アン便利屋 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 31
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:637

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 依頼をいただいたらすぐに急いで作業をしに向かいます!    

  • 不用品回収やお庭の木の伐採・剪定なら当社におまかせください!    

  • 剪定する木は一本でも二本でも何本でもおまかせください!     

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • リビングの目の前の木がとても元気よく育ちすぎて、せっかくの南向きの大きな窓から日差しも届かず困っていました。

    4

    剪定

    塩谷 勇さん 2016.11.30

    リビングの目の前の木がとても元気よく育ちすぎて、せっかくの南向きの大きな窓から日差しも届かず困っていました。自分でやろうとも思ったんですが、どうせならプロにお願いしようと相談してみました。やはり頼んで正解でした。ほどよい日陰もできて、この夏は心地よく過ごす事ができそうです。猛暑もこれで乗り切れそうです。

  • 適当に行っていた剪定で大切にしておりました木を失ってしまいました。

    4

    剪定

    亀田 真一さん 2016.11.30

    適当に行っていた剪定で大切にしておりました木を失ってしまいました。本やネットを使い調べておりましたが、やはり素人では無理だなぁと痛感。「また今度」と思いながら過ごしておりますと、あっという間に時は過ぎていき、木も伸びてしまっておりました。そんな時、息子夫婦がこちらの業者に連絡を取り、来ていただきましたところ、相談にのっていただき、悩んでおりました庭の木々たちが剪定によって生き生きと蘇りました。もっと早く連絡すれば良かったと思っております。

  • 庭木が小さい時は自分で簡単に剪定していたのですが、庭木が大きくなってきて、不要な木だとか、健康にするための技術というものは、一切分からなかったのでエフネット企画 アン便利屋群馬さんに連絡してまずは調査してもらいました。

    4

    剪定

    仲村 淳子さん 2016.11.27

    庭木が小さい時は自分で簡単に剪定していたのですが、庭木が大きくなってきて、不要な木だとか、健康にするための技術というものは、一切分からなかったのでエフネット企画 アン便利屋群馬さんに連絡してまずは調査してもらいました。不要な木や、健康にするためどのように伐るのか、教えてもらいながら剪定してもらいました!

  • 本格的に夏が始まる前に、庭木の整理をしたくなり和園を利用しました。

    4

    剪定

    成海 那奈さん 2016.11.10

    本格的に夏が始まる前に、庭木の整理をしたくなり和園を利用しました。60歳を超えてから、すっかり体がいうことをきかなくなり庭木の剪定を業者に頼むようになりました。今回頼んだ業者は、なかなか腕がたつ職人が来てくれたので心強かったです。夏が始まったばかりの暑い日でしたが、文句一つ言わず庭木を剪定してくれる姿は、頼もしくも感じました。若手の職人さんでしたが、礼儀正しく親切に接してくれました。来年も頼もうと思います。

  • 家には庭木があるのですが、それを早く剪定してあげないとと思いエフネット企画・アン便利屋群馬さんに連絡して庭木の剪定をしてもらいました。

    4

    剪定

    北島 里穂さん 2016.10.28

    家には庭木があるのですが、それを早く剪定してあげないとと思いエフネット企画・アン便利屋群馬さんに連絡して庭木の剪定をしてもらいました。お願いしてから、すぐに来てくれましたし、見積もりも私が納得できる値段だったので仕事をお願いしました。こちらの業者は初めてなので、剪定技術を見るのも初めてでしたが、申し分ないほどのレベルでした!必ず綺麗にしてくれるので本当にお勧めです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【提供サービス一覧】 ・個人宅枝落し ・個人宅伐採 ・個人宅剪定 ・集合住宅枝落し ・集合住宅伐採 ・集合住宅剪定 上記に記載してあるサービスは一例ですので、他のサービスについてはお気軽にお問合せください! 【サービス対応エリア一覧】 ・群馬県前橋市 ・群馬県高崎市 ・群馬県太田市  ・群馬県渋川市 ・群馬県館林市 ・群馬県桐生市 ・群馬県藤岡市  ・群馬県安中市  ・群馬県富岡市 ・群馬県大泉町  ・群馬県邑楽町  ・群馬県伊勢崎市 ・群馬県みどり市 上記に記載してあるエリアは一例ですので、他のエリアについてはお気軽にお問合せください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お伺いします

    当社のスタッフが現場へ駆けつけます。

  4. 04.現状確認

    剪定する木の現状を確認します。

  5. 05.お見積もり

    現状を確認したあと、お見積もりを出します。

  6. 06.作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お伺いします

    当社のスタッフが現場へ駆けつけます。

  4. STEP 4

    現状確認

    剪定する木の現状を確認します。

  5. STEP 5

    お見積もり

    現状を確認したあと、お見積もりを出します。

  6. STEP 6

    作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

数多くある剪定業者の中から当社のページを見つけていただきありがとうございます。このページを見ているお客様は剪定業者をお探しかもしれませんが、当社は剪定業者ではなく便利屋業者です。しかし、剪定も行っています。きっとお客様に納得いただけるように剪定を行いますのでご安心ください。何卒、当社をよろしくお願いします。

    アン便利屋からのコメント

    剪定はエフネット企画 アン便利屋群馬におまかせください!

    【個人で剪定をするのは難しいです】 みなさんが住んでいるお家のお庭に生えている木の剪定を、自分で行おうとしたことはありませんか?確かに、剪定をするための道具はホームセンター等で購入することが出来ます。しかし、剪定を行う為の質の良い道具を買いそろえたとしても技術が追い付かないのではないでしょうか。剪定というのは素人の方が生半可な気持ちで行っていいものではありません。仮に剪定を行ったとしてもどこをどう切断していいのかわからないのではないでしょうか。切断してはいけない枝を切ってしまうと、最悪その木が枯れ果ててしまうこともあります。そうなってしまっては元も子もありません。剪定をするには熟練した技術が必要なのです。剪定をお考えの方は是非当社におまかせください。 【なぜ剪定をするのか】 なぜ剪定をする必要があるのか。そうお考えになったことはありませんでしょうか。木というのはずっと放っておくと枝も伸び放題・葉っぱも生え放題です。では、それを人の髪の毛に置き換えてみましょう。人の頭には髪の毛が生えてきますがその髪の毛が伸びてくると鬱陶しく感じてきますし、不潔な印象を与えてしまいます。木の枝と葉っぱが大量にあってもに人に不潔な印象は与えませんが、共通している部分はあります。人の髪の毛がスッキリしていると人に好印象を与えるように、木の枝や葉っぱもスッキリしている方が良い印象を与えますよね。剪定をすることによってそのような効果もあるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    アン便利屋の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 一本の木の剪定でも行ってもらえるのですか?
    A はい、もちろん行わさせていただきます。当社は便利屋ですのでお客様のお悩みをすぐに解決することをモットーにしていますので一本でも二本でも三本でも四本でも何本でも剪定を行います。
    Q 庭に桜の木があるのですが、剪定をしてもらえますか?
    A もちろんどんな木でも剪定は行いますが、桜の木は剪定を行っていい時期・ダメな時期があります。桜の木の剪定は葉が落ちた11月ごろをおススメしています。暑い夏の時期に桜の木の剪定を行うのはおススメしません。
    Q 自分で剪定を行ったらとてもバランスが悪くなってしまったのですが・・・。
    A 剪定というのは慣れている人が行わないと上手に出来ないことがあります。バランスが悪くなってしまったその木は当社のスタッフが責任を持って見栄えをよくしますのでご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    剪定する木の周りに日用品が置いてありませんでしょうか?剪定をする際、その日用品が作業の妨げになる場合がございますので別の場所に移しておいていただけると幸いです。ご理解とご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合によっては御予約日・お時間の変更が発生することがあるかと思います。そういったときにはすぐに当社にご連絡をいただけると幸いです。当日の急なキャンセルには対応出来ない場合がございますのでご了承ください。

    アン便利屋の会社概要

    住所 群馬県邑楽郡邑楽町藤川497-6
    電話番号 0276-88-6288
    営業時間 平日:10時~17時
    定休日 土、日曜日/祝日
    設立年 2010年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 群馬県邑楽郡邑楽町藤川497-6
    URL