株式会社林造園土木の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 9件

★5
2件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一戸建てを購入した記念に植えた2本のキンモクセイが大きくなりすぎてしまい、素人の私では手入れすることが難しくなったので、折り込みチラシで気に掛けていたこちらの業者さんに剪定をお願いしました。

    3

    剪定

    菅 惇さん 2016.12.20

    一戸建てを購入した記念に植えた2本のキンモクセイが大きくなりすぎてしまい、素人の私では手入れすることが難しくなったので、折り込みチラシで気に掛けていたこちらの業者さんに剪定をお願いしました。専門家に手入れを依頼することは初めてだった為、色々ネットで勉強したのですが、ホームページの内容がとても良くて、見積りも同業他社より安かったことが選んだ理由です。職人さんはホームページで謳われている通り、とても腕が良いベテランさんだったので、私では到底真似出来ない見事な手入れをして頂けました。とても満足出来ましたし、今後も定期的にお願いしたいと思います。

  • 両親が庭の手入れをしていたのですが、最近はあまりやらなくなってしまい少し荒れだしていました。

    4

    剪定

    上村 光博さん 2016.12.18

    両親が庭の手入れをしていたのですが、最近はあまりやらなくなってしまい少し荒れだしていました。私はセンスがないので、せっかくだし業者を呼ぼうと思い林造園土木さんに連絡して対応してもらいました。元々それほど荒れていなかったのですが、細かい所を徹底的に整えてもらい、庭を綺麗にしてもらいました!特に母が喜んでいたので、またお願いしますね!

  • 家を建てたときから庭に木を植えたのですが、最初の頃は手入れも定期的に自分たちで行っていたのですが、だんだん大きくなってくると、難しくなってきて、台風の時期になってくるますます困ると思い、林造園土木さんにお願いしました。

    4

    剪定

    鹿島 さとみさん 2016.12.11

    家を建てたときから庭に木を植えたのですが、最初の頃は手入れも定期的に自分たちで行っていたのですが、だんだん大きくなってくると、難しくなってきて、台風の時期になってくるますます困ると思い、林造園土木さんにお願いしました。豊富な知識で、たくさんの事を知っていて、今後の管理方法の相談にものって頂けました。木々たちが復活してうれしかったです。

  • 庭に植えてある木の手入れを季節ごとにしていたのですが、見た目が少し悪くなってきたのでプロに剪定と手入れをお願いしました。

    4

    剪定

    かつぢさん 2016.11.30

    庭に植えてある木の手入れを季節ごとにしていたのですが、見た目が少し悪くなってきたのでプロに剪定と手入れをお願いしました。やはり知識のあるプロの方は違いますね、木の生え方や日光の当たり方などを考えて、とてもきれいにして頂けました。作業後のゴミもきちんと処理して頂けたので庭がとてもきれいになりました。ありがとうございました。

  • 生垣が伸びきってしまい見た目も悪いし、道路にはみ出てしまって通行の邪魔になっているしで困っていました。

    4

    剪定

    小高 扶樹さん 2016.11.30

    生垣が伸びきってしまい見た目も悪いし、道路にはみ出てしまって通行の邪魔になっているしで困っていました。剪定するのに道具を揃えるのも大変だし、どうしようかと悩んでいた所、ネットでこちらを見つけました。その日はとても蒸し暑かったのですが、素早く丁寧に作業をして下さり、生垣も見違えるほど綺麗になりました。ありがとうございました。

  • 知らないうちに、庭の木がかなり伸び放題になっていたので、剪定してもらいました。

    5

    剪定

    村上 麗奈さん 2016.11.13

    知らないうちに、庭の木がかなり伸び放題になっていたので、剪定してもらいました。風通しも良くなり、庭の風景も美しく変わりました。水やりの仕方、肥料のやり方、それぞれの木の性質なども教えてもらい、自分でももっと庭の手入れを頑張ろうという気になりました。お値段もお手ごろなので、定期的にお願いするつもりです。

  • 実家は北海道の帯広市にあって、それなりに広い庭が両親の自慢でした。

    5

    剪定

    庄司 礼子さん 2016.11.12

    実家は北海道の帯広市にあって、それなりに広い庭が両親の自慢でした。しかし年を取って足腰が弱ってきたのか、庭の手入れが難しくなって荒れ果てた印象になっていました。そこで専門業者に依頼をして剪定してもらうことにして、スタッフさんが来て手を入れてくれたところ、見違えるようになって頼んで良かったと思いました。

  • 庭に雑誌とかに載ってあるような花壇や植栽をしようと思い、自分なりにデザインを考えて『業者』に施工してもらいました。

    4

    剪定

    片桐 亮さん 2016.10.30

    庭に雑誌とかに載ってあるような花壇や植栽をしようと思い、自分なりにデザインを考えて『業者』に施工してもらいました。最初に担当の方と打ち合わせをして、植物の種類や特徴なども詳しく説明してくださったので勉強になりました。シンボルツリーは『シマトネリコ』にして、他にも低木を数本植えてもらいました。その植栽を囲うようにレンガで花壇を作り、とても見栄えの良い庭へと変わりました。植栽を植えに来た職人さんは無口な人でしたが、キレイに植えていただきました。その植栽たちの成長を毎日眺めて楽しみます。

  • 庭木の手入れを以前までしていたのですが、けがをしていない、中々手が付けられませんでした。

    4

    剪定

    ホシ ショウキさん 2016.10.25

    庭木の手入れを以前までしていたのですが、けがをしていない、中々手が付けられませんでした。すると、どんどん生い茂っていき、夏になる前に剪定しておかなきゃと思い林造園土木さんに連絡しました。初めての業者さんでしたが、とても親切な方が対応してくれて、綺麗に庭木を整えてくれましたよ。知識も豊富で、不安は一切ありませんでしたよ!

対応エリア

基本情報

株式会社林造園土木
住所
北海道河東郡音更町東和西2線65
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜日
住所
北海道河東郡音更町東和西2線65
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜日