今市造園の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父が80歳になり、何か大きなプレゼントをして祖父孝行したいと思い、趣味であるパターゴルフを家の庭でできるようにすることをひらめきました。

    5

    芝張り

    菅澤 満さん 2016.11.16

    祖父が80歳になり、何か大きなプレゼントをして祖父孝行したいと思い、趣味であるパターゴルフを家の庭でできるようにすることをひらめきました。そこでまず庭に芝を張ろうと思いました。ネットで業者さんを見つけ、すぐに問い合わせてみました。電話対応が素晴らしかったのでお願いをすることにしました。接客の対応や作業の早さなどさまざまな面でよかったので頼んで正解でした。もし、庭をきれいにしたいと思っている方がいれば、業者さんに問い合わせると確実です。

  • こちらで芝張りをしてもらったのですが、なかなか良い業者さんでした。

    3

    芝張り

    ナガノ ナオアキさん 2016.11.10

    こちらで芝張りをしてもらったのですが、なかなか良い業者さんでした。こちらのイメージを伝えると、様々なプランを提案してくれたので選びやすかったです。担当の方も親切で、親身に相談にのってくれました。そういった面には満足でしたが、ちょっと気になったのは価格ですかね。多少高めという印象です。これがもう少し安かったら、言う事ないって感じですね。ただ作業は丁寧でしたし、イメージ通りだったので満足度は高い方です。

対応エリア

基本情報

今市造園
住所
滋賀県近江八幡市北津田町1100番地
営業時間
6時30分〜19時
定休日
無休
住所
滋賀県近江八幡市北津田町1100番地
営業時間
6時30分〜19時
定休日
無休