創伸エクステリア 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3882

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 新潟県の一部地域にて剪定作業を行い、お客様の木を綺麗にします。

  • 草刈りや伐採も対応可能なので、お庭全体を綺麗でする事が可能です。

  • 雨漏り修理やアンテナ工事、その他様々なサービスを行っております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 神社の大木が20m近くになってしまい、電柱に当たってしまう可能性や、朝一の学生の通学路もあるので、色々危険が生じています。

    4

    剪定

    宮島 美咲さん 2016.11.30

    神社の大木が20m近くになってしまい、電柱に当たってしまう可能性や、朝一の学生の通学路もあるので、色々危険が生じています。なので業者を探して安全に剪定してもらおうと決めました。ここのサイトで色々探していたら創伸エクステリアさんに目が留まり、問い合わせしました。数ある剪定業者の中で一番電話対応がよく、親身になって状況を聞いて下さったのでお願いする決め手となりました。実際の剪定作業も、周りの安全を確実に確保してから行われたので、周りにも迷惑が掛かることなく無事に剪定が終わりました。周りへの危険が少なくなったので本当に良かったです!

  • 生け垣が伸びすぎて歩道にまでかかってきてしまったので剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    田原 倫子さん 2016.11.29

    生け垣が伸びすぎて歩道にまでかかってきてしまったので剪定をお願いしました。気づかないうちにあっという間に伸びていて早めに切ってほしかったので一番早く来てくれる業者さんを選びました。見積もりにもすぐ来てくれて作業も数日中に来てくくれたので助かりました。歩道側もきれいに刈り込んでもらいました。刈った枝や葉っぱなどもきれいに片付けて清掃してもらえましたしとてもきれいになりました。歩道側はしばらく刈らなくてもいいようにカットしてもらえてよかったです。

  • 自分で剪定をしていて、毎回労力が掛かってしまい、大変でした。

    4

    剪定

    荻野 えみさん 2016.11.24

    自分で剪定をしていて、毎回労力が掛かってしまい、大変でした。私もいい年になってきたので、そろそろ代行してもらおうと創伸エクステリアさんにお願いしました。見積もり相談している時に、金額の内容に対して内訳をしっかり教えてくれたので安心できましたね!追加金などもなく、綺麗に剪定してもらえたので良かったです!

  • 庭には盆栽や生け垣などの植物があるのですが、あまり定期的に庭の手入れをやらなかったので、植物たちの元気がなくなってきてしまいました。

    4

    剪定

    石井 碧海さん 2016.11.16

    庭には盆栽や生け垣などの植物があるのですが、あまり定期的に庭の手入れをやらなかったので、植物たちの元気がなくなってきてしまいました。やはり剪定はこまめにお願いしないといけないなと思い創伸エクステリアさんに剪定作業を依頼しました。初の依頼でしたが、仕事は丁寧でありながら、迅速に作業してくれるので、時間も早く終わり仕上がりも満足のいくものでした。

  • 家を建てて築三年。

    4

    剪定

    白井 美佐さん 2016.11.10

    家を建てて築三年。庭の手入れをあまりやっておらず、大分伸び放題になってしまいました。家のものでは出来ないので、生活110番を使って業者さんをさがしました。創伸エクステリアさんを見つけたので早速相談してみたところ、とても親切に相談にのっていただき、創伸エクステリアさんにお願いしました。作業もとても丁寧で満足しております。ありがとうございました。またお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【お客様を第一に考えた業務を多数取り扱っています】 対応エリア ・新潟県阿賀野市 ・新潟県五泉市 ・新潟県新発田市 ・新潟県新潟市秋葉区 ・新潟県新潟市江南区 ・新潟県新潟市東区 営業時間 ・09:00~18:00 定休日 ・日曜日 電話番号 ・0250-63-0094 業務内容 お客様のご自宅へお伺いし、庭木や生垣の剪定を行い清潔感溢れるお庭にさせて頂きます。創伸エクステリアではこの他お客様が豊かな生活を送って頂ける様な様々なサービスを展開しております。お困りの事がございましたら、お気軽にお電話くださいませ!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.出発

    お客様のご自宅へ直行します。

  4. 04.準備

    剪定の準備を行います。

  5. 05.剪定を開始します。

    優秀なスタッフが迅速・丁寧に剪定を行います。

  6. 06.剪定完了

    後片付けも行い、お客様に満足頂けましたら作業完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    出発

    お客様のご自宅へ直行します。

  4. STEP 4

    準備

    剪定の準備を行います。

  5. STEP 5

    剪定を開始します。

    優秀なスタッフが迅速・丁寧に剪定を行います。

  6. STEP 6

    剪定完了

    後片付けも行い、お客様に満足頂けましたら作業完了です。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

お庭の剪定は、一見単純な作業ではありますが、いざやってみると難しく、理想的な仕上がりとは正反対の仕上がりになってしまう事があります。創伸エクステリアなら、美しいお庭となる様な剪定を行います。お客様目線での剪定を心がけておりますので、必ずご満足頂けるはずです。その他のお悩み事もなんでもご相談ください!スタッフ一同、お客様からのお問合せを、心よりお待ちしております!

    創伸エクステリアからのコメント

    創伸エクステリアがお客様に豊かな暮らしを提供します!

    【お庭は自宅の癒しの広場です】 昔ながらのお庭がある家も、最新のコンクリートで固められたお庭がある住宅も、お庭はお住まいの方々にとって癒しの広場となるでしょう。小さい子供の遊び場として活用する事が出来ますし、自宅の敷地内ですのでご家族の方も安心して外で遊ばせる事が出来ます。休日は外でバーベキューをする事も出来ますし、ご近所の方を誘ってパーティを行う事も出来るなど、沢山のメリットがあります。趣味に合わせてガーデニングをしてお花を飾るのも、さらに癒しの空間を演出する事が出来るでしょう。 【剪定を怠ってはいけません】 お庭に木や生垣などの植物がある方は、定期的に剪定をしてあげましょう。剪定は髪の毛と同じ様に放置していると見苦しくなり、ぼさっとした状態となってしまいます。さらに成長を続けてお隣の方の敷地や、外へはみ出てしまうと、家族以外の方へ迷惑をかけてしまう事になるだけでなく、外からの空気も通りにくくなるので、心地よい風を感じにくくもなります。地面がコンクリートで固められていなければ雑草の心配も出てきますので、常に庭を気にかけてあげる事が大切なのです。 【創伸エクステリアがお庭の剪定を行います】 お庭の木を綺麗にしたい方の為に、創伸エクステリアがお客様のお庭の剪定を行い、綺麗な庭作りのお手伝いをさせて頂きます!優秀なスタッフがお客様のご自宅へお伺いし、迅速丁寧に剪定するので、安心してお待ちいただけます。お困りの際は、創伸エクステリアへご相談ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    創伸エクステリアの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定作業に来てもらう際に、気を付けておかなければならない事はありますか?
    A 小さいお子様が居られるのでしたら、事故の防止の為、スタッフに近づかない様に気にかけておいてください。また、作業中は頻繁にお庭の出入りを行いますので、通り道の確保にご協力していただけると、作業がスムーズに進むようになりますので、ご協力お願い申し上げます。
    Q 剪定を自分で行う際に気を付けた方が良い事はありますか?
    A 剪定する木によってはチェーンソーや大型はさみを使う事もありますので、取り扱いには十分お気を付けください。また、周辺にも気にかけておかないと事故に繋がる危険があります。創伸エクステリアにお任せ頂ければ、安全第一の作業で剪定を行いますので、是非ご利用くださいませ。
    Q たった数本の木の剪定でも、来て頂けるのでしょうか?
    A もちろん可能です。たった一本でも近所や道路へ飛び出しているのであれば、早急に剪定を行わなければなりません。遠慮なく創伸エクステリアへご連絡くださいませ。優秀なスタッフがお伺いし、剪定作業をさせて頂きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お約束の日は、お客様のご自宅へ直行させて頂くのですが、交通機関の混雑具合によって、到着が前後する可能性があります。その際はお待ちいただく事もありますが、ご了承くださいます様お願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    ご予約内容の変更を希望される場合は、準備の都合などがありますので、お約束のお日にちまで余裕がある間に、創伸エクステリアへご連絡下さいませ。キャンセル時も当日の対応が困難となりますので、お早めにご連絡して頂ければ幸いです。

    創伸エクステリアの会社概要

    住所 新潟県阿賀野市山口町2丁目2-58
    電話番号 0250-63-0094
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL