株式会社青木農園(京都市右京区) 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 今まで庭木の剪定行ったことがなかったのですが、友人のお庭をみたところとてもきれいに整っていたので、何をしているのか聞いてみたところこちらの業者を利用していると言うこと聞き、我が家でも利用させていただきました。

        3

        剪定

        キタノ ヤスノブさん 2016.12.13

        今まで庭木の剪定行ったことがなかったのですが、友人のお庭をみたところとてもきれいに整っていたので、何をしているのか聞いてみたところこちらの業者を利用していると言うこと聞き、我が家でも利用させていただきました。実績がある業者だったようで、スピーディーに作業を進めてくださいました。見違えるほどお庭がきれいになり、今ではいろんな人にお庭を見せています。

      • 我が家の庭には草がたくさん生い茂っており、自分でくさぬきをするのも一大作業になっていました。

        4

        剪定

        神木 麗奈さん 2016.12.12

        我が家の庭には草がたくさん生い茂っており、自分でくさぬきをするのも一大作業になっていました。特に私が頭を悩ませていたのがシマトネリコで、根が方々に張り巡らされていたため、今回思い切ってこちらに相談させてもらいました。結果的には相談して本当に良かったです。綺麗に剪定していただけたので、次回もお願いしたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社青木農園(京都市右京区)の会社概要

      住所 京都府京都市右京区太秦三尾町1-19
      電話番号 075-463-7182
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL