造園屋緑健アウトワード 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID: 168180

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • IRATA国際資格を保持者が在籍しているため高所作業中の徹底的な安全管理が可能です。

  • 1級造園施工管理技士や1級造園技能士等高いレベルの技術者が在籍しています。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社の主な業務内容は以下になります。 【剪定・伐採作業について】 ・剪定 ・伐採 ※いかなる状況・状態の樹木の剪定や伐採もおまかせください。高所作業のスペシャリストが問題の解決をお約束いたします。 【サービス料金】 詳しい剪定の料金につきましては、お見積もりの際にご確認ください。もちろんお見積もりは無料で承っておりますのでお気軽にご相談ください。 【そのほかのサービス】 ・ロープアクセス・オンサイトレスキュー講習 ・リギング講習など ※産業系や消防系など、職種問わずアクセス・レスキュー共に対応可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

造園屋緑健アウトワードからのコメント

剪定は「造園屋緑健アウトワード」に!困難な作業も高所のスペシャリストが解決!

いかなる状況・状態の大きな木の剪定や伐採でも、「造園屋 緑健アウトワード」なら可能です。お庭つくりのお悩みは弊社が丸ごと解決いたします。 弊社が剪定をする上での強み、それは高所での剪定作業を得意としており、確実で安全な作業が可能だということです! 【弊社がプロフェッショナルな理由】 弊社にはロープアクセス資格であるIRATA国際資格や1級造園施工管理技士、1級造園技能士、など高い技術力をもった資格保持者が在籍しています。そのため、より高所での作業を含めたさまざまな状況・状態の庭木の剪定や伐採を可能としています。また、全ての作業員がロープを使った作業中に、問題が起きたときのレスキュー技術をもっているため、高所剪定で枝を切り落とすなどの作業中の事故を最小限におさえることができるのです。 【IRATAとは】 (I n d u s t r i a l R o p e A c c e s s T r a d e A s s o c i a t i o n )産業用ロープアクセス協会の略称です。イギリス安全衛生庁(HSE )監修のもと、世界一厳しい安全基準を基に産業用に使えるロープアクセス技術を確立し、1980年にイギリスで設立されました。 弊社は、国際資格保持者による高所での庭木のメンテナンスも多数おこなっています。過去6年間で施工実績累計300件以上、年間1000時間程度の実務時間となっております。 剪定にはさまざまな方法と目的があり、どれも正しくおこなわなければ庭木を楽しみながら育てることは、難しいかもしれません。弊社はお庭つくりのプロであり、確かな技術と親身なご対応をお約束いたします。ぜひお庭に関するお悩みごとは、弊社にお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

造園屋緑健アウトワードの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 大きくなり過ぎた庭木の剪定は可能ですか
A もちろん可能です。弊社では、高所での剪定作業にも対応可能です。弊社はロープ作業にて、むずかしい状況・状態の樹木にも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
Q 剪定は1本からでも依頼できますか
A 喜んで対応させていただきます。遠慮なくお気軽にお申し付けください。
Q 一度、作業がむずかしいと業者に断られたのですが…
A そのような場合も弊社にお任せください。これまでに培ってきた技術と経験でお客様のお悩み解決に尽力いたします。まずは、お気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

造園屋緑健アウトワードの会社概要

住所 大阪府池田市中川原町
電話番号 0727357997
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日・祝日
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 -
営業所
URL http://ryokukenow.com/