環境デザイン株式会社 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3041

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 環境デザインという観点から作業に取り組み、ご利用者様の満足度を満たします。

  • ヒアリングには余念がありません。ご意見ありましたら、気軽にどうぞ。

  • 専門知識による的確な剪定を行います。是非一度その効果を実感ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 剪定を自分でしようと思い、色々工具を買ってきたのですが、我流でやってしまい、庭が変な感じになってしまいました。

    4

    剪定

    矢作 輝信さん 2016.12.19

    剪定を自分でしようと思い、色々工具を買ってきたのですが、我流でやってしまい、庭が変な感じになってしまいました。これ以上やると植物を更に痛めてしまうと思い環境デザインさんに剪定依頼をしました。初めてでしたが、説明がしっかりしていて知識が豊富な事は分かり、仕上がりで技術もあるんだなと感じました!自分でやるより、業者にお願いする方が早いし安いし、手間かからないしで良いなと思いました!

  • 実家の敷地内に庭木が植えてありますが、両親は植木の知識がないのにうえてしまったので、成長していますがそのままの形であまり手入れをせずにいました。

    4

    剪定

    北山 恵梨香さん 2016.12.12

    実家の敷地内に庭木が植えてありますが、両親は植木の知識がないのにうえてしまったので、成長していますがそのままの形であまり手入れをせずにいました。木について調べてみると剪定の仕方でうまく育つかが決まる事がわかり、今回お願いしました。剪定の専門のプロの方たちがおこなっているので安心して任せられましたし、作業も素早く丁寧にやって頂けたので、是非、次からも定期的にお願いしたいです。

  • 実家の庭は緑が豊かで花も咲き誇り、私たちにとって自慢の庭でした。

    4

    剪定

    江原 蒼甫さん 2016.11.30

    実家の庭は緑が豊かで花も咲き誇り、私たちにとって自慢の庭でした。しかし、手入れをしていた両親が高齢になり、なかなか手入れが行き届かなくなり、久しぶりに帰ったら庭がとても荒れていました。両親も悲しんでいたので、口コミで評判の良いこちらに剪定を依頼しました。その名の通り、見違えるように庭が綺麗になり、家族ともども喜んでいます。

  • 庭のシンボルツリーが伸び放題になっていたのですが、いつも管理をしていた主人が高齢のため剪定ができなくなり子供に頼もうと思ったところ、プロの方に依頼した方がよいのではないかということで、こちらの業者さんにお願いいたしました。

    4

    剪定

    黒木 ちえみさん 2016.11.30

    庭のシンボルツリーが伸び放題になっていたのですが、いつも管理をしていた主人が高齢のため剪定ができなくなり子供に頼もうと思ったところ、プロの方に依頼した方がよいのではないかということで、こちらの業者さんにお願いいたしました。主人が剪定していた時より、木が元気になっているように感じました。今後はこちらに剪定していただこうと思います。

  • 実家の荒れきった庭を今後手入れしやすいように、すっきりさせてもらいました。

    4

    剪定

    菅谷 しぼりさん 2016.11.12

    実家の荒れきった庭を今後手入れしやすいように、すっきりさせてもらいました。松の木などあったのですが、両親だけでは管理できないと思うので、切ってもらいました。お願いの電話をして、予約が混んでいたようで1週間後に男性が一人で来られました。実際作業に取り掛かり、完了まで1週間と少し長めでしたが、丁寧にしてもらった印象です。剪定だけでなく、清掃や、防草処理もしていってもらいました。相場の金額がわからないですが、その後の手入れのしやすさを考えると、安くできたと思って満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 長野県全域を活動エリアとして働かせていただいています。その他地域にお住まいの方は一度お電話にてご相談ください。 【環境デザインのために】 環境をデザインするという目的のために、当社では様々な付帯業務を行っております。新たな可能性の創造に向けた解体工事、生活の障害となる害虫の駆除、不用品の回収とその種類は多岐にわたっています。多くの視点からの環境デザインは、きっと皆様に快適な環境を提供できることでしょう。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地確認

    現地を確認し、必要作業を洗い出します。

  4. 04.お見積もりと契約

    お見積もりを出しますので、契約をお願いします。

  5. 05.作業

    実際に作業を行います。

  6. 06.お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地確認

    現地を確認し、必要作業を洗い出します。

  4. STEP 4

    お見積もりと契約

    お見積もりを出しますので、契約をお願いします。

  5. STEP 5

    作業

    実際に作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 楢木野代表

お庭はお住まい環境を構成する重要な箇所ですから、その場をデザインする剪定はビジュアル面でも重要な意味を持ちます。他にも、剪定は植物の成長に大きく関わる要素ですから、余念なく行うことで活き活きとした姿を見せてくれます。そのような状態の植物はとても美しく、きっと皆様の暮らしに潤いを与えてくれることでしょう。理想に向けて躍進してまいりますので、なにとぞ贔屓にお願いします。

  • 楢木野

環境デザイン株式会社 からのコメント

私たちは剪定を考えている方の力になります!

【私たちが迅速に対応いたします】 私たち環境デザイン株式会社は、剪定作業を迅速に行うことのできる専門業者です。きっと皆様の要望を素早く的確に満たし、模範的な作業を完遂して見せるでしょう。それには、これまで培ってきた経験が何よりの証明となると考えます。環境をデザインするという観点から多角度の観点から問題にメスを入れ、これまでも数々のご依頼者様を満足させてきました。剪定作業だけに留まることのない柔軟なサービス力がそれを可能とし、結果として今の業務体制が実現しました。自信をもってお送りいたしますので、是非剪定作業は私たちにお任せください。 【剪定には知識が必要です】 剪定を個人で行っているという方を、たまにお見受けします。それでうまくいっているのであれば何も言うことはないのですが、中には植物の成長で悩んでいる方もいらっしゃるようです。もしかしたら、それは正しい剪定が行われていないことが原因かもしれません。剪定作業は、成長を人間のコントロール下に置くということ以上に、植物の成長に深く影響してくる作業です。植物が栄養を取り入れるために行う光合成は葉の部分の葉緑体から行われますから、その形状を変化させることで光を取り入れにくいものとしてしまえば十分に栄養は行き届かなくなります。また、植物の成長段階において切ってはならない部分、時期というものも存在します。それらの知識なしで行う剪定はあまりにも危険で、植物を枯らしてしまう原因となってしまうかもしれないことを覚えておいてください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

環境デザイン株式会社 の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 剪定を考えているのですが、切るだけなので個人でもできますよね?
A もちろん個人での施行も可能ですが、剪定には知識が必要だということを頭の片隅に入れておいてください。知識なしの施行は外観面はもちろん、植物に悪影響を与えてしまうかもしれません。散乱する剪定枝によって近隣トラブルも起きてしまうかもしれませんね。そのようなことを理解の上で実行に移すといいでしょう。
Q 伐採と剪定の違いがわかりません。教えてください。
A 伐採は、樹木を根元から切り落とすことで間引きを行うことが目的です。一方で、剪定は樹木の枝葉を切りそろえることで環境を整え、虫などから樹木を守ると同時にビジュアル面での美しさも保ちます。
Q 樹の種類がわからないのですが、そのような状況でも依頼して大丈夫ですか?
A はい、大丈夫です。ご利用者様ご自身の手ではなく、昔から生えている樹木だとどうしてもわからないことがありますよね。そのような場合でも現地調査にて当社が確認しますので、お気軽にご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業を行うにあたって、現場周辺に荷物が散乱していますと、作業に支障をきたしてしまうことがあります。場合によっては移動をお願いすることもあることをご了承ください。できれば事前に移動させておいてくださると幸いです。

変更・キャンセルについて

変更やキャンセルについてですが、柔軟に対応いたしますのでお気軽にお申し出ください。ですが、なるべく早めに連絡をくださるようにお願いします。当日などの土壇場でのキャンセルは極力ないようにしてください。

環境デザイン株式会社 の会社概要

住所 長野県上田市新町244
電話番号 0268-39-1207
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL