株式会社アシストライフ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 13
目安料金
  • 365日24時間対応
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4636

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 何時でも大丈夫!24時間受付対応なのでお待たせすることがありません!

  • 確かな技術力!どんなカギの開錠も交換もその日のうちに解決します!

  • 高速・有料道路上での作業も対応可能!時間も場所も気にせずご相談ください。

  • 365日24時間対応
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 買い物から帰宅すると玄関の鍵が開かなく入れない状況となりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    手島 知世さん 2016.10.18

    買い物から帰宅すると玄関の鍵が開かなく入れない状況となりました。鍵は挿入できるものの回せない状況のため、業者に連絡して状況と鍵のタイプを連絡すると30分ほどで向かいますという嬉しい返答でした。本人確認を行った上で作業を開始、20分程度で開きましたがディンプルキーなのに手際が良かったです。合わせてシリンダーのメンテナンスと合鍵のアタリ調整を行ってもらえたので安心出来ました。カードキーにも対応しているとのことなので、携帯に連絡先を登録しました。

  • 初孫の祝いに家宝であるひな人形を倉庫から取りだそうとしたところ、鍵が見当たらず、扉を開けることができなくなりました困って娘夫婦に相談すると、鍵の専門家を紹介されました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    吉井 優さん 2016.10.17

    初孫の祝いに家宝であるひな人形を倉庫から取りだそうとしたところ、鍵が見当たらず、扉を開けることができなくなりました困って娘夫婦に相談すると、鍵の専門家を紹介されました。連絡してみると、とても丁寧な対応をしてくれて、費用について分かりやすく説明してくれて、依頼することに決めました。時間を決めるとピッタリに来てくれて、かぎあけの説明をして、納得してくれしたところで開けてくれました。安心と信頼がある良いところでした。

  • 実家の片付けに行っていた時のことですが、物置の鍵を紛失してしまい開けることができなくなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大滝 沙知絵さん 2016.10.16

    実家の片付けに行っていた時のことですが、物置の鍵を紛失してしまい開けることができなくなりました。可家族と相談したところ、内部には思い出の品もあって取り出したいということになり、鍵の専門家に依頼することにしました。電話口で費用について説明してくれたのも良く、納得してお願いしました。連絡後にすぐにやって来てくれて、古い鍵でしたがすぐに開けてくれました。素早く丁寧、さらに的確で分かりやすい対応が良かったです。

  • 農機具を保管しておく倉庫は今まで鍵を設置したことが無かったのですが、最近では草刈機などが盗難被害に遭っている友人も増えてきたために我が家でも鍵を設置することにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    長井 恵梨香さん 2016.10.14

    農機具を保管しておく倉庫は今まで鍵を設置したことが無かったのですが、最近では草刈機などが盗難被害に遭っている友人も増えてきたために我が家でも鍵を設置することにしました。防犯アラームが付いているタイプのものは高額すぎて手が出ないので、鍵を2つ付けるタイプのものにしました。依頼した業者の方と相談する際にも同じような取り付け経験のある方でしたから、参考にできて助かりました。価格面でもう少し安くなれば全域に普及すると思うのですが見えないものにお金を使うのはやはりキッカケが必要です。

  • 玄関周りをリフォームした際に鍵も新しくなったのですが、わずか3ヶ月で調子が悪くなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大竹 佑さん 2016.10.13

    玄関周りをリフォームした際に鍵も新しくなったのですが、わずか3ヶ月で調子が悪くなりました。リフォーム業者に苦情を言うも対応は適当すぎるので諦めて専門業者にしっかりとした錠前を設置してもらうことにしました。防犯性能を考えた場合、価格では現れない安心感まで購入する必要があるのでディンプルキーの中でも信頼がおけるものを提案してもらうと、それなりの価格になりましたが依頼しました。交換作業自体は20分程度で終わったので腕は確かです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 1.鍵の開錠 玄関錠、自動車・バイク、金庫、デスク・ロッカー、シャッターなど各種鍵の開錠 2.鍵の交換・新規取付 防犯性能の高い鍵や電子錠への交換、室内錠など鍵がなかった場所への新規取付 3.鍵の修理 カギが抜けなくなってしまった、異物が入って鍵が挿さらないなどのトラブル対応 4.合鍵作製 合鍵の作成はKeyShopにて対応しますので、直接ご来店ください。 住所:静岡県焼津市小屋敷35 5.ガラス修理・交換 透明ガラス・型ガラス・すりガラス・網入りガラスからペアガラス・合わせガラスなどの多機能ガラスまで対応 【その他】 ■24時間受付対応! ■無料お見積り・無料現地調査・無料ご相談も承りますので、まずはお電話ください。 ■静岡県内の西部・中部・東部にそれぞれ拠点よりお客様のもとへ駆けつけ即時対応いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場急行

