ミリオン自動ドア岩手販売株式会社 シャッター修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1576

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電動シャッターや手動シャッターのトラブルも迅速に解決いたします!

  • シャッターをお取り付けされる場合はシーンや用途に合わせてアドバイスさせていただきます!

  • その他にも幅広いサービスを展開しておりますのでお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • シャッターの調子が悪かったので業者さんに直してもらいました。

    4

    シャッター修理

    寺西 希さん 2016.12.15

    シャッターの調子が悪かったので業者さんに直してもらいました。原因が分からなかったので、いろいろ聞かれましたが思い当たる節がなかったです。しかし業者さんは、本当に丁寧にアドバイスをくれたり、機能の説明をしてくれました。すごくあいまいな依頼だったのに丁寧に対応してもらったのでが、逆に驚いてしまうほどでした。そして、とっても依頼をして気分がよかったです。またなにかあったときは相談をしようと思います。少しだけ、値引きをしてもらえたら、満点でしたが・・・。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ミリオン自動ドア岩手販売株式会社では、住宅、店舗に設置されているシャッターの修理、設置の業務を行っております。お客様のニーズや使用される場所に合わせて、スタッフが最適なシャッターをご提案させていただきますので、新規お取り付けもお任せください。年中無休、24時間対応が可能です。 【業務内容】 ・シャッター修理 ・シャッター設置 ・自動ドア ・エクステリア ・ガラス工事 ・その他 【対応シャッター】 ・重量シャッター ・軽量シャッター ・防煙用 ・マンション駐車場シャッター 【営業エリア】 岩手県、奥州市、花巻市、北上市、一関市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地へお伺いしシャッターの不具合点検を行います。

  3. 03.お見積り

    点検の結果をもとにお見積りと修理内容をご説明いたします。

  4. 04.施工

    ご納得いただけたら契約通りの日程で施工を開始いたします。

  5. 05.完了

    シャッターの動作確認等を行いお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地へお伺いしシャッターの不具合点検を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    点検の結果をもとにお見積りと修理内容をご説明いたします。

  4. STEP 4

    施工

    ご納得いただけたら契約通りの日程で施工を開始いたします。

  5. STEP 5

    完了

    シャッターの動作確認等を行いお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

電動シャッターは開閉することで部品が消耗してしまい、故障や劣化に繋がります。不具合をそのままにしておくことで事故や状態が悪化してしまうこともありますのでお困りでしたらすぐに私たちにご相談ください。また、シャッターお取り付け時のお悩みなどもお聞かせいただければと思います。地域に根付いたサービスで今後も皆様の生活のお役に立てれば幸いです。

    ミリオン自動ドア岩手販売株式会社からのコメント

    シャッターの調子が悪い…そんな時は私たちをお呼びください!

    「ミリオン自動ドア岩手販売株式会社」は、シャッター修理やガラス工事を得意としております。住宅のガレージシャッターや店舗用のシャッターなど、シャッターの種類問わず対応させていただきますので「シャッターが上がらなくなってしまった」などのトラブルが見られた場合はすぐにお問い合わせください。シャッターの故障を見逃すことで防犯性能や防火性能を低下させてしまったり、破損による事故に繋がりやすくなります。点検だけでも承りますので、今一度ご家庭のシャッターの状態を確認しなおしてみてはいかがでしょうか? 【シャッターの不具合に注意!】 もし、ご家庭に設置されているシャッターに不具合が見られた場合は状態の悪化を防ぐためにも個人で修理を行うことを控え、また不具合のあるシャッターの下をくぐることは避けるようにしましょう。また、シャッターが故障している場合、破損などで怪我をしてしまうケースがございますので、シャッターの付近には近づかないように配慮しなければなりません。お問合せいただければすぐに伺い、シャッターの状態点検後、迅速に修理を行いますのでサービス員が到着するまでは不具合のあるシャッターに触らない、近づかないように心がけてください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    ミリオン自動ドア岩手販売株式会社の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シャッターの修理費用を教えてください。
    A 申し訳ございません。お客様のシャッターの状態によって費用が異なりますので一度拝見させていただくまでは明確な費用をお伝えできません。お電話で状況をご説明いただければスタッフから概算お見積りをご提示させていただくことが可能ですのでお電話ください。
    Q シャッターの寿命はどれくらいですか?
    A 明確な寿命はあまりなく、開閉の頻度や環境によって30年使うことも10年で故障することもございます。デリケートな設備なので定期メンテナンスをされることをお勧めいたします。
    Q 営業時間を教えてください。
    A 24時間年中無休で営業しておりますので、トラブルの際はお気軽にお電話ください。専門スタッフがすぐに駆けつけ対応いたします!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    修理などの作業中はシャッター付近の通過は大変危険ですのでお控えください。どうしても中に入られたいというような場合は安全面を徹底したうえで配慮させていただきますので作業スタッフにお伝えください。

    変更・キャンセルについて

    施工日のご変更やキャンセルにつきましては、事前にお伝えいただくようにお願いしております。ただし、作業当日などの急なキャンセルには対応出来かねますのでご了承ください。

    ミリオン自動ドア岩手販売株式会社の会社概要

    住所 岩手県奥州市水沢区佐倉河字瀬ノ上96-1
    電話番号 0197-23-4488
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL