小浜上田建材株式会社滋賀営業所 ウッドデッキ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 庭にウッドデッキ設置をお考えのお客様、弊社までお気軽にご相談下さい! 親切・丁寧な対応と施工で、お客様のご希望に沿ったウッドデッキを設置致します! 専門知識と確かな技術力でお客様の理想の空間を創るお手伝いを致します!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

庭に合ったウッドデッキを設置する 庭にウッドデッキを設置しようと考えた場合、広さが足りないと考えるお客様もいるでしょう。小さいサイズのウッドデッキを設置するなどお庭が狭くても工夫次第で施工できます。まずはお客様のイメージをお伝え下さい。イメージが固まらない場合も、ご相談いただければ最適なプランを提供致します。 ウッドデッキの相談に乗ります ウッドデッキが自宅にあればどんなに良いでしょうか。弊社ではお客様のお庭に合わせ最適なウッドデッキ設置を致します。イメージを膨らませ、予算を具体的に決めて理想のウッドデッキを選びましょう。ご依頼があればすぐに対応致します。どうぞお気軽にお問合せ下さい。 お客様の満足度を上げる努力をしています 水回りのリフォームはもちろん、増改築などの大掛かりの事業から水漏れ修理のような小さな工事まで請け負っています。お客様が理想とする住環境を実現するため、スタッフ一同日々努力しています。お客様に最適なサービスを提供し、地域社会の住空間の向上に貢献していきます。

小浜上田建材株式会社滋賀営業所からのコメント

庭にウッドデッキを設置したいとお考えのお客様、弊社までご相談下さい。

新築の庭に、数年経った我が家にウッドデッキを設置しようかと考えることもあるでしょう。室内での家族の団欒を庭でも実現できます。ウッドデッキにも手すりや階段をつける、耐水性の高いものにしたいなど、お客様のライフスタイルや家族構成によって求めるものが違ってきます。弊社ではお客様のご希望を丁寧にお聞きし、最適なウッドデッキを提供致します。小さいサイズから大きなタイプのウッドデッキまで、お客様のご要望に対応できるよう心がけます。具体的なイメージが浮かばない、ウッドデッキについてわからないというお客様も、まずは弊社までお問い合わせ下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q デッキの下に雑草が生えないようにしたいです。
A 防草シート敷き、土間コンクリート打ちなど対応できる場合もございます。ご希望のお客様は一度ご相談下さい。

対応エリア

    • 高島市

対応サービス一覧

小浜上田建材株式会社滋賀営業所の会社概要

住所 滋賀県高島市新旭町旭654-1
電話番号 0740-25-2515
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL