有限会社豊樹園事務所の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 生長しすぎた枝葉を剪定して欲しいと思い、形状を整えてもらおうと豊樹園事務所さんに連絡して来てもらいました。

    4

    剪定

    Tominagaさん 2016.12.31

    生長しすぎた枝葉を剪定して欲しいと思い、形状を整えてもらおうと豊樹園事務所さんに連絡して来てもらいました。色々調査してもらうのと、私の理想とする剪定の仕方もあったので、相談をして作業してもらいました。たくさん剪定する木や植物があったのですが、どれも丁寧に剪定してもらい、いつのまにか綺麗に整えられた庭にしてもらえました!

  • 家には大きな庭木があるのですが、木の枝が電線に当たりそうになっていたので、業者さんに頼む事にしました。

    4

    剪定

    熊井 守さん 2016.12.27

    家には大きな庭木があるのですが、木の枝が電線に当たりそうになっていたので、業者さんに頼む事にしました。調べていると、豊樹園事務所さんは剪定を得意としていたので、見積もりを早速出してもらいました。他の業者にも連絡しましたが、こちらの業者が一番安価でした。そして、木の剪定も見事綺麗に剪定してもらい、処理までしてくれたので良かったです!

  • 庭の木花が大分生い茂ってきて形がいびつになっていました。

    4

    剪定

    松山 俊二さん 2016.11.30

    庭の木花が大分生い茂ってきて形がいびつになっていました。この時期生い茂っていると、夏見た時、いっそう暑さを感じるので剪定を考えました。豊樹園事務所さんに連絡して、調査と見積もりを出しに来てもらいました。担当してくれた方がとても印象の良い方で、剪定や木花に対する知識も豊富だったので剪定をお願いしました。剪定後は、庭が変わったかのように形が整えられ、木花も生き生きしているように感じられました。

  • 長年住み続けていた両親の実家に帰省したときのことです。

    4

    剪定

    山西 満さん 2016.11.21

    長年住み続けていた両親の実家に帰省したときのことです。久しぶりに帰省したので、庭を見ているとあまりに手入れのいっていない庭木の剪定を見てしまったのです。両親に話を聞くと、足腰が弱くなり、なかなか剪定出来ないとのことです。このままではまずいと思い、ネットでコメントやロゴの可愛い、よろず庵を探したのです。電話後すぐに駆けつけて下さり、見積後すぐに剪定をしてくれています。作業終了後、庭を見渡してみると、全く見違えるほどに、草木が輝いているように見え、まるで生きているかのように仕上がっているのです。ここまで、プロの技はすごいのかと感心させて頂いたのです。

  • 庭の木の枝がお隣に入ってしまい迷惑をお掛けしてるので急いで来てほしいとお願いした所本当に迅速に対応して貰えました。

    4

    剪定

    磯村 愛子さん 2016.11.20

    庭の木の枝がお隣に入ってしまい迷惑をお掛けしてるので急いで来てほしいとお願いした所本当に迅速に対応して貰えました。また見た目も悪かったのですが短時間の作業でスッキリと綺麗になりました!今まで忙しくなかなか時間が取れずほったらかしだったのですがこんなに素早くやってもらえるならもっと早くお願いすれば良かったです。

  • 自宅前が通学路になっていますが、元気よく育った木々が歩道を邪魔していました。

    4

    剪定

    香椎 恵梨香さん 2016.10.23

    自宅前が通学路になっていますが、元気よく育った木々が歩道を邪魔していました。この際、思い切って伐ろうと思い、こちらに剪定の依頼をしました。作業中、ご近所に迷惑がかからないように配慮してくださり、安心してみていられました。作業後は見違えるほどきれいになり、こどもたちも気づいている様子でした。お願いしてよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社豊樹園事務所
住所
静岡県磐田市中平松42-2
営業時間
定休日
-
住所
静岡県磐田市中平松42-2
営業時間
定休日
-