有限会社亀田造園 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4988

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の事を考え、より安く、より早く、より丁寧な作業を心掛けております!

  • 対応エリア内であれば、お電話1本ですぐにお客様の元へ駆けつけます!

  • 長年の経験を持つ優秀なスタッフが揃っているので、安心して作業お任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 亀田造園さんはお庭の管理をメインとしているのですが、その中に剪定もしているので、今回初めてこちらの業者に剪定してもらいました。

    4

    剪定

    池内 広司さん 2016.12.23

    亀田造園さんはお庭の管理をメインとしているのですが、その中に剪定もしているので、今回初めてこちらの業者に剪定してもらいました。対応がとても丁寧で、色々質問したのですが、全てしっかりと答えてくれましたよ!メインとなるのはやはり技術力ですが、仕上がりはとてもハイクオリティで満足でしたよ!綺麗に全て整っていて、外見からの見栄えも良いのでお願いして良かったです!

  • 一言で剪定と言っても色んな方法があり、複雑で、誰でもできる訳もなく、駐車場の敷地に生えている植木が邪魔しているのにも関わらず、放置していました。

    4

    剪定

    松尾 恵美さん 2016.12.20

    一言で剪定と言っても色んな方法があり、複雑で、誰でもできる訳もなく、駐車場の敷地に生えている植木が邪魔しているのにも関わらず、放置していました。しかし、虫も増えてきて、この時期蝉がとまってうるさいしと思い、今回お願いする事にしました。電話でお願いすると、都合のいい時間に早速きて頂き、説明も丁寧で分かりやすく、作業も完璧でびっくりしました。ありがとうございました。

  • 我が家に植えてある木がお隣さんまで伸びてしまい、あと少しでご迷惑をおかけするところでした。

    4

    剪定

    依田 賢治さん 2016.11.30

    我が家に植えてある木がお隣さんまで伸びてしまい、あと少しでご迷惑をおかけするところでした。慌てて生活110番さんで剪定に関して評判の良い業者を探したところこちらが見つかりました。伸びている木だけでなく他の木も一緒に剪定して頂き、庭がスッキリと綺麗になりました。こちらにお願いしてよかったです。素早い対応ありがとうございました。

  • ホテルの周りに花木が沢山あるのですが、定期的に剪定する業者が決まっておらず生活110番さんで剪定が得意な業者を探していました!そこで亀田造園さんを見つけ、問い合わせをしたところ調査に来て頂くことになりました。

    4

    剪定

    黒川 敏也さん 2016.11.30

    ホテルの周りに花木が沢山あるのですが、定期的に剪定する業者が決まっておらず生活110番さんで剪定が得意な業者を探していました!そこで亀田造園さんを見つけ、問い合わせをしたところ調査に来て頂くことになりました。来て頂いて見積もりをだしてもらい、納得する値段だったので剪定作業をお願いしました!技術は抜群で、剪定のみでホテルが生まれ変わったようになりました!定期的に剪定をお願いする業者が見つかり良かったです!ありがとうございました!

  • 一戸建てを購入し自宅が道路に面している為、購入の際何種類かの木を植えてもらいました。

    4

    剪定

    村田 友以乃さん 2016.11.28

    一戸建てを購入し自宅が道路に面している為、購入の際何種類かの木を植えてもらいました。月日が経つごとに大きくなっていき、その都度こちらで木の伐採と調整をお願いしています。自宅を購入してからの長い付き合いなので、こちらの希望もしっかりと把握して頂いており毎回綺麗な仕上がりにしてもらい、近所の方にも好評でとても感謝しています。また次回は庭のガーデニングを考えており、またこちらでお願いするつもりでいます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・個人宅、集合住宅剪定作業 ・個人宅、集合住宅、大規模伐採作業 ・個人宅、集合住宅枝落とし作業 ・個人宅、集合住宅、大規模施設草刈り作業 ・抜根作業 ・木枝の処分 【営業時間】 8:00-19:00 【定休日】 日曜日 【対応可能エリア】 ・静岡県賀茂郡松崎町 ・静岡県賀茂郡南伊豆町 ・静岡県賀茂郡河津町 ・静岡県賀茂郡東伊豆町 ・静岡県伊豆の国市、伊豆市、下田市、伊東市、熱海市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.日程の確認

