有限会社和光マネキン紹介所 剪定

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 4
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168788

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 昔かたぎの職人とは違った親切な対応でお客様が要望をいいやすいように努めます

  • 創業45年!長く愛された安心の実績でお客様をガッカリさせることはありません

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 明るく礼儀正しい感じ。

    5

    剪定

    2019.11.16

    伸び放題の梅の木がスッキリしました。スピーディな作業で、後片付けもキチンとしていました。価格も見積り通りで安心しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社は庭木の剪定をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 剪定 【剪定料金】 1作業500円+1,200円×時間※時間単位 (最短1時間より) 【その他のサービス内容】 伐採 砂利敷き

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

有限会社和光マネキン紹介所からのコメント

剪定は有限会社和光マネキン紹介所!創業45年の接客のノウハウを活かしてお客様に寄り添います

庭木の彩りとなる庭木。緑が生い茂るその姿は、我々の心に自然の美しさを教えてくれるようです。自然のシンボルでもある庭木ですが、やはり植物なのでお手入れをしないと枝がどんどん伸びていきます。 伸びたままで放置している庭木は見た目も悪くなり、もしかしたら枝が近所のお家まで浸食して迷惑をかけてしまうかもしれません。 「伸びすぎた庭木が気になるなぁ」というお客様は「有限会社和光マネキン紹介所」に作業をお任せください。お客様の庭木を剪定いたします。 ●職人気質ではない接客のノウハウを知っているからこその対応 お客様は庭の職人に対してこういったイメージはないでしょうか。無愛想で怖い、黙々と作業をしていて話しかけづらいなどの無骨な雰囲気です。このような寡黙な職人ではお客様も緊張してしまい、嫌な気持ちにさせてしまうかもしれません。 弊社では庭職人の派遣だけではなく、専門店や百貨店の紹介をおこなっていて接客業のノウハウは心得ています。失礼な接客でお客様を不快にさせることはけしてありませんので、ぜひご利用くださいませ。 ●見た目をキレイにするだけではない剪定をするメリットを解説! 剪定をする目的には、見た目をキレイにすること以外にもあることをご存知でしょうか。実は枝の伸びすぎは放置していると、庭木の成長に影響が出てしまうのです。 ①風通しを悪くして庭木の成長を阻害する害虫が付きやすくなる ②不要な枝が養分を吸ってしまい本来成長させたい花や果実が成長しづらくなってしまう ③葉が陽当りを悪くしてしまい、日光を取り込むことができなくなってしまう このように庭木の成長には、定期的な庭木の剪定が必要不可欠なのです。ぜひ「有限会社和光マネキン紹介所」に作業をおまかせして、庭木を立派に成長させましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

有限会社和光マネキン紹介所の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q いっそのこと木を伐採してしまいたいのですが。
A はい!おこなっておりますのでご相談くださいませ。
Q 営業時間を教えてくれませんか。
A 弊社は24時間で対応をさせていただいております。
Q 定休日を教えてください。
A 弊社は年中無休で対応をしております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

有限会社和光マネキン紹介所の会社概要

住所 神奈川県横浜市緑区中山3丁目34番地24号佐藤ビル
電話番号 045-532-3905
営業時間
定休日 日曜日・祝日
設立年 1978年6月27日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://wako-manekin.com