこの業者を依頼したのですが、迅速な対応を実施してもらう事ができたのでよかったです。スタッフも対応に関しても、可もなく不可もなくという感じでトラブルなどは発生しませんでした。私的にはもう少し丁寧な対応を実施してもらえると気軽に話しかける事ができたのでよかったです。

  • 店を建てる時にメーカーに頼んで自動ドアを付けてもらったのですが、先日故障してしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大坂 茜さん 2016.10.17

    店を建てる時にメーカーに頼んで自動ドアを付けてもらったのですが、先日故障してしまいました。メーカーに修理を出そうとしたのですが、思ったより金額が高かったので、他にも調べていたら、あさひ自動ドアさんが専門的に扱っていて見積もりもメーカーより断然安かったのでお願いしました!自動ドア専門店なだけあり、知識が豊富で故障になった原因やそれまで推測されることなども教えてくれました!技術もしっかりあるし、おすすめですよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

お問い合わせいただきましたら迅速に当社スタッフが訪問させていただき、現場にてお見積もりの金額を提示させていただきます。メーカー、型番などにより、その場で対応できる場合とできない場合とがございますことをご理解ください。 【その場で対応可能である場合】 お支払いに関しまして、現金でお支払いのお客様には領収書、後日お振込でのお支払いのお客様には請求書をお渡しいたします。場所によっては、後日集金も対応可能ですのでお気軽にお申し付けください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地点検

    現地で状況や状態を拝見させて頂きます。

  3. 03.お見積り

    点検結果やご希望を考慮しお見積りをさせて頂きます。

  4. 04.施工

    近隣にご迷惑が無いようご契約内容に基づいた施工を行います。

  5. 05.施工完了

    お客様に施工箇所をご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地点検

    現地で状況や状態を拝見させて頂きます。

  3. STEP 3

    お見積り

    点検結果やご希望を考慮しお見積りをさせて頂きます。

  4. STEP 4

    施工

    近隣にご迷惑が無いようご契約内容に基づいた施工を行います。

  5. STEP 5

    施工完了

    お客様に施工箇所をご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

株式会社西日本自動ドア(旧合同会社あさひ自動ドア)からのコメント

自動ドア専門店!カギ交換など自動ドアに関することならお任せください

当社では自動車及び家庭用カギは取り扱っておりませんのでご注意いただきたいのですが、自動ドア用のカギ交換や修理でお困りのことがございましたら、是非ともお任せください。カギのメーカーは問いません。当社スタッフがお伺いさせていただくより事前に、メーカー名や型番など、お客様がお分かりになる範囲内でカギに関する情報をいただければ、より早い対応が可能となりますのでご協力いただけましたら幸いです。また、お問い合わせの際に修理が必要な箇所の写真をメールで送っていただければ、より適切な対応をさせていただくことが出来ます。特殊なカギの場合ですと、部品の取り寄せが必要になることがあり、到着まで数日を頂戴することになりますので、その点もご了承くださいませ。 以前に比べ回しづらくなったなど、そのほか違和感を感じることがございましたら、早めのカギ交換をおススメいたします。また、自動ドアのカギの修理や交換のみならず、自動ドア本体の不調や扉のガラスの割れなど、自動ドアに付帯することでしたら、すべて承っております。当社の自動ドア部門に関しては年中無休にて喜んで対応させていただいておりますので、是非お気軽にお声をおかけ下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

株式会社西日本自動ドア(旧合同会社あさひ自動ドア)の詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q メーカー等、こちらで分からない場合でも対応は可能ですか?
A その場で対応可能かどうかは直接確認させていただいてからの判断になりますので、お問い合わせいただければすぐにお伺いいたします。
Q 自動ドアの保守メンテナンスについてもお願いできますか?
A はい、対応可能です。自動ドアに関することでしたら、新規取り付けやカギ交換はもちろん、保守メンテナンスや修理などにつきましても承っておりますので、何なりとお申し付けください。
Q 自動ドアが正常に開かなくなってしまったので見て頂けますか?
A すぐに伺いますので先ずはお電話ください。自動ドアは経年劣化によりセンサーに異常が生じてしまう場合が御座います。誤作動を起こす場合は安全ではないためなるべく3か月毎の点検を推奨いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

当社での取り扱いメーカーは様々あり、また自動ドアセンサーも各種揃えておりますので必要な際にはお気軽にご相談ください。また、その他のメーカー様も対応できる場合がありますのでメーカーに関してご不明な点は当社まで一度お問い合わせください。

変更・キャンセルについて

万が一キャンセルが必要になってしまった場合はお早めにご連絡頂ければ対応することが出来ますのでご協力ください。但し、作業当日などの急なキャンセルの場合はお客様のご希望に沿うことが難しくなってしまいますので予めご了承ください。

株式会社西日本自動ドア(旧合同会社あさひ自動ドア)の会社概要

住所 福岡県福岡市早良区西入部5-19-5
電話番号 092-215-3336
営業時間 9時~18時
定休日 年中無休
設立年 2009年11月2日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://nishinihonad.wixsite.com/door