アン便利屋の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • リビングの目の前の木がとても元気よく育ちすぎて、せっかくの南向きの大きな窓から日差しも届かず困っていました。

    4

    剪定

    塩谷 勇さん 2016.11.30

    リビングの目の前の木がとても元気よく育ちすぎて、せっかくの南向きの大きな窓から日差しも届かず困っていました。自分でやろうとも思ったんですが、どうせならプロにお願いしようと相談してみました。やはり頼んで正解でした。ほどよい日陰もできて、この夏は心地よく過ごす事ができそうです。猛暑もこれで乗り切れそうです。

  • 適当に行っていた剪定で大切にしておりました木を失ってしまいました。

    4

    剪定

    亀田 真一さん 2016.11.30

    適当に行っていた剪定で大切にしておりました木を失ってしまいました。本やネットを使い調べておりましたが、やはり素人では無理だなぁと痛感。「また今度」と思いながら過ごしておりますと、あっという間に時は過ぎていき、木も伸びてしまっておりました。そんな時、息子夫婦がこちらの業者に連絡を取り、来ていただきましたところ、相談にのっていただき、悩んでおりました庭の木々たちが剪定によって生き生きと蘇りました。もっと早く連絡すれば良かったと思っております。

  • 庭木が小さい時は自分で簡単に剪定していたのですが、庭木が大きくなってきて、不要な木だとか、健康にするための技術というものは、一切分からなかったのでエフネット企画 アン便利屋群馬さんに連絡してまずは調査してもらいました。

    4

    剪定

    仲村 淳子さん 2016.11.27

    庭木が小さい時は自分で簡単に剪定していたのですが、庭木が大きくなってきて、不要な木だとか、健康にするための技術というものは、一切分からなかったのでエフネット企画 アン便利屋群馬さんに連絡してまずは調査してもらいました。不要な木や、健康にするためどのように伐るのか、教えてもらいながら剪定してもらいました!

  • 本格的に夏が始まる前に、庭木の整理をしたくなり和園を利用しました。

    4

    剪定

    成海 那奈さん 2016.11.10

    本格的に夏が始まる前に、庭木の整理をしたくなり和園を利用しました。60歳を超えてから、すっかり体がいうことをきかなくなり庭木の剪定を業者に頼むようになりました。今回頼んだ業者は、なかなか腕がたつ職人が来てくれたので心強かったです。夏が始まったばかりの暑い日でしたが、文句一つ言わず庭木を剪定してくれる姿は、頼もしくも感じました。若手の職人さんでしたが、礼儀正しく親切に接してくれました。来年も頼もうと思います。

  • 家には庭木があるのですが、それを早く剪定してあげないとと思いエフネット企画・アン便利屋群馬さんに連絡して庭木の剪定をしてもらいました。

    4

    剪定

    北島 里穂さん 2016.10.28

    家には庭木があるのですが、それを早く剪定してあげないとと思いエフネット企画・アン便利屋群馬さんに連絡して庭木の剪定をしてもらいました。お願いしてから、すぐに来てくれましたし、見積もりも私が納得できる値段だったので仕事をお願いしました。こちらの業者は初めてなので、剪定技術を見るのも初めてでしたが、申し分ないほどのレベルでした!必ず綺麗にしてくれるので本当にお勧めです。

  • 庭にとても思い出深い大切な木があるのですが、家族から邪魔になってきたから伐採したらどうかと言われました。

    4

    剪定

    広田 誠一さん 2016.10.25

    庭にとても思い出深い大切な木があるのですが、家族から邪魔になってきたから伐採したらどうかと言われました。伐採は絶対に反対だったので、どうしたら良いかエフネット企画さんに相談した所、親身に受け答えしてくださり、剪定して残す方向で行きましょうと言って下さいました。プロが剪定したら木がスッキリと綺麗になり、しかも生き生きとしている様な気がします。家族も納得してくれたので本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

アン便利屋
住所
群馬県邑楽郡邑楽町藤川497-6
営業時間
平日:10時~17時
定休日
土、日曜日/祝日
住所
群馬県邑楽郡邑楽町藤川497-6
営業時間
平日:10時~17時
定休日
土、日曜日/祝日