株式会社庭屋中村 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 女性対応可能

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 剪定本数が多い場合は剪定料金を考慮いたします!一度ご相談ください

  • 女性庭師も在籍しているからこそ学校の女子寮や一人暮らしの女性のお客様の剪定のご依頼もお受けできます!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 女性対応可能

サービス内容の詳細

株式会社庭屋中村は剪定に対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 庭木の剪定 【そのほかのサービス】 伐採 高木特殊伐採 植木の消毒 草刈り・除草 エクステリア工事 植栽年間管理見直し 樹木医調査 【剪定料金(税抜)】 高さ0~3m未満 3,000円 高さ3~4m未満 6,000円 高さ4~5m未満 8,000円 高さ5m以上 マツ・マキなど仕立物の手入れ 別途お見積り 【対応エリア】 東京都・埼玉県全域 【電話受付時間】 9:00~18:00 【定休日】 年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社庭屋中村からのコメント

剪定は100%自社作業の庭屋中村!余分な中間マージンの発生もなく適正価格で剪定を提案します

お庭の庭木は、自然の安らぎをもたらしてくれる存在です。庭木の手入れをするうちに愛着を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、忙しさでつい手入れを放置してしまうと、枝葉が伸びすぎて荒れてしまうのです。 「枝葉がぼうぼうで見栄えが悪いなあ」 「庭木の枝葉が近所の敷地に入りそうだよ」 こんな風に、枝葉が荒れると見た目も良くないだけでなく、荒れた枝葉で日差しが木に届きにくくなるため木の生長を妨げてしまいます。また、伸びすぎた枝葉が近所の敷地に入り込んでしまうとご近所トラブルの原因となってしまうおそれがあります。 だからこそ荒れた枝葉は早く剪定したいものですよね。しかし、自己流で剪定をおこなうと切ってはいけない枝を切ってしまいかえって木が育たなくなってしまうことも。 そうなってしまう前に、株式会社庭師中村がお力添えをいたします。株式会社庭屋中村は埼玉県新座市を中心とした地域にお住まいのお客様からの剪定のご依頼を承っております。 【株式会社庭師中村の強み】 弊社の剪定には多くのお客様から選ばれる強みがございます。 ①必ず1級造園施工管理技士を取得したプロがご対応!1級造園施工管理技士は、造園工事の専門家です。また、自治体の公園工事や緑地化工事といった公共工事を請け負うこともあります。実務経験を積みさらに難易度の高い試験を合格しなければ1級造園施工管理技士になることはできません。そんな1級造園施工管理技士が、お見積りの段階からお客様がご納得いただけるまでお庭のお悩みをヒアリングいたします。株式会社庭屋中村はお客様とのコミュニケーションを大切にしていますので気軽にお庭に関するお悩みをご相談いただけます。 ②下請け業者を使わない100パーセント自社作業!下請け業者に支払う余分な中間マージンの発生もないため余分な剪定料金をしっかりカットできますよ。 ③作業時は不在でも構いません!「業者が来るからずっと家にいなきゃ……」そんな心配もなく自由に外出いただけます。 ④マンションや福祉施設などのお庭の定期管理も承っております!個人邸だけでなくマンションや福祉施設の管理者様もご相談いただけます。 株式会社庭屋中村は、植木屋もサービス業であるという観点から、お客様とのコミニュケーションを大切にしたいと考えています。株式会社庭屋中村の剪定で、自慢の庭木を美しく整えてみませんか。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

株式会社庭屋中村の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q マツやマキの剪定をしていただきたいのですが。
A 別途お見積りとなりますのでまずはご相談くださいませ。
Q 対応エリアはどこですか。
A 東京都・埼玉県全域となりますのでエリア内にお住まいのお客様はお気軽にお問い合わせください。
Q 雨が降ったら剪定作業はどうなりますか。
A 作業日を順延する場合がございますので、雨天時は一度ご相談いただけますと幸いです。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

わかる範囲内で、剪定をおこなう植木の大きさや種類(写真画像があるとなおよし)などをお知らせいただけると助かります。

変更・キャンセルについて

雨天時は作業日を順延する場合がございます。急なキャンセルはキャンセル料が発生する場合がございますのでご注意くださいませ。

株式会社庭屋中村の会社概要

住所 埼玉県新座市野火止3丁目10−34
電話番号 0120-194-284
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://niwaya-nakamura.com/