    お見積もり日や作業開始日の確認を行います。

  4. 04.剪定開始

    ご指定日に剪定作業を開始致します。

  5. 05.剪定終了

    作業後にお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    日程の確認

    お見積もり日や作業開始日の確認を行います。

  4. STEP 4

    剪定開始

    ご指定日に剪定作業を開始致します。

  5. STEP 5

    剪定終了

    作業後にお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私は、亀田造園でお世話になってから、多くのお客様のご依頼で剪定を行ってきました。そのお陰もあり、剪定に関する知識と技術は誰にも負けないという自信があります。剪定は奥が深く、ただ見た目をサッパリさせるだけのものでは無いです。これからも多くのお客様のお役に立ちたいと考えておりますので、お庭の剪定が必要であれば、是非亀田造園にご依頼ください。

    有限会社亀田造園からのコメント

    剪定をお考えの方は亀田造園にお任せください!

    亀田造園は、お庭の管理を長年行ってきました。どんな些細なお悩みでも、当社にご相談頂ければ解決致します。特に剪定は、ご自身で全て行うのが困難な場合があり、そして適当に行える作業ではないので、私達お庭の専門家にご依頼される方が多いです。剪定作業は、経験と知識が必要になります。見た目だけ整えるのであれば、慣れていれば誰にでも出来ますが、剪定は見た目を整えるためだけに行う作業ではないのです。 【剪定の効果】 剪定にはいくつかの効果があります。まずは見た目を整えることですが、それ以外では余分な枝を切り落とすことによって、枝全体に養分が行き渡るように成長を促進する効果があります。他には、密集している枝を透いて、日照や風通しを良くすることで、害虫の繁殖を防ぐ効果もあるのです。それらの効果を出しつつ、見た目を整える必要があるので、経験と知識が無いと、完璧に剪定を行うことが出来ないのです。 【剪定の時期】 樹木の種類によっては、剪定をする時期が違うものがあります。剪定をする時期を間違えてしまうと、最悪の場合、木を枯らしてしまう原因になるので気をつけなければいけません。とは言え、大抵の樹木は活動が弱くなる冬に剪定を行うのが良いので、少し調べればすぐに判別する事が出来るでしょう。当社スタッフは、長年の経験があるので、一目見れば大抵はすぐ判別出来るスタッフが揃っています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    有限会社亀田造園の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 自分で剪定をしてみたんだけど、失敗してしまったので、途中から任せても大丈夫ですか?
    A はい、お任せください。現状からお客様のご希望に可能な限り近づけられるよう努力致します。失敗した状況にもよりますが、対応が難しい場合は最善策をご提案させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
    Q 家の前にある街路樹の枝が気になるので剪定をお願いしたいのですが。
    A 申し訳ございません。街路樹の剪定作業は、市町村区で行う事になっておりますので、私共のほうで勝手に剪定を行うことが出来ないのです。どうしても街路樹の枝がきになるようでしたら、一度市町村区へお問い合わせください。
    Q 庭木の剪定をお願い致しのですが、植えた木の種類を忘れてしまいました。種類が分からなくても依頼することは可能ですか?
    A はい、可能です。種類が分からない庭木でも当社のスタッフが見ればすぐに分かります。庭木の種類によって剪定する時期が違ってくるので、一度現場調査を行いますので、お気軽にお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    剪定する庭木の周辺に物が置いてある場合、作業の邪魔になる事がありますので、事前に移動しておいて頂けると作業をスムーズに行えるようになるので、ご協力お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    亀田造園では、お客様のご都合による予定日の変更は、出来る限りご希望に添えるよう努力いたしますので、お気軽にお伝えください。キャンセルは出来る限り早くお伝えください。

    有限会社亀田造園の会社概要

    住所 静岡県伊東市川奈1371-71
    電話番号 0557-44-0726
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL