有限会社風景計画事務所(さいたま市南区) 芝張り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 数年前、自宅の庭に芝生を張ったのですが張り方が悪かったのか、手入れが悪かったのか、その後ボロボロになりました。

        4

        芝張り

        白石 美帆さん 2016.10.29

        数年前、自宅の庭に芝生を張ったのですが張り方が悪かったのか、手入れが悪かったのか、その後ボロボロになりました。今回はプロに芝張りをお願いしようと風景計画事務所さんに依頼しました。風景計画事務所の方はキレイに芝を張ってくれたのはもちろんですが、芝張り後の手入れの仕方も丁寧に教えてくれたので、とても印象が良かったです。

      • 今まで砂利敷きの庭でしたが、子供が転んでケガをしたことから芝生にしようと思いました。

        5

        芝張り

        宮崎 めぐみさん 2016.10.27

        今まで砂利敷きの庭でしたが、子供が転んでケガをしたことから芝生にしようと思いました。有限会社風景計画事務所さんは、とても丁寧に芝張りをしてくださり、芝の状態も良いです。芝生でも転べばケガをすることはありますが、砂利に比べれば軽いケガで済みますし、鮮やかな緑色が庭の雰囲気を明るくしてくれます。芝生は定期的に手入れが必要とアドバイスをいただいたので、手入れもお願いしようと思います。

      • 花壇があるだけの殺風景な庭でしたが、子供が歩けるようになったこともあり、有効活用しようと庭の芝張りをお願いしました。

        5

        芝張り

        オオノ リカさん 2016.10.25

        花壇があるだけの殺風景な庭でしたが、子供が歩けるようになったこともあり、有効活用しようと庭の芝張りをお願いしました。レイアウトはこちらで考えたほか、いろいろと無理をお願いしましたが、ほぼ要望通りの庭となりました。芝の簡単なメンテナンス方法なども教えて下さり、助かりました。次回芝を張替えることがあったら、またお願いしたいと考えています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社風景計画事務所(さいたま市南区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市南区南浦和3丁目3-17-301
      電話番号 048-882-1346
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL