有限会社高田造園(豊橋市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 数年前のことですが、業者の方に盆栽の剪定をお願いしました。

        3

        剪定

        石倉 幸子さん 2016.10.22

        数年前のことですが、業者の方に盆栽の剪定をお願いしました。というのも、その剪定をしていただいた盆栽は父親の形見で大切にしていたものですが、一年くらい放置をしていました。業者の方は、父親が生前大切にしていたときよりも素晴らしい状態にしてくれました。そのきめ細やかな出来栄えに感動しました。これから、定期的にお願いしようと思います。

      • 作業スタッフの皆さんが丁寧な接客で、作業もきっちりしてくれて、剪定を依頼して良かった思えました。

        5

        剪定

        瀬戸 光良さん 2016.10.21

        作業スタッフの皆さんが丁寧な接客で、作業もきっちりしてくれて、剪定を依頼して良かった思えました。手際よくて経験が豊富な感じがしたので安心できました。高いところまで、登って作業してくれたので感謝です。後の処理まできちんとしてくれるんですよ。またお願いしたい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

      • 今までは自分たちで庭木の剪定行っていたのですが、大きな地震がきたことがきっかけで庭木の剪定を全くやらなくなってしまいました。

        4

        剪定

        野口 杏さん 2016.10.20

        今までは自分たちで庭木の剪定行っていたのですが、大きな地震がきたことがきっかけで庭木の剪定を全くやらなくなってしまいました。インターネットでこちらの業者のことを聞き、評判もとても良かったので安心してお任せすることができました。こちらの問いには笑顔できちんと対応してもらえて、作業自体も手を抜くことなくきちんと取り掛かっていただきました。費用もあまりかかることなく作業してもらえて非常に助かりました。

      • 10年前に愛知県の豊橋市に注文住宅を建てて以来、この地に暮らしています。

        5

        剪定

        阿久津 新太さん 2016.10.19

        10年前に愛知県の豊橋市に注文住宅を建てて以来、この地に暮らしています。庭の手入れもある程度自分でやっているのですが、生垣は手入れが難しいので、剪定職人に毎回依頼しています。この間も、生垣がだいぶ荒れてきたので、高田造園に剪定を依頼しました。造園業者だけあって腕前も確かで、剪定後の生垣は家の風格を高めてくれる出来栄えでした。また次も剪定を業者さんに頼もうと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社高田造園(豊橋市)の会社概要

      住所 愛知県豊橋市牛川町字まま下7-2
      電話番号 0532-88-6050
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL