株式会社ユーザーサポートの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一年に一回定期的にお願いしている剪定をしてもらいました。

    5

    剪定

    前島 徹さん 2016.12.31

    一年に一回定期的にお願いしている剪定をしてもらいました。今回も満足できる庭にしてもらうことができ、庭の木たちも喜んでいると感じることができます。高木も脚立と直乗りで対応してもらうことができました。毎回快適な緑地環境を提供してくれて、感謝しています。いつも素敵な庭に整えてもらうことができているので、亡くなった主審もきっと喜んでいるはずです。そして、木を大切に扱ってくれていることが、大きく信頼できる原因になっています。

  • 非常に安価な料金で引き受けてもらうことができて、大きく感謝しています。

    4

    剪定

    松本 勤さん 2016.12.29

    非常に安価な料金で引き受けてもらうことができて、大きく感謝しています。また、お庭の仕上がり具合もいい塩梅で感心させられました。明瞭な形でサービスを提供してもらうことができ、顧客なニーズを大切にしているんだなということを感じ取ることができました。仕上がりのイメージや切りすぎてしまってはいけない木はあるかなど、丁寧に質問してくれました。また、高枝きりもしてもらうことができ、本当に頼んでよかったなという気持ちです。

  • 私は庭の手入れをする事がありましたが、なかなか時間を割くことができずに雑草などが伸びっぱなしになっていました。

    3

    剪定

    杉野 愛子さん 2016.12.22

    私は庭の手入れをする事がありましたが、なかなか時間を割くことができずに雑草などが伸びっぱなしになっていました。そうなってしまと、見栄えが悪くなってしまいますから業者に依頼することにしたのです。庭の手入れを行ってくれる業者は多く存在しましたが、私が利用した場所は雑草の処理を行ってくれれば、花壇に水をやってくれましたし、植木等も行ってくれました、オールマイティーに活躍してくれたのにはかなり感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社ユーザーサポート
住所
三重県四日市市松寺3-1-27
営業時間
9:00~17:30
定休日
水曜日
住所
三重県四日市市松寺3-1-27
営業時間
9:00~17:30
定休日
水曜日