村上造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 業者は剪定専門ではなく何でも屋さんということでどうだろうかと少し不安にも思っていましたが、とてもきちんと作業してくださり、とても満足しています。

    5

    剪定

    玉木 仁晶さん 2016.12.13

    業者は剪定専門ではなく何でも屋さんということでどうだろうかと少し不安にも思っていましたが、とてもきちんと作業してくださり、とても満足しています。生活の110番でいろんな業者を見て見積りも2か所に出したのですが、料金が割安だったことも選んだ理由の一つです。これも安いに越したことはありませんし、サービスや出来栄えも良かったので安心しました。スタッフの対応も良かったので、次は別のことでも頼みたいと考えています。

  • どんなもんなのかなくらいで見ていましたが、丁寧に剪定していただいて庭が生き返ったようで大満足でしたので思わずレビューしています。

    4

    剪定

    南部 さやかさん 2016.12.13

    どんなもんなのかなくらいで見ていましたが、丁寧に剪定していただいて庭が生き返ったようで大満足でしたので思わずレビューしています。自分で行っていた時期もあり、ごちゃごちゃの庭というのが我が家の庭でした。今回お願いしたことで庭に表情がついたというのが感想です。自分では思いきって切ることをためらっていたものもプロにお願いしたことでスッキリしました。ありがとうございます。

  • 庭の草木が生い茂り、少し高い場所の剪定だったのでおまかせすることにしました。

    4

    剪定

    及川 かおりさん 2016.12.11

    庭の草木が生い茂り、少し高い場所の剪定だったのでおまかせすることにしました。相談からしっかり話を聞いてくださり、不安な部分も質問することができ安心してお願いできました。自分では行いにくい高い位置の剪定も丁寧に行ってくださり、生い茂っていた草木もすっきりとして気持ち良い春を迎えることが出来ました。作業後も作業報告を行ってくださったのでわかりやすくて良かったです。剪定以外の庭に関するサービス行っているそうなのでまた困ったときは相談しようと思います。

  • 庭の植木の手入れをお願いしました。

    4

    剪定

    ト字 寿々花さん 2016.12.10

    庭の植木の手入れをお願いしました。長年お願いしていた方が高齢のため引退されるということで、はじめてこちらに相談させていただきました。以前お願いしていた方をとても信頼していましたので、どうかなと思っていたのですが、しっかりと相談にも乗っていただき、見積もりの明瞭で喜んでいます。とても丁寧な仕事ぶりで仕上がりにとても満足しています。これなら今後も継続して庭の管理をお願いできると家族と話しています。今はまだ1度だけの依頼ですので、評価は4ですが、継続して様子を見て、改めて5の評価をつけさせていただきたいと思います。

  • 我が家、庭の周りを木が取り囲んでいる状況です。

    4

    剪定

    岡本 誠治さん 2016.11.30

    我が家、庭の周りを木が取り囲んでいる状況です。外から目隠しになるのは良いのですが、少し放っておくと、すぐに伸びて来て、お隣に侵入する有様。ですので、しょっちゅう剪定を行わなくてはならず、体力的にもかなり厳しくなってきました。プロの方にお願いするのは自分でするよりもお金がかかる等ありますが、何より素人が行うよりも見栄えが全然違います。これからも剪定はプロにお願いしたいと思います。

  • 今回、庭の大きな木の剪定をお願いしたく、生活110番に掲載されていたこちらの業者さんにお願いすることにしました。

    4

    剪定

    山形 璃子さん 2016.11.30

    今回、庭の大きな木の剪定をお願いしたく、生活110番に掲載されていたこちらの業者さんにお願いすることにしました。今までは自分達で何とか剪定していたのですが、一度業者さんにお願いしたらどんな風になるのだろうと、プロの方に頼る決断をしました。結果を申しますと、素人とプロはやはり違いますね!辺り前ですが。木を剪定してもらっただけなのに、庭全体がスッキリ見えて見違えるようでえす。

  • 今まで自分で剪定していたのですが、形ばっかりを気にしていました。

    4

    剪定

    島津 由美子さん 2016.10.12

    今まで自分で剪定していたのですが、形ばっかりを気にしていました。友達と剪定の話をしていたら、剪定は育成を促す場合にも効果的という話を聞き村上造園さんに連絡して、まずはプロの方に剪定してもらう事にしました。見積もり出してもらい、剪定してもらったのですが、形はもちろん、不要な枝を見極めて伐っていました。まじかで見ていたのですが、技術は本当にすごかったです!

対応エリア

基本情報

村上造園
住所
広島県福山市内海町1677-1
営業時間
8:00~17:00
定休日
無休
住所
広島県福山市内海町1677-1
営業時間
8:00~17:00
定休日
無休