協和産業株式会社 ウッドデッキ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 理想を実現するために多くのオプションを誤用しているのが特徴となっています。 料金は安くすることも可能、施工スピードも速いので時間がかかりません。 エクステリア工事に精通するだけに品質の高い工事を行えるのが協和産業株式会社です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

ジャンカ(豆板)について コンクリートの表面に骨材の砂利が浮き出て凸凹している状態を「ジャンカ(豆板)」と言います。締め固め不足やセメントと砂利の分離によって起こります。このような状態では、コンクリートの中性化や鉄筋のサビを招く恐れがあるため、発見したら早めに補修工事をすることが大事です。 エクステリアの定期的なチェックを! 家の前を通る人や来訪者が最初に目にする場所がエクステリアです。そこから家全体の雰囲気や、もっと言えばその家に住む人の人柄までイメージされてしまう、お家の顔のような場所なのです。エクステリアは常に日光や風雨の影響を受けるため、時々メンテナンスや異常がないかをチェックしましょう。 お客様の立場でご提案いたします 弊社は東京都杉並区にて「人と自然が楽しく暮らす街づくり」を理念に、ウッドデッキ設置などのライフサポートに対応しており、お客様の立場に立ったきめ細やかなサービスを心がけています。その他事業内容、お問い合わせのメールフォームもございますので、ホームページをご確認いただければと思います。

協和産業株式会社からのコメント

協和産業株式会社は経験が豊富なスタッフが対応をするので質の高い施工が魅力です。

エクステリア工事をするときにはスタッフの技術力が必要です。低い技術力だとうまく工事ができないのですが、弊社はそのような心配がありません。スタッフは日々技術力を磨いているので品質も高い施工を行えるのがメリットです。 それだけなく安く利用できるように資材を調整します。ヒアリングを行い最初にお客様の予算を聞く、施工範囲と最適な素材を提案するので納得できれば施工開始です。ウッドデッキ設置も対応可能、天然木や樹脂を選択できます。 オプションも充実でフェンス設置や階段の設置も可能です。理想的な見た目にできるので安心となっていmす。

よくあるご質問

Q ウッドデッキの種類のついて教えて欲しいのですが
A ご連絡して頂ければ担当の者がお客様の元にお伺いしてウッドデッキに関して詳しくご説明致します。ですのでお気軽にお電話下さい。

対応エリア

    • 杉並区

対応サービス一覧

協和産業株式会社の会社概要

住所 東京都杉並区上井草2丁目20-12
電話番号 0333955011
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL