かりん造園 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:832

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 集合住宅・戸建て住宅での剪定作業に対応できる高い技術があります!

  • お客様のニーズに合わせて適切な剪定で快適なお庭環境をご提供!

  • 樹木を立派に育てるためのサポート・アドバイスがしっかりしてます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の周りには、カイズカイブキが植えられているのですが、剪定しておこうと思い、かりん造園さんに連絡しました。

    4

    剪定

    川田 しぼりさん 2016.11.30

    家の周りには、カイズカイブキが植えられているのですが、剪定しておこうと思い、かりん造園さんに連絡しました。こちらはカイズカイブキの剪定も多く経験しているそうなのでお願いしました。見積もりは事前に出してもらい、お互い納得の上作業をしてもらいました。剪定作業はあまり見ていませんでしたが、仕上がりでは、綺麗に整えられたカイズカイブキがあり満足しました!

  • 私が所有するアパートがあるのですが、出来る管理は自分でしていたのですが、アパートの住人より木が生い茂り暗くなるので困るとの苦情をうけまして、早急に対応して頂くべく業者さんに依頼する事といたしました。

    4

    剪定

    小山 大さん 2016.11.30

    私が所有するアパートがあるのですが、出来る管理は自分でしていたのですが、アパートの住人より木が生い茂り暗くなるので困るとの苦情をうけまして、早急に対応して頂くべく業者さんに依頼する事といたしました。敏速対応して頂いたおかげで、住人さんにもお礼を言って頂くことも出来ました。丁寧な仕事をして頂けたことを感謝いたします。

  • 庭に木花が沢山あるのですが、大分伸びてきてモサモサしてきたので、病気にかかってる枝や、スタイルをすっきりして頂きたく、かりん造園さんにお願いしました。

    4

    剪定

    吉田 宏行さん 2016.11.30

    庭に木花が沢山あるのですが、大分伸びてきてモサモサしてきたので、病気にかかってる枝や、スタイルをすっきりして頂きたく、かりん造園さんにお願いしました。かりん造園さんは実績や経験も豊富で、問い合わせの時もすごく丁寧な対応をしていただいたのでとても好印象でした。剪定作業でもとてもスムーズに作業が行われ、仕上がりも満足のいく綺麗さでした。伐り終わった木も全て処理して頂けたのでそういう配慮も素晴らしかったです!

  • 今までお願いしていた業者さんが剪定料金を値上げすると聞き、他の剪定業者さんにも見積もりを出して貰ってから決めようと思い、インターネットで見つけた和園さんに見積もりをお願いしました。

    5

    剪定

    中本 一哉さん 2016.11.13

    今までお願いしていた業者さんが剪定料金を値上げすると聞き、他の剪定業者さんにも見積もりを出して貰ってから決めようと思い、インターネットで見つけた和園さんに見積もりをお願いしました。電話での応対もとても親切で良く、アフターサービスの内容も充実していましたので自宅まで見に来て見積もりをしに来て貰いました。とても感じの良いスタッフさんが来てくれ料金もとても良心的でしたので作業をお願いしたら、若いのに経験豊富な職人さんが迅速に対応してくれ剪定もとても丁寧でしたし、見違える位美しい庭に変えてくれました。またこちらにお願いしたいと思っています。

  • マンションを管理している者ですが、先日は剪定していただきありがとうございました。

    4

    剪定

    星 完爾さん 2016.10.30

    マンションを管理している者ですが、先日は剪定していただきありがとうございました。かりん造園さんにマンション一帯の剪定をお願いしたのですが、とても綺麗にして頂きました。前から住民から、もう少し植物を綺麗にしてほしいという要望があり、それに応えたく、かりん造園さんに仕事をお願いしたのですが、剪定後は住民の方も喜んでいて、大変嬉しかったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【樹木剪定】 ・枯れ枝 ・徒長枝 ・並行枝 ・下垂枝 ・競合枝 ・交差枝 ・病気枝 ※生長の妨げになるような枝をカットするとともに、樹形を整えます。 【対応エリア】 ・福島県福島市、二本松市、いわき市、伊達市など ※上記は一部抜粋ですので、その他詳細地域に関しては、ご面倒ではありますが当社までお問い合わせください。 【対応可能場所】 ・一戸建て住宅 ・集合住宅 【その他】 剪定だけではなく伐採業務も行っております。管理しきれずに困っている・倒れそうな樹木を伐採してほしいというご依頼も可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    樹木の状態・周辺環境の調査を行います。

  3. 03.お見積り

    調査結果を元に剪定費用のお見積りをご提示いたします。

  4. 04.剪定作業

    当社スタッフが手際よく樹木を剪定いたします。

  5. 05.お支払い

    剪定後の仕上がりをご確認いただき、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    樹木の状態・周辺環境の調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果を元に剪定費用のお見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    剪定作業

    当社スタッフが手際よく樹木を剪定いたします。

  5. STEP 5

    お支払い

    剪定後の仕上がりをご確認いただき、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

かりん造園は樹木・庭のメンテナンスに関するプロです!ガーデニング・庭造りを楽しんでいらっしゃる方は大勢いらっしゃると思いますが、定期的に必要となる手入れは本当に大変ですよね。特に、樹木の剪定は慣れていないと枝一本を切るのも一苦労です。当社スタッフは今までの経験を活かして手慣れた作業で剪定し、樹木を美しくいたします。福島県にお住まいの皆様、樹木の剪定が必要となった際は、ぜひ当社までご連絡ください。

    かりん造園からのコメント

    お客様の大事な樹木をきれいさっぱり仕上げます!

    かりん造園に興味を持っていただきましてありがとうございます。当社は福島県にて活動しており、樹木の剪定や伐採などを承っております。個人宅以外に集合住宅での剪定も可能ですので、マンションを管理されている方でもご利用いただけます。福島県にて、樹木の剪定が必要となりましたら、ぜひ当社にご用命ください。 【樹形を整えるだけではありません】 樹木を剪定するというと、伸びてきた枝葉をカットして全体の形を整えるとお考えの方が多いでしょう。確かに、樹形を整えるための大事な作業です。しかし、他にも目的があります。病害虫の被害に遭っている枝・枯れてしまいそうな枝をカットすることで、被害拡大・栄養分不足を防ぐことができます。そして、樹木がより健康的に生長しますので、四季折々の美しい姿を保つことができるようになります。 【こんなご相談もお任せください】 お庭に樹木を植える目的として、自然のカーテン効果を期待されている方もいらっしゃいます。その場合、剪定してしまうと住宅内へと強い日差しが入り込むのではないかと心配されるようです。弊社では、樹木の状態と共に、周辺環境もきちんと事前調査し、お客様のご希望にそうよう加減しながら剪定作業を行うようにしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    かりん造園の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 忌み枝という言葉をよく聞きますが、どのような枝でしょうか?
    A 忌み枝というのは、病害虫被害に遭っている枝・枯れている枝・絡み合っている枝など、樹木の生長を妨げる枝のことです。これらの枝を剪定することで、樹木の生長が促され健康になります。どの枝を切ればいいのか分からないという時には、当社までご相談ください。確認しながら適切な剪定を行います。
    Q 枝が密集していて見た目が悪いです。剪定で綺麗になりますか?
    A もちろん、剪定することで綺麗な状態にすることが可能です。また、剪定後だけではなく、枝が伸びてきてからも見栄え良くなるように全体のバランスを見ながら剪定していきますのでご安心ください。
    Q 果樹も剪定したほうがいいのでしょうか?
    A 果樹の場合には、品質の良い実を実らせるためにも剪定が必要となります。適切な時期に剪定すれば、病害虫の被害に遭いにくく立派な実をつけてくれるでしょう。当社では果樹の剪定も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    剪定する樹木の周辺に物が置いてありますと、スムーズに作業が進められないことがありますので、ご移動していただきますようお願いいたします。なお、作業中などにスタッフが移動させる場合もありますが、事前にお客様へと確認させていただきます。

    変更・キャンセルについて

    作業日時などのご変更は、可能な限りお客様のご希望に添えるよう努めますので、お気軽にご相談ください。また、やむを得ずキャンセルされる場合には、お早めにご連絡いただきましようお願いいたします。

    かりん造園の会社概要

    住所 福島県いわき市泉町滝尻字加賀前10-4
    電話番号 0246965055
    営業時間 -
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL