銘木三野林業(有) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168165

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積り無料!剪定したいけど費用が気になるというときにはまずはお見積りをご利用ください

  • 慣れない作業は危険がいっぱい!庭木に限らず広範囲での剪定作業も承ります

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

銘木三野林業有限会社では枝落としや剪定をおこなっています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 剪定 【剪定料金】 木の状態や木の生えている場所などその時によって料金は変動します。無料見積りをおこなっていますので、お気軽にご相談ください。 【対応エリア】 ▼香川県 仲多度郡まんのう町 仲多度郡多度津町 仲多度郡琴平町 綾歌郡綾川町 綾歌郡宇多津町 香川郡直島町 木田郡三木町 小豆郡小豆島町 小豆郡土庄町 三豊市 東かがわ市 さぬき市 観音寺市 善通寺市 坂出市 丸亀市 高松市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

銘木三野林業(有)からのコメント

剪定は銘木三野林業有限会社にお任せください!神社・お寺・墓地・公園・協同住宅など幅広く対応

「庭木の枝が敷地からはみ出している」 「大きく育ちすぎたからコンパクトにしてほしい」 「健康的な木を育てるには剪定が必要と聞いた」 このようなときには、銘木三野林業有限会社に剪定・枝落としをお任せください。木の枝が伸びっぱなしであると障害物となって通行人の邪魔をしたり、電線に引っかかったりと一歩間違えば災害となりかねません。そのため、木の生えている環境に合わせて剪定をすることが大切です。また、木の枝が密集してしまうと病気や害虫被害にあいやすいため、木の健康を保つためにも剪定は大切です。「木が育ったなぁ」というときには、ぜひ当店にご相談ください。 ●まずは無料見積りからご依頼ください! 当店では、木の状態や生えている場所に応じてお見積りをして剪定費用をご提示いたします。「剪定の料金がいくらになるのか気になる」というときには、まずは無料見積りをご利用くださいませ。木の大きさ・種類、作業の難易度によってお見積りいたします。 ●庭木だけでなく神社・公園・工事現場など多岐にわたって剪定します! 庭木の剪定はもちろんのこと、共同住宅の緑や神社・墓地・公園などの広範囲の剪定も承ります。木の剪定は、樹形はもちろんのことしっかり綺麗に枝を落とさないとそこから病気にかかってしまうこともあり、テクニックが必要です。また、高所での剪定作業は、転落事故の危険があります。とくに慣れない作業は危険度も高まりますので、ご不安なときにはわたしたちプロにお任せください。 銘木三野林業有限会社は香川県三豊市に拠点をおき、庭木の枝落としや剪定など木に関するお困りごとを解決しています。「剪定したいけど費用が気になる」というときには、無料見積りがございますので、お気軽にご依頼くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

銘木三野林業(有)の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 落とした木の枝をそのままにしてもらってもいいですか?
A 邪魔にならない場所であれば、そのままにしておいてあとのご利用方法はお客様にお任せしております。切った枝などが邪魔になる場合、当社で処分まで可能です。お気軽にご相談ください。
Q 営業時間を教えてください
A 9時から18時までの営業となります。
Q 定休日はありますか
A 定休日は設けておりません。年中無休での営業となります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

銘木三野林業(有)の会社概要

住所 香川県三豊市財田町財田中1272
電話番号 087-567-2185
営業時間 お気軽にお問い合わせください
定休日 お気軽にお問い合わせください
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://minoringyou.net