便利屋 アットホーム原村の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日妻が「最近庭の手入れ全然できていない」と言っていたので、この際業者さんに頼んできれいに芝をはってもらおうと思いました。

    5

    芝張り

    有田 春樹さん 2016.11.18

    先日妻が「最近庭の手入れ全然できていない」と言っていたので、この際業者さんに頼んできれいに芝をはってもらおうと思いました。そこで、ネットで調べていると業者さんに目がとまり、問い合わせました。電話の対応が素晴らしかったのですぐにお願いをしました。数日後、庭がとてもきれいになり、芝もふさふさで寝ころんだときに感触は最高でした。もし、庭の手入れに悩んでいる方がいれば、芝を張ってみるのもいいかもしれませんよ。

  • 夫婦2人ではなかなか出来ることではなかったので業者さんにお願いしましたがとてもスピーディに丁寧に作業して下さりとても助かりました。

    4

    芝張り

    森山 ひろみさん 2016.10.22

    夫婦2人ではなかなか出来ることではなかったので業者さんにお願いしましたがとてもスピーディに丁寧に作業して下さりとても助かりました。料金も安くとても良いなと思いました。寒い中での作業だったのにも関わらず笑顔で一生懸命テキパキとやってくださり好感がもてました。また当日は旦那が居ない中での作業でしたが帰宅して見た旦那も気に入っていました。細かい質問へもひとつひとつ答えてくれてとても信頼して依頼することが出来ました。

対応エリア

基本情報

便利屋 アットホーム原村
住所
長野県諏訪郡原村原山1077-131
営業時間
8時~19時
定休日
不定休
住所
長野県諏訪郡原村原山1077-131
営業時間
8時~19時
定休日
不定休