有限会社杉本工務店/本社(さいたま市浦和区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • さいたま市浦和区の両親の家には広葉樹が生えています。

    4

    剪定

    イナダ アサミさん 2016.12.29

    さいたま市浦和区の両親の家には広葉樹が生えています。両親とも元気なときは自分達で剪定をしていたようですが、最近はさっぱり剪定をすることができなくなってしまったようです。そこで、私がネットで調べて実家の近くの業者さんを手配しました。コチラの希望通りの剪定をしてくれて助かりました。定期的にお願いをしようと思いました。

  • 杉本さんには介護関係のリフォームを依頼して本当に良かった経験から、カースペースをつくるための伐採作業までもお願いしました。

    4

    剪定

    川添 勝久さん 2016.10.16

    杉本さんには介護関係のリフォームを依頼して本当に良かった経験から、カースペースをつくるための伐採作業までもお願いしました。我が家のことから庭のことまで何でも知り尽くしている工務店なので、安心して任せることができました。丁寧な作業なのはもちろんですが、周囲の家への配慮も忘れない姿勢に感謝しています。木の始末まですべて、手ぬかりなくしてもらい助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社杉本工務店/本社(さいたま市浦和区)
住所
埼玉県さいたま市浦和区駒場1丁目10-9
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市浦和区駒場1丁目10-9
営業時間
定休日