かやの木産業 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 私たちは庭木の剪定や消毒などを通して、お庭の健康管理を行っております。季節ごとに効果的な管理をし、お庭全体を美しく健康的な状態に維持致します。 かやの木産業には、造園技能士やグリーンアドバイザーなどのその道のプロのスタッフが在籍しています。技術力には自信があります。 大掛かりな造園工事も手がけておりますが、小範囲の作業にも対応しています。お庭のことなら、どのような些細な依頼やご相談もお寄せください。

      サービス内容の詳細

      不要な枝を剪定して病気予防を図ろう 庭木の剪定には、「病気を予防できる」というメリットがあります。不要な枝を剪定し、風通りが良くすることで、病気や害虫の発生の大きな予防策となります。ここで言う不要な枝というのは、立ち枝や逆さ枝、交差枝などのことを言うのですが、これらの区別は剪定の知識の無い方にとっては難しい作業と思います。不要な枝の判別やその剪定を短時間で済ませたい方は、専門業者に一任しましょう。 庭木の成長を阻害する「忌み枝」 庭木の枝には、形状や状態によって名称が付くことがあります。「忌み枝」もその1つです。忌み枝とは、樹木の成長において不要な枝のことを言います。忌み枝を放置すると、その庭木が成長しにくくなるだけでなく、害虫発生の原因になることもあります。忌み枝は不要な枝の一種なので、発見次第すぐ対応しましょう。他の枝と忌み枝の判別が付かないという方は、専門業者に定期的に庭木の状態を見てもらいましょう。 料金について お問い合わせを頂いた後、対応スタッフがご料金に関するお話を致します。予算の相談にも応じておりますので、まずはお電話ください。

      かやの木産業からのコメント

      庭木の剪定は弊社にお任せください!安らぎにあるお庭づくりをお手伝いします

      弊社は、剪定をはじめとした造園工事を行っている専門業者です。ただ、あくまで私たちはお客様のお庭づくりを「お手伝いする」という意識を持ってサービスしております。理想のお庭というのは、お客様やお客様のご家族の中にあるものだからです。私たちは、お客様とお話をし、また現場の状況を見て、私たちの技術と経験を持って最大限のサービスを致します。お客様と共に、誰もが安らげる素敵なお庭をお作りできればと思います。ぜひご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 剪定したほうが良い木をそちらのほうで判別してほしいのですが……可能ですか?
      A はい、もちろん可能です。専門のスタッフが庭木を1本1本チェックし、済み次第お客様にその結果を報告致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      かやの木産業の会社概要

      住所 神奈川県藤沢市宮原2417
      電話番号 0466-48-5987
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://kayanokisan.com/