アルプス造園 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4652

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 施行実績40年以上!長年の経験を活かし、満足いただける施工を実現いたします。

  • 他では断られたお仕事もご相談ください!どんなお悩みでも全力でお応えいたします。

  • 独自のお得な料金設定。ご近所の方と一緒にお申込みいただけば、料金をサービスいたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 庭の木を手入れする機会がなかなかなく、ついに業者にでも依頼しなくてはというところまで大きくなってしまいました。

    5

    剪定

    松澤 希さん 2016.12.28

    庭の木を手入れする機会がなかなかなく、ついに業者にでも依頼しなくてはというところまで大きくなってしまいました。それで、友人から聞いた生活110番で検索して業者を探しました。依頼しなければという状態でしたが、予算が非常に限られており、苦しいところでしたが、業者さんのご厚意でかなりお安くしてもらえたようです。本当にありがとうございました。ほぼ知識もない私たちでしたが、出来上がりも大満足です。専門の方にお願いして本当に良かったです。

  • 最近になって庭木の手入れをしようと思ったら、放置しすぎていた為か枝が伸びすぎて手が付けられない状態でした。

    4

    剪定

    上野 哲平さん 2016.12.27

    最近になって庭木の手入れをしようと思ったら、放置しすぎていた為か枝が伸びすぎて手が付けられない状態でした。自分のせいではありますが、このまま放っておくわけにもいかないのでこちらの業者に庭木の剪定をお願いしました。後日剪定に来た作業員の方が丁寧に庭木を手入れしてくれたおかげで、すっかり綺麗に整えられていました。とても丁寧な作業で対応も素晴らしかったですし、何より値段も安かったので本当に助かりました。

  • 知人に話を聞いているともっと金銭的に高いイメージでしたが、こちらの業者は安い値段で丁寧に作業していただけて良かったです。

    4

    剪定

    諏訪 結衣さん 2016.11.30

    知人に話を聞いているともっと金銭的に高いイメージでしたが、こちらの業者は安い値段で丁寧に作業していただけて良かったです。剪定というと固いイメージですが、決してそうではなくお任せするなかでも庭のこうしたいというイメージを聞いていただけたのでそれが何より嬉しかったです。こんなにキレイに丁寧におこなっていたけて、もっと早くお願いすれば良かったと後悔をするほどです。

  • 庭にいくつか木があり以前は自分で剪定していましたが、年もとり高い木は特に危ないと思い業者に依頼した方がよいと思いお願いしました。

    4

    剪定

    坂田 浩正さん 2016.11.30

    庭にいくつか木があり以前は自分で剪定していましたが、年もとり高い木は特に危ないと思い業者に依頼した方がよいと思いお願いしました。剪定して見た目がすっきりしただけでなく、自分でやっていた頃よりもはるかにきれいな庭になり日当たりもよくなり風情ある庭ができて大変満足しています。これから毎年剪定をお願いしたいと思います。

  • 剪定業者を生活110番で探していたら、アルプス造園さんに目が留まり連絡してみました。

    4

    剪定

    吉永 啓介さん 2016.10.29

    剪定業者を生活110番で探していたら、アルプス造園さんに目が留まり連絡してみました。電話での対応がとても丁寧で、作業の説明やおよその見積もりも口頭で答えてくれたので一度家に来てもらいました。そこで再度詳しい見積もりを出してもらい、納得できたので仕事を依頼しました。ビフォーとアフターでは本当に見違えるように変わり、暗いイメージだった庭が綺麗になり本当に満足しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【剪定業務】 安心の自社施工で、樹木一本からでも対応可能です。剪定後のゴミ処理、消毒もお任せください。 【剪定料金】 樹木の種類、大きさ(高さと幅)によって、剪定料金は細かく分かれています。現地調査後に正確なお見積もりをご提示いたします。お見積もりは無料なので、まずはご相談ください。 【事業エリア】 長野県内(安曇野市・松本市・塩尻市・大町市など) ※上記以外のエリアに関してもお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.日程調整

    訪問日程を決めさせていただきます。

  4. 04.現地調査

    詳細な施工内容、それに伴う日程と料金を決定いたします。

  5. 05.施行開始

    十分に納得いただけましたら、施工に移ります。

  6. 06.施工終了

    無事に施工が終了しましたら、ご精算を済ませて完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    日程調整

    訪問日程を決めさせていただきます。

  4. STEP 4

    現地調査

    詳細な施工内容、それに伴う日程と料金を決定いたします。

  5. STEP 5

    施行開始

    十分に納得いただけましたら、施工に移ります。

  6. STEP 6

    施工終了

    無事に施工が終了しましたら、ご精算を済ませて完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフ

剪定に限ったことではありませんが、お家のことを業者に依頼するのはちょっと勇気が必要ですよね。思い通りの施工をしてくれるのか、高額の料金を請求されたりしないか。特に初めての方はなかなか踏み切れないのではないでしょうか。そのようなお悩みを解消するために、弊社は「アルプス造園安心5ヶ条」を設けているのです。もちろん施工そのものも、熟練のスタッフたちが責任感を持って行いますので、その品質は保証いたします。少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽に弊社にお問い合わせください。

    アルプス造園からのコメント

    自社施工の安心価格!お客様が安心できる剪定を実行します!

    剪定は、あまり行う機会のない作業かもしれません。作業するにしても、なんとなく鋏を入れてみたり、一番近い業者にお任せしたりと、あまり考え込むことは無いのではないでしょうか。しかし、それは間違いかもしれません。ご自身で行えば、対象の樹木や自分自身に危険が降りかかるかもしれません。もっと良質な業者が見つかるかもしれません。まずは一度、剪定に関する心構えを見直してみてはいかがでしょうか。 【剪定の重要性】 剪定は、主に樹形を整えたり、樹木の健康を保つために行われます。降雪量の多い長野県では、積雪による枝折れを防ぐことにもつながります。しかし前述のように、素人の方が行うのは危険が伴います。だからこそ、私たち「アルプス造園」にお任せください!長野県において40年以上の実績を誇る私たちは、他店には負けない技術力を自負しています。あなたのお庭にて、私たちの実力をお試しください。 【安心の施工のために】 時に大掛かりな作業が必要になる剪定。実際に、不安を抱かれるお客様を何度も見てきました。そのような不安を解消するために、私たちは「アルプス造園安心5ヶ条」を設けています。簡単に申しますと「見積もり無料・自社施工・徹底打ち合わせ・近隣挨拶・大小関係ない施工」となります。この5ヶ条を胸に、私たちは安心の施工を実現いたします。剪定に不安感を持たれている方は、是非「アルプス造園」にご相談ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    アルプス造園の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 初めての剪定依頼で、何を準備すればいいのかわかりません。お茶など用意した方がいいですか。
    A いえいえ、お気持ちだけで十分です。剪定に必要な物はあらかじめ準備してお伺いいたしますので、特別な準備は必要ありません。食事に関しても同様です。ただし、洗濯物など汚れて困るようなものは事前に片付けていただけますと安心です。何か不安があれば、施工前にいつでもご相談ください。
    Q 我が家には、祖父が使っていた剪定鋏などが置いてあります。これを使えば剪定できますか?
    A 不可能ではありませんが、あまりお勧めはできません。まず、古い鋏は汚れや錆で切れ味が落ちている恐れがあります。そのまま使用すれば剪定した枝の切り口が歪になり、木が病害虫に侵されたり、最悪の場合枯れてしまうこともあり得ます。仮に綺麗な道具が揃っていたとしても、剪定には膨大な技術も知識も必要です。無理をなさらず、お任せしてしまうのがいいでしょう。
    Q 消毒は必要なのですか?必要なら、どれくらい行えばいいのですか?
    A 樹木、そして人の健康のためには消毒も必要です。その目的は二つあり、一つは植物の病気の予防。そしてもう一つが、害虫の予防です。害虫は食害により樹木が衰弱するだけでなく、周辺の人々に不快感やアレルギーなどをもたらします。それを防ぐため、年に二回は消毒をするよう推奨しています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工前に、あらかじめお客様のご要望を固めていただけますと、スムーズに施工を進めることが可能になります。そうすることで、お客様と私たちの意識のズレを解消することにつながります。もちろんこちらからもお客様のご要望を引き出しますので、ご安心ください。

    変更・キャンセルについて

    時には、施工内容の変更・キャンセルを依頼されるお客様もいらっしゃいます。こちらもできうる限り対応いたしますので、遠慮なくご相談ください。ご相談が遅れてしまいますと、キャンセル料等発生する場合がございます。

    アルプス造園の会社概要

    住所 三重県四日市市尾平町3610
    電話番号 059-334-1581
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.alps-zoen.com/