有限会社亀田造園 芝張り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4988

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心価格でご満足頂けるサービスをご提供いたします!お気軽にご相談下さい。

  • 高い技術力が強みです!自信を持って施工いたしますので、安心してお任せ下さい。

  • お客様のお話しを親身になってお聞きします!初めての方もどしどしご連絡下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅をリフォームした流れで庭も綺麗にしたいという思いから芝刈りを本格的に行ってくださるところを探していたのですが、中々、専門的な会社は見つからず、その中で、芝刈りに実績のある便利屋さんの業者を見つける事が出来ました。

    3

    芝張り

    鈴木 克実さん 2016.11.26

    自宅をリフォームした流れで庭も綺麗にしたいという思いから芝刈りを本格的に行ってくださるところを探していたのですが、中々、専門的な会社は見つからず、その中で、芝刈りに実績のある便利屋さんの業者を見つける事が出来ました。便利屋さんなのでと侮っていたのですが、想像していた以上に本格的に行って下さり出来栄えにはとても満足しています。作業自体もスピーディーだったので、また、定期メンテナンスを依頼しようと考えています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・芝張り ・木枝の処分 ・個人宅剪定 ・集合住宅剪定 ・個人宅草刈り ・集合住宅草刈り ・大規模伐採 ・エクステリア工事 ※各種業務の料金につきましては、遠慮なく弊社までお問い合わせ下さい。 【休業日】 ・日曜日 【最寄り駅】 ・川奈駅出口から徒歩約12分 【対応エリア】 ・静岡県伊東市 ・静岡県下田市 ・静岡県伊豆市 ・静岡県熱海市 ・静岡県三島市 ※その他のエリアも対応可能な場合もございます。お気軽にご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    お客様のご希望や、訪問させて頂く日程等を打ち合わせします。

  3. 03.現地調査

    お庭の状態等、くまなく調査します。

  4. 04.施工

    ご不明点があれば、お気軽にお尋ね下さい。

  5. 05.お引渡し

    施工内容をご確認頂き、ご納得頂ければお引渡しします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    お客様のご希望や、訪問させて頂く日程等を打ち合わせします。

  3. STEP 3

    現地調査

    お庭の状態等、くまなく調査します。

  4. STEP 4

    施工

    ご不明点があれば、お気軽にお尋ね下さい。

  5. STEP 5

    お引渡し

    施工内容をご確認頂き、ご納得頂ければお引渡しします。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社のスタッフは、お客様の喜ぶお顔を拝見するのが何よりも励みになります。お客様に「ありがとう」と言って頂けると、「更に技術を向上してお役に立ちたい」と言う向上心が沸いてきます。作業を進める際に、お客様のご要望をお聞きしてから行いますので安心して弊社にお任せ下さい。これからも努力を惜しまず、頑張って参りますので宜しくお願いいたします。

    有限会社亀田造園からのコメント

    芝張りは勿論お庭に関する事なら『亀田造園』にご相談下さい

    【綺麗な芝生を狙う恐ろしい存在】 綺麗に芝張りをしたお庭は、青々として見ているだけでも癒される様です。そんな芝生を狙う、様々な害虫が存在するのはご存知でしょうか?芝生の葉を食害する「シバットガ」の幼虫や、芝生の根の先端あたりに生息して、芝生の根を食い荒らしてしまう「コガネムシ」の幼虫等、多くの害虫が芝生を狙っています。更に芝生に直接害を与える訳ではありませんが、「アリ」は綺麗に張った芝生に巣をつくると、巣をつくる際に掘った時に土を盛り上げてしまい、景観を損ねてしまいます。 【芝生の害虫チェックをしましょう】 定期的に害虫チェックをする事で、芝生を害虫の被害から守る事ができます。例えば、水不足や肥料不足でもないのに芝生が枯れ始めてまだら模様になると、害虫による食害被害の恐れがあります。又、芝生に突然穴が開いていると、コガネムシによる仕業の可能性があります。これらの害虫による被害に遭った場合は、殺虫剤を散布してみたり、農薬に抵抗がなければ農薬をまいてみたりして害虫被害を最小限に抑えましょう。 【亀田造園】 弊社は、お客様のご希望をしっかりと確認してから作業に取り掛かります。これまでに積み重ねてきた高い技術力で、お客様に喜んで頂ける様な施工をいたします!芝張りでお悩みの際には、お気軽に弊社までご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    有限会社亀田造園の詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q 芝張りをしましたが、芝生が濃い箇所と薄い箇所があります。どうしたらいいですか?
    A 芝生の生育のムラは、元々の芝の目の込み具合による影響や、現地の土壌状態等の様々な原因が考えられます。元々の目の込み具合や土壌による場合は、長い目を見て頂き、芝刈りを繰り返してお手入れされると均一になります。
    Q 芝張りをした芝生が、枯れてしまいました。どうしたらいいですか?
    A 芝生が枯れてしまった場合は、剥ぎ取って張り替えをすると、復活が早い場合があります。施工後1年後くらいの芝生であれば剥ぎ取る事ができますが、年数が経っていると現地に根が下りていて剥ぎ取りにくくなります。弊社にご連絡頂ければ、対応いたします!
    Q 芝張りを検討中です。病害虫対策は、どうやって管理すればいいですか?
    A 病気に関しては、毎年大体決まった場所に発生する事が多いので、予防として薬剤を散布しましょう。害虫が発生した際には、殺虫剤や農薬を散布して確認する事をお薦めします。害虫予防として、害虫が寄り付きにくい土壌づくりも大切です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話にてご相談頂く際に、お客様の分かる範囲でかまいませんのでお庭の状況やお客様のご要望をお伝え頂けると、とても助かります。芝張り作業を進める上で参考にさせて頂きますので、ご協力頂けると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    作業内容やご予約の日程の変更をご希望の際には、できる限りお早目にご相談下さい。キャンセルをご希望の際は、当日のキャンセルはご遠慮願います。事前に弊社までご連絡頂きます様お願いいたします。

    有限会社亀田造園の会社概要

    住所 静岡県伊東市川奈1371-71
    電話番号 0557-44-0726
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL