有限会社J・Wハウス倶楽部 防犯鍵

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:35049

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 技術のあるスタッフがお客様と直接対応いたします。この者に作業をお任せ下さい。

  • 住宅関係の作業も多々受け付けておりますので、まずはお問い合わせをお願いいたします。

  • 確かな作業で皆さまの家の防犯性を高めてみせましょう。ぜひご依頼下さい。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【取り扱い作業】 防犯鍵の設置、住宅用太陽光、産業用太陽光発電設備の設置、蓄電池システムの設置、住宅のオール電化工事や一般リフォームとエクステリア工事などを取り扱っております。これらの中で何か必要な工事などがありましたら、ぜひお問い合わせ下さい。 【営業時間】 午前9時から午後6時までが営業時間となっております。休業日は日曜日と祝日であり、これらの時間やスケジュールでご連絡などをお願いいたします。 【対応地域】 群馬県…みどり市、桐生市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    作業をする現場を調べさせていただきます。

  3. 03.お見積り

    調査をしてお見積りを算出いたします。問題なければ契約です。

  4. 04.作業開始

    防犯鍵の設置をさせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    作業をする現場を調べさせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査をしてお見積りを算出いたします。問題なければ契約です。

  4. STEP 4

    作業開始

    防犯鍵の設置をさせていただきます。

スタッフ紹介

  • 渡辺潤

私たちは太陽光発電システムを扱う会社ですが、太陽光発電は住宅にて行われるので、この設置をするには住宅にも詳しくなければいけません。そのために弊社には一級建築士がおりますので、太陽光システムだけでなく、他の住宅関係の仕事にも強くなっております。防犯鍵だけでなく、何か他にも住宅で悩みがございましたら弊社にご連絡下さい。住宅のプロがお伺いします。

    有限会社J・Wハウス倶楽部からのコメント

    一級建築士が在籍している弊社に防犯鍵もお任せを!

    弊社は埼玉県、群馬県、栃木県において、住宅用・産業用問わず太陽光発電システムの営業と設置をさせていただいています。太陽光発電の会社が防犯鍵に関係しているのかと思われるかもしれませんが、弊社には一級建築士が在籍しております。何故なら住宅用太陽光発電はお客様の家に設置するからです。そのために弊社では家のことをよく知るために一級建築士がおります。その知識を利用して、住宅に関する業務も行っているのです。一級建築士は住宅のプロです。そのプロにお客様のご自宅の防犯を任せてみませんか?まずはお問い合わせからお願いいたします。 【弊社の考え】 三方良しという言葉をご存知でしょうか。今の滋賀県にあたる近江という地方の優れた商人達の心得です。この三方というのは売り手、買い手、世間を表しており、つまり商売は売り手だけでも買い手だけでもなく、世間も良くしないといけないという意味になります。弊社ではこの考えを取り入れ、お客様と社会のことをよく考え、自社の利益も大切にしていくという方針を取っております。決してお客様を裏切ることも社会に迷惑をかけることもいたしませんので、信頼して弊社に作業をご依頼下さい。 【その他作業】 太陽光発電システムのご提案と設置、また蓄電池システムもご提案と設置を行っております。他にはオール電化、一般リフォームも行っていますのでこちらもご依頼下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    有限会社J・Wハウス倶楽部の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応

    よくあるご質問

    Q 連絡可能な時間帯はいつですか?
    A 日曜祝日を除いた8時から20時までが連絡可能時間となっております。この時間内にお問い合わせ下さい。
    Q 他に住宅のことも依頼したいのですが、対応可能でしょうか?
    A 住宅の修理やリフォームも受け付けておりますので、詳しくはお問い合わせ時にご確認下さい。
    Q 防犯鍵はどの程度の性能を持っているのでしょうか?
    A 鍵の種類によってはピッキングに1分もかかりませんが、この鍵の場合はピッキングをするのに更に時間がかかってしまいます。このように違法開錠に強い鍵なのです。

    対応エリア

      • 桐生市

      • みどり市

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    防犯鍵の設置作業は、その鍵がちゃんと使えるかどうかを決める大切な作業です。もしも慣れない人がやってしまえば鍵に損傷ができ、性能が発揮できない場合があります。しかし、私たちに任せていただければ安心です。自力で作業をせずにぜひ私たちにおまかせ下さい。

    変更・キャンセルについて

    防犯鍵の取り付けをキャンセルする場合には、まずはお問い合わせからお願いいたします。事前にご連絡をいただかないと変更もキャンセルも難しいです。少なくとも前日や当日の変更やキャンセルのご連絡だけはお止め下さい。

    有限会社J・Wハウス倶楽部の会社概要

    住所 群馬県桐生市相生町3-512-15
    電話番号 090-1792-2072
    営業時間 9時~19時(24時間電話医対応可)
    定休日 日曜(土日祝日も電話対応可)
    設立年 平成16年5月20日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.jw-house.net/index.php