溝上造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 11,500円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168498

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 植木屋で7年間の業務経験あり!庭木のことなら庭色へお任せください

  • 空き家の剪定もおこないます!除草作業も承っていますのでお気軽にご依頼ください

  • 塀や堀のご相談にも対応!外構工事の職務経験を活かしご相談にお乗りします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

庭色では東大阪を拠点に植木屋を営んでいます。 現在住んでいらっしゃるお庭の剪定から空き家のお庭の管理まで、幅広く対応しております。 弊社では7年間の植木屋での勤務経験から庭木に適した剪定をおこない、整った状態で庭木を楽しめるよう作業させていただきます。 お声をかけていただければ、基本どこでもお伺いいたしますので、よろしくお願いいたします。 【サービス内容】 お庭の剪定、伐採を中心に除草作業や砂利敷きなど、お庭に関する様々なお困りごとのお手伝いをさせていただいています。 造園施工管理技士と農薬管理指導士の資格を持ったスタッフが対応いたしますので、安心してお任せください。 また、庭木の剪定や伐採だけでなく砂利敷きやエクステリアなどの外構工事の経験もありますので、お気軽にご相談ください。 少しでもお客様のお役に立ち、素敵なお庭を提供できるように努力させていただきます。   【剪定料金】 お庭の状況やお客様のご要望によって金額が異なりますので、一度お見積りをご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

溝上造園からのコメント

大阪でお庭のお手入れでお困りなら!庭色ではお家の剪定や伐採を承っています

「実家が空き家で庭が荒れてしまっている」 「庭に大きな木があるけど、高所は危なくて剪定できない」 「高齢で庭木の剪定が大変になってきた」 など、お庭の雑草や庭木が伸び放題でお困りではありませんか? 旧溝上造園が運営する庭色では、お庭の庭木を中心に剪定や伐採を承っています。 お庭は手入れを怠ってしむとすぐに背丈の高い雑草が生えたり、庭木が電柱に引っかかってしまったりと、荒れやすいものです。 そのまま放置しておくと、蚊などの害虫の住処になってしまいます。 夏場に蚊が大量に出てきてしまうのは嫌ですよね。 それだけではなく雑草などが生えていると、通りからの視界が遮られ、空き巣に入られやすくなってしまうことも……。 防犯対策のためにもお庭の管理は定期的におこなう必要があるのです。 この他にも無人のお宅では「気が付かない間に、成長した庭木が通りにはみ出ていた……」と、いうようなことがよくあるようです。 弊社では住まわれているお家のお庭の剪定、伐採だけでなく空き家の剪定、伐採も承っています。 はみ出した庭木がご近所の迷惑になる前に、キチンと管理をおこなっておきましょう。 弊社の社長は大阪の植木屋に7年間勤め、実績と経験を重ねてきました。 また塀や門、車庫などを扱う外構工事についても2年間学んでいますので、トータルしてお庭の景観を管理することも可能です。 砂利敷きなどお庭に関するお悩みはお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

溝上造園の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 空き家の庭の木が数本、伸び放題になっているのですが、剪定してもらえませんか。
A お任せください。 複数本のお庭の剪定も承ります。 近隣とのトラブルを避けるためにもお悩みがあれば、すぐにご相談ください。
Q 家に蔦が張り付いているのですが、取り除くことはできますか?
A もちろん可能です。 庭木が茂っていたり、蔦が張り付いていると日光が遮られて暗い印象となってしまいますよね。 ご依頼いただければ、雰囲気を変えて光が取り込みやすい明るいお庭にすることも可能です。
Q 剪定した枝は持ち帰ってもらえますか?
A 処分費などがかかる場合がありますので、剪定後の処分につきましては一度、ご確認ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

溝上造園の会社概要

住所 大阪府東大阪市西石切町
電話番号 080-5208-3356
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://niwairo.amebaownd.com/