野村緑建 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4591

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 樹木に関する実績と経験があるからこそ満足していただける仕事ができます。

  • 親切丁寧な対応をいたします。ご安心してお悩み疑問お申し付けください!

  • お客様に信頼していただけるような誠実、真面目な作業をいたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の敷地内に樹木が植えてあるのですが、たくさん枝が生えてきたので、剪定してもらおうと思いました。

    4

    剪定

    岡村 小百合さん 2016.12.13

    家の敷地内に樹木が植えてあるのですが、たくさん枝が生えてきたので、剪定してもらおうと思いました。私の家の周りは田舎なので、業者はいないので生活110番で調べました。そしたら、山口県全域を対応している野村緑建さんを見つけ早速お願いしました。不要な木を剪定してもらう事で、樹木の形を美しく保ってくれました!

  • 庭の木が伸びてきたので剪定を他の業者に頼んだのですが、木の状態が良くないからと伐採を提案されました。

    4

    剪定

    土井 浩正さん 2016.12.13

    庭の木が伸びてきたので剪定を他の業者に頼んだのですが、木の状態が良くないからと伐採を提案されました。大切な木だったので伐採したくなく、こちらに再度確認をお願いしたところ、伐採までしなくても剪定で大丈夫でしょうと言って下さり、こちらに剪定をお願いしました。正直大丈夫かなと思っていたのですが、剪定後の木が生き生きとしているのを見て、とても安心しました。こちらに依頼してよかったです。

  • 庭木の剪定をずっとしていなかったので、害虫被害や葉っぱが大量に落ちてきて掃除が大変など、問題が発生していました。

    4

    剪定

    うちみさん 2016.11.30

    庭木の剪定をずっとしていなかったので、害虫被害や葉っぱが大量に落ちてきて掃除が大変など、問題が発生していました。野村緑建さんに来てもらったのですが、綺麗に剪定してもらい、悩みとなる害虫が少なくなり、葉っぱも非常に少なくなったので良かったです!また伸びてくると思うので、その時は再度こちらにお願いします!

  • 家を囲っている庭木には、サザンカやツツジなどがあり、それらが生い茂ってきたので野村緑建さんに剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    海野 宏さん 2016.11.30

    家を囲っている庭木には、サザンカやツツジなどがあり、それらが生い茂ってきたので野村緑建さんに剪定をお願いしました。周りの住宅や通行人に迷惑になってしまうので、スッキリしてくださいとお願いしたのですが見事綺麗に剪定して頂けました!自分でやろうとしても体力も無ければ綺麗にも出来ないですが、さすがの職人技でしたね!

  • 実家に柿の木が植えてありましたが、以前は父が剪定を行っていましたが亡くなってからはなにも手入れができておらず自分自身剪定の知識が全くなかったのでプロにお願いしようということになりこちらにお願いしました。

    4

    剪定

    伊藤 輝信さん 2016.11.30

    実家に柿の木が植えてありましたが、以前は父が剪定を行っていましたが亡くなってからはなにも手入れができておらず自分自身剪定の知識が全くなかったのでプロにお願いしようということになりこちらにお願いしました。これからどのようにしたらよいかも相談させて頂き、剪定方法などのアドバイスも頂くことができました。父が大切にしていた柿の木なので頼んで本当によかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 山口県全域にて出張対応いたします。 【サービス内容】 ・剪定(個人、集合住宅、大規模) ・伐採抜根 ・木枝の処分 ・その他 ※お庭に関する質問疑問があればお気軽にご連絡ください。 伐採に関しては森林も行います。 【お客様のお庭に関わる】 お客様のお庭に関わるということは今後も私たちの仕事がお客様の目に入り続けるということです。その責任にかなう仕事をせねばなりません。私たちはお客様に恥じない仕事を行います!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    お客様のご希望を聞きながら、お見積りを作成いたします。

  4. 04.打ち合わせ

    作業日を確定いたします。

  5. 05.剪定

    お客様のご希望に沿った剪定を行います。

  6. 06.終了

    仕上がりを確認していただき、ご精算いただきて終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様のご希望を聞きながら、お見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    作業日を確定いたします。

  5. STEP 5

    剪定

    お客様のご希望に沿った剪定を行います。

  6. STEP 6

    終了

    仕上がりを確認していただき、ご精算いただきて終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たち野村緑建はお客様の大切な空間を扱わせていただいているということを自覚し、真剣に細心の注意をもって作業いたします。そうしてお客様の目に入っても恥ずかしくない、最高の結果を出して見せます。そうしてさらなる高品質なサービスをご提供できるように技術を磨き知識を深めてまいります。今度ともづか私たち野村緑建をよろしくお願いいたします。

    野村緑建からのコメント

    剪定伐採抜根も!樹木のことなら野村緑建!

    私たちは山口県にて剪定から抜根までのお庭に関する樹木を扱う野村緑建と申します。樹木は大昔から庭木として日本の人々の目と心を楽しませてきました。そしてその心や文化は今も私たちの生活に根付いています。庭木を楽しむにはその樹形を美しく保たなければなりません。それには多くの経験やコツが必要です。私たち野村緑建には木を扱ってきた実績があります。お任せください。 【剪定と伐採の違いとは?】 樹木に行う作業に剪定と伐採というものがあり、この2つの違いがいまいちわからないとおっしゃる方もいます。剪定のつもりだったのに、伐採をお願いしていた、というケースもあるのです。ではこの2つの違いは何でしょうか。簡単に言いますと剪定は樹木の形を美しく保つために不要な枝を落とすことです。伐採はその木自体を撤去するために根元から切ってしまうことを指します。多くの業者が剪定と伐採の2つを行えますので困ることはないかと思いますが、依頼するときは「木の枝」か「木を根元」のどちらを切って欲しいのか明確にしておくことをお勧めします。 【剪定のメリット】 剪定をおこなうと樹形を綺麗にできるだけでなく、無用なトラブルを避けることにもつながります。例えは伸びすぎて葉が大量に落ちてくる、害虫被害を受けるなどの枝が込み過ぎておきるトラブルを回避できるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    野村緑建の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定してほしいイメージがあるのですが、お願いできるでしょうか?
    A お客様のがどのようにしてほしいのか、きちんと確認し作業をいたしますので、お気軽にお申し付けください。しかしあまり樹木に負担をかける剪定の形の場合は、樹木が弱り病気や枯れの原因になってしますこともございます。そのこともお伝えしご了承いただければ行うことも可能です。
    Q 剪定を行う際に立ち合いはした方がいいのでしょうか?
    A 何かトラブルが起きた際にお客様に確認をさせていただき場合がございますので、立ち合いをお願いしております。外に出てみていただくわけではなく、お家にいたいただいて構いませんので、ご理解ご協力をお願いいたします。
    Q 1つは剪定、1つは伐採をしてほしいのですが、お願いできますか?
    A もちろん可能でございます。当社は剪定も伐採も行っておりますので、ご安心ください。私たちにはこれまでの実績と経験があります。きっとお客様にご満足いただける結果をお届けできるはずです。お見積りの際に両方の木を確認さえていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行う際に剪定の道具を広げる場合があります。さらに刃物を扱いますので危険ですから、事前にご移動できる荷物などはご移動くださいませ。細心の注意を払いますが、傷つけてしまう場合がございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼の変更やキャンセルをご希望の際は当社野村緑建へお電話くださいませ。お客様のご要望にお応えすべく行動したします。しかし場合によってはご要望に沿うことが難しいこともございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

    野村緑建の会社概要

    住所 山口県周南市下上875-25
    電話番号 0834-62-1989
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL