ミスタークラフトマン千種店 合い鍵製作

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速に対応いたします!急に必要になった鍵も、弊社にお任せください! ディンプルキーの複製も承っております。お気軽にお問い合わせください。 万が一、不具合が合った場合のアフターフォローもしっかりと行なっております。安心してご依頼ください。

      サービス内容の詳細

      鍵を守るために合鍵をつくる 普段からマスターキー(純正キー・元鍵)を使用している人は意外と多いいのですが、実はこれおすすめできません。鍵は使用していくにつれて細かい傷がつき、歪みや破損に繋がります。壊れてしまった鍵から合鍵を作成し、合鍵から合鍵を作製すると、大きな誤差が生じてしまいます。すると、カギが開かない、回らない、抜けないなどのトラブルを招いてしまうのです。合鍵は、マスターキーから作ると誤差が少なく済みます。なので、マスターキーを傷の少ないキレイな状態で保存しておくために、合鍵を作り、普段は合鍵を使用しておくことをおすすめします。 合鍵の複製にかかる時間について 鍵の複製にかかる時間は、カギの種類によってバラバラです。一般的なお宅のカギの複製は5~10分で複製が完了する場合もありますが、ディンプルキーなどの少し特殊な鍵の場合は20分ほどお時間をお頂く場合があります。防犯性の高いカギになればなるほど複製は難しくなり、中には複製できない鍵もあります。 料金案内 鍵の複製にかかる料金は、カギの種類などによって変わってきます。特殊なキーの複製に関しても、まずはお気軽にお問い合わせください。

      ミスタークラフトマン千種店からのコメント

      迅速な対応を心がけております!合鍵の複製もお任せください!

      鍵の動きが悪くてまわりにくい、歪んでしまった…。そうなる前に、合鍵の複製をしておきましょう!鍵を失くしてしまう前に、壊れてしまう前に、ご家族に渡す用に、などなど目的は様々ですが、合鍵を複製しておくことは、トラブルを回避するのにも役立ちます!弊社では、靴やバックの修理・クリーニングだけではなく、合鍵の複製も承っております。お気軽器お問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 合鍵から合鍵を作って欲しいです。
      A 合鍵から合鍵を作ることもできますが、鍵の状態によっては複製ができない可能性もあります。まずはお気軽にお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ミスタークラフトマン千種店の会社概要

      住所 愛知県名古屋市千種区千種
      電話番号 09099251442
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Su3drKTp