有限会社庭匠 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:5295

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 弊社の方針は「感謝を込めて」!お客さまが心から喜んでもらえるサービスを提供いたします! 庭木の剪定だけでなく、草刈りや伐採、エクステリア工事などお庭の問題に幅広く対応! ご予算に関することは遠慮なくご相談ください!予算に沿った作業をご提案します!

      サービス内容の詳細

      大切な庭木を維持するにはすき剪定が必須です 庭木の剪定は、庭木の成長を促すためにも必要です。特に密集した枝を取り除くすき剪定は、庭木を管理する上で重要です。風通しを良くすることで害虫の発生を防ぐと同時に、風の抵抗を減らし強風で枝が折れることを防げます。また、すき剪定により光合成がしやすくなり、病気や害虫にも強い木となるでしょう。枝葉が密集すると日光も完全に遮ってしまいますが、すき剪定により心地よい木漏れ日が生まれるため、ご自宅での生活もより良い方向へ向上します。 強剪定にはご注意ください 自分で庭木の剪定をしている人の中には、枝を根元付近から切除する「強剪定」をする人が多いです。枯れた枝の切除など、強剪定は場合によっては必要となりますが、木への負担も大きく、さらに腐朽菌の侵入などのリスクもあるためオススメできません。剪定を行うプロは、基本的に弱剪定で樹冠を整えます。その際にも芽の切除や枝のふくらみの切除を避けて剪定いたしますので、木への負担は最低限に抑えられます。 お見積りについて 庭木の剪定は、剪定をする木の状態や本数、作業をする周辺の状況によって作業量が変わります。その分経費や作業員の負担も増えるため、どうしても査定額は一定とはなりません。現地での調査後、一つ一つの作業にかかる費用を算出いたしますので、わからない点があれば随時お聞きください。

      有限会社庭匠からのコメント

      お庭のお困りごとに迅速対応!お庭づくりのお手伝いをいたします!

      これまで時間の余裕がなく、全く手入れをしていない庭木はございませんか?お庭の木は定期的に剪定しなければ、見栄えのみならず風通しの悪さや強風による倒木リスク、さらには伸びた枝葉によるご近所トラブルの原因となります。ご自身では難しい剪定も、プロに任せれば安心確実。なかなか手を付けられなかった剪定作業も、電話一本で解決します!

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7966

      よくあるご質問

      Q 枝が隣の家の屋根まで伸びています。剪定作業で隣の家に落ちてしまうことはあるのでしょうか?
      A 剪定作業中は、伸びた枝を切り取った後、作業員がお客様の敷地内へ安全に下ろします。切った枝をそのまま真下に落とすことはありませんので、ご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社庭匠の会社概要

      住所 北海道北広島市西の里北5丁目4-1
      電話番号 0113755145
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL