株式会社南国緑地建設 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2926

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 30年培ってきた高い技術でお庭を整えお客様の生活を豊かに致します。

  • 住宅の外構やお客様のニーズに合わせたエクステリアのご依頼にも対応致します!

  • アフターケアも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家にある庭木から、腐っているような枝を見つけたので、南国緑地建設さんを呼んで剪定してもらいました。

    4

    剪定

    米谷 裕次郎さん 2016.12.29

    家にある庭木から、腐っているような枝を見つけたので、南国緑地建設さんを呼んで剪定してもらいました。自分でも出来るかなと思ったのですが、他にどの枝が病気に侵されているか分かりませんでした。ですが、スタッフさんは一目である程度把握していたので本当にすごいなと感心しました。作業でも、その庭木がより健康になるように剪定してもらえたので満足でした!

  • 私の家で友達と話していたのですが、庭の話になり庭木を剪定した方がいいのでは、という話になりました。

    4

    剪定

    山野 耕司さん 2016.12.15

    私の家で友達と話していたのですが、庭の話になり庭木を剪定した方がいいのでは、という話になりました。なので、南国緑地建設さんに連絡して聞いてみると、バランスをより良くすることで、綺麗に見えるし、健康にもなると教えてもらい、それならという事で剪定してもらいました。庭木に関して全く無知だったのですが、スタッフさんに色々聞けて助かりました!

  • 空き家の庭木が結構のびてきてしまい、そのまま放置していると近隣の迷惑になりかねないと思い、剪定業者を探しました。

    4

    剪定

    横川 長利さん 2016.11.30

    空き家の庭木が結構のびてきてしまい、そのまま放置していると近隣の迷惑になりかねないと思い、剪定業者を探しました。そこで南国緑地建設さんを見つけ、問い合わせをしたら、剪定なら任してください!すぐに調査へ伺います!と迅速な対応をして頂けたのでお願いしました。見積もりも納得する値段で、作業もとてもスピーディで木や葉っぱもしっかりと片付けていたのでお願いして本当に良かったです!

  • 二本松などの植物を多く自宅で育てていたのですが、枝がすっかり伸びていることに気づきました。

    4

    剪定

    菅原 雄太さん 2016.10.30

    二本松などの植物を多く自宅で育てていたのですが、枝がすっかり伸びていることに気づきました。自分で切ったら絶対下手なので専門の職人さんに依頼をすることにしました。複数の会社が枝切りをしてくれると言ってくれたのですが、友人のアドバイスもありこちらの会社を選択しました。多く切ってほしいというよりも、とにかく綺麗に切ってほしいと思っていたんですよね。この会社の職人さんはレベルが結構高いので信頼できると感じました。

  • マンションを経営していて、こちらに剪定してもらいました。

    4

    剪定

    石坂 砂羽さん 2016.10.20

    マンションを経営していて、こちらに剪定してもらいました。以前まで、駐車場に植えてある剪定は決まった所にお願いしていたのですが、その業者がつぶれてしまい、急遽かえる事になりました。そこで、実績のある南国緑地建設さんにお願いしました。初めてでしたが、前回の業者よりも金額が安く、技術も互角以上のレベルだったので、素晴らしい業者さんでしたね!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・個人宅剪定 ・枝落とし ・集合住宅剪定 ・大規模剪定 ・植栽 ・外構工事 ・公共造園工事 30年の実績でお客様のお庭づくりに貢献致します。何でもお気軽にご相談ください。ご相談やご注文はお電話、メールからお問い合わせ頂くことが可能です。 【営業時間】 08:00~17:00 【休業日】 日曜日 【対応エリア】 高知県全域、近郊 地域に関してご不明な点が御座いましたら、お気軽に当社までご相談くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.お見積り

    お客様のご希望をお聞きしお見積り致します。

  4. 04.施工

    丁寧に作業を行います。

  5. 05.アフターケア

    樹木を美しく保つための管理を行います。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様のご希望をお聞きしお見積り致します。

  4. STEP 4

    施工

    丁寧に作業を行います。

  5. STEP 5

    アフターケア

    樹木を美しく保つための管理を行います。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

弊社では技術力を重要視しており、お客様にご満足して頂くため日々技術向上に努めております。お客様と一緒にお庭を創り上げる喜びや満足感を次の頑張りに変えて、常に高い質の作業を目指しております。お客様のご依頼は私たちの貴重な経験にもなりますので、何でもお気軽にご相談ください。30年培ってきた経験や技術をフルに生かし、お客様の最適なお庭造りに貢献致します!

    株式会社南国緑地建設からのコメント

    理想の庭造りの際には当社がお力をお貸しいたします!

    株式会社南国緑地建設はお客様の生活に潤いを与える造園の業務を中心に行っております。設立30年の実績と経験で、お客様の理想のお庭づくりを致します。庭木の剪定にも対応しておりますので、時間が無く剪定が行えないという方もご相談ください。 【剪定でバランスを整える】 剪定は木々を長持ちさせるために行われますが、剪定を行うことで庭全体のバランスを良好に整えることが出来ます。庭木の姿ひとつで庭は良くも悪くも変化致しますので、鬱蒼として薄暗くなっている場合は庭木が成長しすぎているかもしれません。風通しが悪くなることで害虫が発生してしまうこともあるので、庭木が日差しを遮っている場合は対処しましょう。木は生命力が非常に強いので、少し剪定しないだけでもすぐに伸びてしまいます。伸びた枝が近隣の敷地に入ってしまうことでトラブルになってしまうこともありますので、庭木のチェックはこまめに行いましょう。 【美しいお庭をご提供します】 当社はお客様の細かなご希望をお聞きし、理想のお庭づくりのお手伝いを致します。庭の雰囲気を変えたいという場合や、庭木が成長しすぎて困っている場合は遠慮なく、当社にご相談ください。確かな技術でお客様の満足いくお庭をご提供致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    株式会社南国緑地建設の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 庭木が大きくなりすぎてしまい隣の家の窓に掛かって困っています。
    A 近隣の方にご迷惑が無いように伸びすぎた枝は剪定したほうがよいでしょう。当社にご依頼頂ければすぐに剪定を行い、お客様の問題をスムーズに解決致しますので、お気軽にご相談ください。
    Q 庭を一新させるために植栽を行いたいのですが手伝って頂けますか?
    A 対応致します!お客様と長い間時間を共有するお庭ですので、丁寧に植栽作業を行わせて頂きます。お客様のご希望にも細かく対応致しますので、一度お問い合わせください。
    Q 庭づくりの相談がしたいのですが、無料で対応して頂けますか?
    A 勿論です!ご相談はお電話、メール、FAXにていつでもお待ちしておりますので、ご不明な点やご相談はお気軽にお尋ねください。※メールでのお問い合わせの場合は対応が遅れてしまう場合が御座います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社はお客様のご希望の日程に作業を行う方針ですが、天候不良などにより作業の遅延が発生してしまう場合が御座います。出来る限りお客様のご予定を変更させることが無いよう努めますが、やむを得ず遅延となってしまう場合は、ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    作業日当日に急なご変更やキャンセルをされますと、対応することが非常に難しくなってしまいますので、ご変更やキャンセルが必要になってしまった場合は、お早めに当社にお電話ください。お早目のご希望でしたらお受けすることが可能で御座います。

    株式会社南国緑地建設の会社概要

    住所 高知県南国市岡豊町滝本367
    電話番号 0888667759
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 日曜日
    設立年 昭和51年5月 
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.nanryoku.com/index.html