便利堂ネコの手 芝張り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 22
目安料金 1,650円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4504

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休!24時間対応可能!お客様のご都合に合わせて駆けつけます!

  • 地域密着型!地元に貢献し、信頼と実績を重ねて成長を続けています!

  • お庭の芝張りから草刈りなどの管理までトータル的にサポート可能!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私は、芝張りをするのは初めてでしたが、自分で行うよりも業者に任せたほうが効率よく張ってもらえるということもあって任せてみることにしました。

    3

    芝張り

    渋谷 美佳さん 2016.12.15

    私は、芝張りをするのは初めてでしたが、自分で行うよりも業者に任せたほうが効率よく張ってもらえるということもあって任せてみることにしました。冬ということもあって、芝の手入れができていなかったのでちょうどよかったです。すぐに駆け付けてくれるのは、かなり安心できる点だと思います。一定間隔に芝を張っていくわけですが、業者に任せればかなり均等にそろえてくれるために、断然自分で行うよりも効率的だと思いましたよ。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

徳島県徳島市の便利屋です。皆様のお役に立てるよう日々努力を重ねております。なんでもお手伝い致しますので、どうぞお気軽にご連絡ください。 【業務内容】 ≪お庭関連≫ 芝張り 砂利敷き 草刈り 剪定 伐採 害虫・害獣駆除 など ≪お庭以外≫ 家事代行 ハウスクリーニング リフォーム 家具の組立・移動 遺品整理 空き家管理 など ※対応できる業務は多数ございます。詳しくはお尋ねください。 【対応エリア】 徳島県内 ※詳細なエリアについてはお問い合わせください。 【目安料金について】 ※整地料金は別途かかりますので、お見積もり時にご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    ご希望・ご要望を伺い、お見積もりを作成します。

  3. 03.施工日の決定

    お見積もり内容にご了承頂けましたら施工日を決めます。

  4. 04.施工開始

    ご都合の良いお日にち・時間にお伺いします。

  5. 05.施工終了

    お客様にて最終確認をお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    ご希望・ご要望を伺い、お見積もりを作成します。

  3. STEP 3

    施工日の決定

    お見積もり内容にご了承頂けましたら施工日を決めます。

  4. STEP 4

    施工開始

    ご都合の良いお日にち・時間にお伺いします。

  5. STEP 5

    施工終了

    お客様にて最終確認をお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社担当スタッフより

マンションなどの集合住宅に住む世帯ではどうしても持つことが出来ないのがお庭です。お庭のある戸建に住んでいる方は、せっかくお庭があるのだからお庭でくつろいだり遊んだりしたいと思われるのではないでしょうか?しかし、なかなか庭の管理まで手が回らないのが実情だと思います。私達は便利屋として、日々の暮らしのお困りごとをサポートすることを得意としています。理想のお庭のために、ぜひ私達をご用命ください。

    便利堂ネコの手からのコメント

    ありとあらゆる問題に取り組み解決へと導きます!

    芝生のあるお庭はすっきりと開放的ですし、春夏には緑が目に鮮やかでとても素敵です。芝生はまるで、お庭に敷かれた緑色の絨毯のように、ご家族の憩いの場として活躍するでしょう。 芝生には様々な長所があります。芝生は地表の温度調整に優れていますので、夏は地表温度上昇を抑制し、冬も適度な温度を保ってくれます。また、お子様がいらっしゃるご家庭では、きっと芝生の上を駆け回り楽しく遊ぶことでしょう。芝生があると、大人も子供もなんとなく外に出たくなるものです。芝生の上でお茶をしたりバーベキューをしたり・・・芝生のお庭は家族団らんに大いに役立つでしょう。 お庭を今よりももっと快適にしたいと思われる方には、ぜひ芝生をお勧めしたいです。芝張りをご希望なら、私達便利堂ネコの手にぜひご相談ください。皆様の理想を叶えるお手伝いをいたします! 【芝生と子供】 ある小学校で工程を芝生にしたところ、休み時間に教室に残る児童がほとんといなくなったそうです。芝生の地面は従来の土のグラウンドよりも柔らかいですから、転んでも痛くありません。そのため、運動や外遊びを活性化することができるそうです。芝生は子供の体力の向上や情操教育に非常に効果があります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    便利堂ネコの手の詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q 芝刈りをせずに放置するとどうなりますか?
    A 芝を自然のまま放置すると、直立茎が伸びてきます。それが穂をつけて雑草のような見た目になります。芝刈りをしないと、芝が込み過ぎて蒸れた状態になり、病害虫の被害に繋がる危険性があります。
    Q 芝生の上で子供を遊ばせたいのですが、適した芝はありますか?
    A 踏み圧に強く回復力のある芝が適していると思われます。西洋芝の中の「バミューダグラス」という芝は踏み圧にとても強く、競技場などでよく利用されている種です。
    Q 芝を張ったばかりですが、水やりはどうすればよいでしょうか?
    A 初期成育中の芝生は、まだ根が張っていませんので、1日に数回の頻度でこまめな水やりが必要になります。根へしっかりと水を供給できるように、たっぷりと与えましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の立場に立ったサービスをさせて頂きたいと考えておりますので、分からないことはそのままにせず、何でもご質問ください。なるべく多くのご要望にお応えできるよう努めてまいりますので、よろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    日程の変更、及びキャンセルについては早目のご相談をお願いします。変更についてはお客様の御都合にあわせた日時を再設定させていただきますのでご安心ください。また、キャンセルに付きまして、とくに予算面でのご相談でしたら出来る限り善処いたしますので、お気軽にご相談ください。

    便利堂ネコの手の会社概要

    住所 徳島県徳島市末広1丁目4-20
    電話番号 088-652-8683
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://xn--u9j9gzc179mkscwqmyws.com/index.html