株式会社エクステリア創園(四日市市) 剪定

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭にバラの木を何本か植えているのですが、トゲがあったり虫がいたりと手入れにとても苦労していました。

        4

        剪定

        寺沢 莉央さん 2016.11.30

        庭にバラの木を何本か植えているのですが、トゲがあったり虫がいたりと手入れにとても苦労していました。この際思い切ってプロにおまかせしてみようと思い、市内でよく看板を見かける創園さんに電話をしてみることにしました。電話の感じもとてもよく、事細かにいろいろと聞いてくださり安心感がありました。作業日を決めてスタッフさんに来ていただいたのですが、若く明るい方でしたので、社員教育が行き届いているのだなと、思いました。作業も手際よく、こちらの要望をいろいろと聞いてくださったおかげでとてもキレイな仕上がりになりました。次回は憧れのイングリッシュガーデンにするために相談しようと思います。

      • 私は三重県でアパート経営をしている者です。

        5

        剪定

        野口 ひろ子さん 2016.11.29

        私は三重県でアパート経営をしている者です。アパートの外周沿って木を植えていますが、自分で手入れするのは大変です。しかし、手入れをしないとみすぼらしくなってしまい、景観を損ねることになります。そこで、定期的に「株式会社エクステリア創園」さんに剪定をお願いしています。剪定の腕も良く、作業も丁寧で、後片付けももちろん、綺麗にしてくれて、大変満足しています。これからも、引き続きお願いしたいです。

      • 使用していない住宅があるのですが、庭木もそのままにしているので枝が伸び放題になっていました。

        5

        剪定

        大津 早織さん 2016.11.28

        使用していない住宅があるのですが、庭木もそのままにしているので枝が伸び放題になっていました。周囲の目もあるので、綺麗にしておかなければと思いこちらに依頼しました。とてもリーズナブルな価格で対応してくださり、仕上がりもとても綺麗だったので助かりました。スタッフさんもマナーのなっている方だったので安心しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エクステリア創園(四日市市)の会社概要

      住所 三重県四日市市芝田2丁目1-5
      電話番号 059-354-2220
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL