便利屋タスケの 剪定の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 9件

★5
1件
★4
6件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 明るく元気が良かったです。

    4

    剪定

    2019.12.17

    指示した内容をきちんとやってくれた。—————————/////////———————-///——-

  • 前回さつきが伸びてきたので、自分で剪定してみたのですが、すごく難しく後処理もめんどくさかったので今回は業者に頼む事にしました。

    4

    剪定

    Karasawaさん 2016.11.30

    前回さつきが伸びてきたので、自分で剪定してみたのですが、すごく難しく後処理もめんどくさかったので今回は業者に頼む事にしました。生活110番でこちらの業者を探し当てたのですが、電話での対応も良く相談の際に、過去の実績の話なども聞けたので仕事を依頼しました!自分がやった剪定とプロがやった剪定では雲泥の差で違いが分かりました!やはり剪定は業者に頼むべきですね!

  • 庭の木が伸び放題、ついに家の外壁まで到達してしまい、風が吹くとこすれるまでに。

    4

    剪定

    市田 亮さん 2016.11.30

    庭の木が伸び放題、ついに家の外壁まで到達してしまい、風が吹くとこすれるまでに。これでは外壁にも傷がつくし、このままでは外壁のリフォームもしなくてはならなくてはいけなくなります。なので早急な対応をして頂けるこちらにお願いする事にしました。これで外壁も傷の心配もしなくてすみました。他の木も剪定して頂きさっぱりしました。

  • 我が家の庭は80坪程の広さがあります。

    3

    剪定

    長谷部 恵望子さん 2016.11.30

    我が家の庭は80坪程の広さがあります。いつも造園業者に庭の木の剪定をお願いしているのですが、あまりにも料金が高く、もう少し安くできないかといつも思っていました。そこで、この前「便利屋タスケ」さんにお願いしてみました。マキが5本にモクセイが2本程植わっているのですが、とても綺麗に刈り込んでくれました。料金も以前の半分程で、大満足です。

  • 庭が80坪あるのですが、いつも剪定してもらっているところはとても高く、他にいいところはないかと「生活110番」で探していたら「便利屋タスケ」を見つけました。

    3

    剪定

    丈雄さん 2016.11.30

    庭が80坪あるのですが、いつも剪定してもらっているところはとても高く、他にいいところはないかと「生活110番」で探していたら「便利屋タスケ」を見つけました。早速お願いしたところ短時間でとても綺麗にしてくれ料金もとてもお値打ちでした。大満足でした。

  • 家の敷地面積が300坪程、庭が80坪程あります。

    4

    剪定

    浦田 恵麻さん 2016.11.30

    家の敷地面積が300坪程、庭が80坪程あります。いつも剪定を造園業者に頼んでやってもらっています。費用はⅠ0万程なのですが、やはりⅠ0万もかかる剪定の費用もばかにならず、もう少し安いところがないかといつも思っていました。そんな時に「便利屋 タスケ」でやってもらうともっと安くできるという話を聞いて、この前お願いしてみました。マキが10本程、モクセイが2本程植わっていますが、綺麗に刈込んでくれ料金が以前の半値程、大満足でした。

  • 庭の草刈りや簡単な剪定は自分でしていたのですが、生垣はほとんど手付かずで、枝が伸びて不格好になっていました。

    5

    剪定

    砂川 れいなさん 2016.11.20

    庭の草刈りや簡単な剪定は自分でしていたのですが、生垣はほとんど手付かずで、枝が伸びて不格好になっていました。そこで自分でしてみたところ失敗してしまい、私の手には負えなくなってしまいました。こうなったらプロの方にお願いして少しでもマシに見えるように整えてもらおうと思い、和園さんに依頼しました。職人の方は元気がよく、やる気に満ちている感じで好印象でした。腕のほうも確かで、私が下手に手をつけてしまった生垣を驚くほどきれいに整えてくれました。今度は下手に自分で触らずに最初からお願いしようと思います。

  • 義父母から庭の木の剪定をお願いしたいと言われたのですが、なかなか予定が合わず専門家にお願いすることにしました。

    4

    剪定

    水川 杏さん 2016.11.18

    義父母から庭の木の剪定をお願いしたいと言われたのですが、なかなか予定が合わず専門家にお願いすることにしました。予算の関係上費用が心配だったのですが、こちらはとても良心的な価格で安心出来たのと、スタッフの方の対応が良かったのが決め手でした。当日の作業もこちらの希望通り綺麗にして頂けましたし、作業後の木も処理して頂き助かりました。今度は我が家もお願いしたいです。

  • 今まで剪定をしたことが無く、伸ばし放しにしていました。

    4

    剪定

    金城さん 2016.11.11

    今まで剪定をしたことが無く、伸ばし放しにしていました。すると、友達から、剪定してもらった方がいいよ、と言われ便利屋タスケさんに剪定について詳しく教えてもらいました。話を聞いていると、早く剪定してもらわなきゃと思い、見積もりを事前に出してもらい、早速剪定してもらいました。綺麗な庭にしてもらい、まず思った事がもっと早くやればよかった、と後悔しています。

対応エリア

基本情報

便利屋タスケ
住所
長崎県長崎市畝刈町836
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
長崎県長崎市畝刈町836
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休