株式会社オオグチ緑化 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭木の剪定だけでなく害虫駆除など庭に関するお困りごとはすべて弊社にお任せください。 地域に密着しているので、お客様からの信頼を何よりも大切にしています。 定期的に庭木を剪定することで、いつまでも美しいお庭を保ち、気持ちよい毎日をお楽しみいただけます。

      サービス内容の詳細

      外構工事の重要性について 美しいお庭を構成しているのは樹木や草花だけではなく、門扉やカーポート、塀などは住まいの外観に影響を及ぼす重要な部分です。そのため外構はしっかりとデザインを検討する必要があります。弊社ではヨーロッパ風、アジア風などさまざなまテイストのエクステリアを取り扱っています。 庭木のお手入れで近隣と良好な関係を 年月を経るごとに庭木は成長して枝も大きくなり落ち葉の量も増えていきますので、お手入れが行き届かなくなると隣家に枝が入り込んでしまうなどしてトラブルの原因になります。もし時間がなくて忙しかったり体力的にお手入れが難しい場合は庭木の伐採などを行い、新たな土地活用を検討することも大切です。 リーズナブルな価格でしっかり剪定します。 弊社はお庭の剪定作業を行う前にお客様としっかりと打ち合わせを行い、施工内容やお見積もりについてお客様のご納得をいただいてから施工に入ります。無駄な作業をなくしてお客様のご希望にぴったりと沿った作業を行うことでリーズナブルな価格での施工が可能となりますので、大変ご好評をいただいております。

      株式会社オオグチ緑化からのコメント

      庭木の剪定はもちろん伐採や外構工事もすべて弊社にお任せください。

      庭の手入れには剪定や草刈りなどがありますが、慣れていないとなかなか大変な作業です。このような作業は専用の道具や知識がないと大変な労力がかかりますし、怪我をしてしまう可能性もあります。庭木の剪定では高所での作業となることもありますので危険も伴います。このような作業はプロの専門業者に依頼することをお薦めします。 弊社は庭木の剪定業者としての豊富な経験と実績を活かして、迅速で丁寧なお客様のご納得の行く作業をお約束します。弊社のベテランスタッフが親切丁寧に対応いたしますので、初めてご依頼される方もお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいのですが、必要最低限の工事をお願いできますか。
      A 安全対策などの重要な部分に費用を割り当て、その他の部分をできるだけ削ることでコストの削減が可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社オオグチ緑化の会社概要

      住所 三重県松阪市大口町8-2
      電話番号 0598533728
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL wB9LQvrs