合同会社トラスト 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 51
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162381

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大手の下請けも行う当社には、確かな技術があり、アフターケアもご安心ください!

  • お客様のライフスタイルに合わせた作業も可能ですのでご相談ください!

  • 対応力のある当社では、お客様のさまざまなご相談を承っております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 会社にコノテガシワが植えられているのですが、しばらく放置していたら、大変な事になってしまいました。

    4

    剪定

    宮坂 薫さん 2016.12.28

    会社にコノテガシワが植えられているのですが、しばらく放置していたら、大変な事になってしまいました。綺麗に形を整えてもらおうとトラストさんにお願いしました。トラストさんは剪定をしていますが特徴なのは幅広いジャンルを剪定出来る事ですね。担当スタッフはコノテガシワも剪定した事があるみたいで、スムーズに剪定してもらえましたよ!

  • 木が家の屋根に被さってしまいそうで、危なかったので剪定を決意しました。

    4

    剪定

    柏原 惇さん 2016.11.30

    木が家の屋根に被さってしまいそうで、危なかったので剪定を決意しました。元々は、綺麗な形をしていたのですが放置しすぎてあちこちに枝が伸びてしまいまいた。大変な作業だと思っていたのですがトラストさんにお願いしたら、驚異的なスピードで剪定してもらえました!出来上がりもとても綺麗で、風通りも良くなり満足しました!

  • 剪定は自分でマメに行っているのですが、高い木の枝や堅い木はどうしても自力では出来ず困っていました。

    4

    剪定

    宮本 花緑さん 2016.11.30

    剪定は自分でマメに行っているのですが、高い木の枝や堅い木はどうしても自力では出来ず困っていました。剪定をしてくれる業者を探していたところ、こちらは剪定の手伝いをしてくれるという事だったので、自分では無理な所だけお願いをしました。全て任せるより価格も安く、時間もかからずにすんだので、とても助かりました。

  • 庭の木の剪定が趣味でこまめに剪定していましたが、胸のあたりまでの木でしたら簡単に剪定できて落ちた葉や枝の片付けも楽に行えるのですがら4~5メートルある大きな木ですと、脚立に乗っての作業は怖くてなかなか剪定できずに枝が伸びたままになっていました。

    5

    剪定

    松原 真悠子さん 2016.11.30

    庭の木の剪定が趣味でこまめに剪定していましたが、胸のあたりまでの木でしたら簡単に剪定できて落ちた葉や枝の片付けも楽に行えるのですがら4~5メートルある大きな木ですと、脚立に乗っての作業は怖くてなかなか剪定できずに枝が伸びたままになっていました。生活110番で検索すると、こちらの合同会社トラストさんは剪定のお手伝いをしてくれるというので依頼しました。全てお任せするのではなく、出来ないところだけをお手伝いしてもらえるというところが気に入りました。またよろしくお願いします。

  • 定期的に会社の庭の手入れをしていただいています。

    5

    剪定

    宮里 さとみさん 2016.11.17

    定期的に会社の庭の手入れをしていただいています。普段は全く手入れしないので、いつもきれいにしていただいており、とても感謝しています。特に、庭が会社の受付に面しており、よく人目に付くため、すてきな庭を維持していただき、助かっています。毎回三人で来ていただき、丁寧に、黙々と作業してくださいます。料金の内訳も、いつもとても明確で、これからも是非、永くおつきあいさせて頂ければと思っております。いつもありがとうございます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・個人宅剪定 ・集合住宅剪定 ・大規模剪定 ・木の枝処分 ・草刈り/芝張 ・枝落とし ※どんなお悩みでも当社では出来る限り対応しておりますので、掲載されていない内容でも一度ご相談ください。 【料金について】 お客様よりご希望などをお伝えいただき、当社が状況を把握した後にお見積りをさせていただいております。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。 お見積りは無料にてさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様より頂いた情報から、無料にてお見積りを致します。

  3. 03.作業

    作業員が現場を確認後、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様より頂いた情報から、無料にてお見積りを致します。

  3. STEP 3

    作業

    作業員が現場を確認後、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは、親切丁寧をモットーにしております。腕がどれほど優れていても、お客様に不快な思いをさせては意味がありません。私たちの心でも満足して頂き、確かな技術でも満足して頂いて、初めて依頼達成となるのです。これからもお客様により良いサービスを提供できるように努めてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

    合同会社トラストからのコメント

    剪定をお考え中の方は合同会社トラストへご用命ください!

    合同会社トラストでは、幅広い業種を扱っており、対応力に自信があります。剪定などの、技術力や知識が伴われる作業であっても、当社にお任せください。お客様のお悩み、お困りごとは当社がお客様に代わって解決いたします! 【剪定は高くつく?】 剪定はご自身で行おうとすれば、道具をそろえる必要があります。道具は定期的にメンテナンスを行い、必要な時期になれば買い替えも検討しなくてはなりません。また、剪定自体も人によってはとても労力が必要となる作業ですので、一日作業なんてこともあり得るでしょう。短く区切ってみればたった一日、使う費用もちょっとしたもので済むかもしれません。しかし長い目で見れば、多くの労力と多額の費用になってしまうこともあるでしょう。当社にお任せいただければ、必要な時にご連絡していただくだけで、お客様のお悩みを解消いたしますので、よろしければ一度ご検討ください。 【ちょっとしたお手伝い】 お庭の草花やちょっとした木は、お客様がご自身で行って頂き、大きな木などの難しいところは当社にお任せいただくことで、お安く済むこともありますので、お客様に合ったご希望を当社にお聞かせください。予算があらかじめ決まっている場合でも、当社で出来る限りお客様のご希望に沿うよう最善策をご提案させていただきます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    合同会社トラストの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q うちの庭を年中ずっと剪定してほしいんですができますか?
    A 当社では多様なニーズに対応しておりますので、年間通しでの作業もできる限り対応しております。お客様との綿密な打ち合わせを行い、どのような管理方法を行うか、剪定頻度はどのくらいかなどをお決め頂きます。
    Q 一本の木の剪定でも頼んでいいですか?
    A お任せください。お客様のお悩み、お困りごとはどんなことでも解決いたしておりますので、どうか遠慮なさらずにお気軽にご相談ください。他の業務でも是非当社をご利用ください。
    Q 伐採してしまおうか考えている庭木があります。相談に乗っていただけますか?
    A ご相談承ります。また、伐採ではなく剪定という手段もありますので、よろしければ当社からご提案やアドバイスをさせていただきます。お気軽にご相談ください。お待ちしております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社がより正確な状況を把握するために、お客様に対していくつか質問させていただくことがございます。わかる範囲でかまいませんのでお気軽にお応えください。ご協力お願いします。

    変更・キャンセルについて

    当社では、お客様のご希望には可能な限り対応させていただいております。変更やキャンセルを希望されるお客様にも同様に力の限り対応させていただきますので、お早めにご連絡ください。

    合同会社トラストの会社概要

    住所 長野県松本市蟻ケ崎5-1-22
    電話番号 0263-31-3108
    営業時間 24時間対応
    定休日 無休
    設立年 2011年4月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所 松本市埋橋1-10-13
    URL https://trust-matsumoto.com/