    お客様の近くのスタッフが現場に急行いたします。

  3. 03.お見積もり

    トラブル内容を把握し、お見積もりを提示いたします。

  4. 04.作業開始

    無事にご成約となりましたら、すぐに作業を始めます。

  5. 05.作業終了

    無事にトラブルが解決しましたら、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場急行

    お客様の近くのスタッフが現場に急行いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    トラブル内容を把握し、お見積もりを提示いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    無事にご成約となりましたら、すぐに作業を始めます。

  5. STEP 5

    作業終了

    無事にトラブルが解決しましたら、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

弊社はカギの交換・修理・開錠などをはじめ、ガラス、エクステリアなど幅広くお客様の「困った」をサポートします。まずはお気軽にご相談ください。お客様によっては、トラブルが解決した後も不安がぬぐいきれないという方がいらっしゃいます。そのような方々のために、弊社では万全のアフターケアも行っています。工事後には鍵や防犯についてのアドバイスも差し上げていますので、不安に思ったことは弊社スタッフに遠慮なくぶつけてください。

    株式会社アシストライフからのコメント

    「技術力」と「スピード」でお客様の鍵のお悩み・問題を解決いたします!

    アシストライフは鍵に関するお客様の「困った」を迅速にサポート・解決するため、西へ東へ日々飛び回っております。 【カギのトラブルは突然に】 例えば自動車の鍵をインロックしてしまった、玄関ドアの鍵の調子が悪いのでカギ交換したい、鍵穴に異物が混入してしまったので修理したい、鍵を紛失してしまったのでスペアキーを作製してほしい、鍵が抜けくなったので何とかして欲しい、などというトラブルは、状況や時間関係なく突然起きてしまうものです。「先を急いでいるのに・・・」「こんな真夜中なのに・・・」と途方に暮れそうになったら、是非アシストライフまでお気軽にご連絡ください。弊社は24時間受付対応しておりますので、急なご依頼でも柔軟に対応が可能です。 また鍵に関連して、窓ガラスが割れてしまった、書棚のガラスにヒビが入ってしまった、防音・断熱・結露防止のために機能ガラスへの交換や内窓を検討したい、という時のガラス修理・交換や、車の乗り降りで濡れてしまうのでカーポートを付けたい、テラスを新しくしたい、階段の上り下りが大変なので手すりを付けたい、浴室が古くなってきたので新しくしたい等の、エクステリア・リフォーム関係の工事も取り扱うなど、幅広い対応が可能です。 鍵1つ、ガラス1枚でも笑顔で丁寧に対応いたしますのでお気軽にご連絡ください。 スタッフ一同、お客様からのお電話をお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    株式会社アシストライフの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 支払方法はどうなっていますか?
    A 現金、またはクレジットカードにてお支払いをお願いしております。 クレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、Diners Club、AMERICAN EXPRESSが利用できます。
    Q 防犯性の高い鍵に交換することは可能ですか?
    A 様々な鍵を扱っていますので、防犯性の高い鍵への交換もご依頼ください。
    Q 鍵に関する業務の料金はどのようになっていますか?
    A どのようなカギを使用しているのか、どのような作業をご希望なのかによっても、料金は大きく異なります。また、作業場所や時間帯によっても別途料金が必要になることがあります。作業前には詳細なお見積もりを出しますので、ご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際は、どのようなことでお悩みなのか、どのようなカギを使用しているかなど可能な限りお知らせください。あらかじめ情報を手に入れておくことで、現場での作業がよりスムーズになります。

    変更・キャンセルについて

    ひょんなことでトラブルが解決することもあるでしょう。もしもキャンセルとご希望の場合は、お早めにご連絡ください。その他にもご要望があれば、遠慮せずにご相談ください。

    株式会社アシストライフの会社概要

    住所 静岡県焼津市小屋敷35
    電話番号 054-639-9599
    営業時間 24時間電話受付
    定休日 無し
    設立年 2016年8月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 KeyShop 住所:静岡県焼津市小屋敷35 TEL:054-639-9599 FAX:054-639-9609
    URL