株式会社テクノグリーン(札幌市西区) 剪定

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新川駅の近くに住んでいます。

        5

        剪定

        玉井 誠一さん 2016.10.16

        新川駅の近くに住んでいます。今は住宅街となりましたが、引っ越してきた当時はまだ田圃がありました。父が育ててきた松の木が我が家の財産です。父が亡くなって15年になりましたが、庭の手入れは同じ業者にお願いしているのです。毎年雪が融けると雪囲いを外し剪定をしてもらいます。そうして、秋になると雪囲いに来てもらってます。

      • 実家に久々に帰省すると、庭木がとてもヒドイ状態になっており、聞くと誰も手入れをしていない状態が続いているとのことでした。

        3

        剪定

        新垣 美咲さん 2016.10.14

        実家に久々に帰省すると、庭木がとてもヒドイ状態になっており、聞くと誰も手入れをしていない状態が続いているとのことでした。そこで、北海道札幌市西区で庭木の剪定をしていただける業者を探し、お願いしました。すぐに来て頂き、庭木を剪定してもらうと、とてもキレイに仕上げていただき、両親ともに大満足でした。料金も安く良かったです。

      • 株式会社テクノグリーンが引き受けてくれた剪定の作業においては、担当スタッフの持っているスキルと高度なテクニックを駆使した、多彩なアプローチを目の当たりにしました。

        4

        剪定

        安藤 洋さん 2016.10.12

        株式会社テクノグリーンが引き受けてくれた剪定の作業においては、担当スタッフの持っているスキルと高度なテクニックを駆使した、多彩なアプローチを目の当たりにしました。最先端の技術を惜しみなく使った剪定はとてもスピーディーであり、仕上がりも優れたものだったのです。リーズナブルな作業料も相俟ってとても満足しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社テクノグリーン(札幌市西区)の会社概要

      住所 北海道札幌市西区山の手3条7丁目1-3
      電話番号 011-615-1233
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL